ビアンテ 型式:DBA-CCEAW(マツダ)のモデル・グレードカタログ一覧
ビアンテ(マツダ)平成28年7月(2016年7月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン(3ナンバーサイズ)、「ビアンテ(BIANTE)」。
ラインアップは、高効率直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」と高効率オートマチックトランスミッション「SKYACTIV-DRIVE」搭載の「20C-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーに加え、上質な装備も魅力のハイグレードモデル「20S-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーとダイナミックな専用装備を備えた最上級グレード「グランツ-スカイアクティブ」、2L DISIエンジンと4速AT搭載の「20C」、ダイナミックなフロントデザイン採用のハイグレードモデル「グランツ」を設定。
「グランツ」、「グランツ-スカイアクティブ」は専用のフロントデザインとシグネチャーウイングを採用し、リアフィニッシャーモール(シルバー)、LEDリアコンビネーションランプベゼル(シルバー/ブラック)、16インチアルミホイール(高輝度塗装)などを装備。
また、電動両側スライドドアを全車に標準装備としながら、室内や荷室の収納スペースを増やすなど日常の使い勝手も向上。
運転席/助手席両席に「シートバックポケット」を標準採用し、リアドアポケットの「ボトルホルダー」を使いやすい形状に変更。
「ダイレクトモード機構付ステアリングシフトスイッチ」や、走行中に運転操作の評価の状態がひと目で分かる「インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)」(ティーチング機能)を装備(2WD)。
安全面では、DSC(横滑り防止機構)とTCS(トラクションコントロールシステム)に加え、ヒルローンチアシスト(HLA)を標準装備(2WD)。
今回、ボディカラーの変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20C | DBA-CCEAW | 2,559,600円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
グランツ | DBA-CCEAW | 2,910,600円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン(3ナンバーサイズ)、「ビアンテ(BIANTE)」。
ラインアップは、高効率直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」と高効率オートマチックトランスミッション「SKYACTIV-DRIVE」搭載の「20C-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーに加え、上質な装備も魅力のハイグレードモデル「20S-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーとダイナミックな専用装備を備えた最上級グレード「グランツ-スカイアクティブ」、2L DISIエンジンと4速AT搭載の「20C」、ダイナミックなフロントデザイン採用のハイグレードモデル「グランツ」を設定。
「グランツ」、「グランツ-スカイアクティブ」は専用のフロントデザインとシグネチャーウイングを採用し、リアフィニッシャーモール(シルバー)、LEDリアコンビネーションランプベゼル(シルバー/ブラック)、16インチアルミホイール(高輝度塗装)などを装備。
また、電動両側スライドドアを全車に標準装備としながら、室内や荷室の収納スペースを増やすなど日常の使い勝手も向上。
運転席/助手席両席に「シートバックポケット」を標準採用し、リアドアポケットの「ボトルホルダー」を使いやすい形状に変更。
「ダイレクトモード機構付ステアリングシフトスイッチ」や、走行中に運転操作の評価の状態がひと目で分かる「インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)」(ティーチング機能)を装備(2WD)。
安全面では、DSC(横滑り防止機構)とTCS(トラクションコントロールシステム)に加え、ヒルローンチアシスト(HLA)を標準装備(2WD)。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20C | DBA-CCEAW | 2,559,600円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
グランツ | DBA-CCEAW | 2,910,600円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成25年12月(2013年12月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン(3ナンバーサイズ)、「ビアンテ(BIANTE)」。
ラインアップは、高効率直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」と高効率オートマチックトランスミッション「SKYACTIV-DRIVE」搭載の「20C-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーに加え、上質な装備も魅力のハイグレードモデル「20S-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーとダイナミックな専用装備を備えた最上級グレード「グランツ-スカイアクティブ」、2L DISIエンジンと4速AT搭載の「20C」、ダイナミックなフロントデザイン採用のハイグレードモデル「グランツ」を設定。
「グランツ」、「グランツ-スカイアクティブ」は専用のフロントデザインとシグネチャーウイングを採用し、リアフィニッシャーモール(シルバー)、LEDリアコンビネーションランプベゼル(シルバー/ブラック)、16インチアルミホイール(高輝度塗装)などを装備。
また、電動両側スライドドアを全車に標準装備としながら、室内や荷室の収納スペースを増やすなど日常の使い勝手も向上。
運転席/助手席両席に「シートバックポケット」を標準採用し、リアドアポケットの「ボトルホルダー」を使いやすい形状に変更。
「ダイレクトモード機構付ステアリングシフトスイッチ」や、走行中に運転操作の評価の状態がひと目で分かる「インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)」(ティーチング機能)を装備(2WD)。
安全面では、DSC(横滑り防止機構)とTCS(トラクションコントロールシステム)に加え、ヒルローンチアシスト(HLA)を標準装備(2WD)。
今回、ボディカラーの変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20C | DBA-CCEAW | 2,488,500円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
グランツ | DBA-CCEAW | 2,829,750円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン(3ナンバーサイズ)、「ビアンテ(BIANTE)」。
今回、マイナーチェンジを行った。
2WD車は、スカイアクティブテクノロジー搭載の「20C-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーに加え、上質な装備も魅力のハイグレードモデル「20S-スカイアクティブ」、スカイアクティブテクノロジーとダイナミックな専用装備を備えた最上級グレード「グランツ-スカイアクティブ」、4WD車は、スタンダードモデル「20C」、ダイナミックなフロントデザイン採用のハイグレードモデル「グランツ」を設定。
2WD全機種に高効率直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」と高効率オートマチックトランスミッション「SKYACTIV-DRIVE」を搭載し、走行性能と燃費性能の向上を実現。
燃費性能は14.8km/L(JC08モード、SKYACTIV-G 2.0搭載車)に向上、クラス唯一のエコカー減税の免税対象車となる。
「グランツ」、「グランツ-スカイアクティブ」は専用のフロントデザインとなり、マツダの新しいファミリーフェイスであるシグネチャーウイングを採用し、リアフィニッシャーモール(シルバー)、LEDリアコンビネーションランプベゼル(シルバー/ブラック)、16インチアルミホイール(高輝度塗装)などを装備。
また、電動両側スライドドアを全車に標準装備としながら、室内や荷室の収納スペースを増やすなど日常の使い勝手も向上。
運転席/助手席両席に「シートバックポケット」を標準採用し、リアドアポケットの「ボトルホルダー」を使いやすい形状に変更。
「ダイレクトモード機構付ステアリングシフトスイッチ」や、走行中に運転操作の評価の状態がひと目で分かる「インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)」(ティーチング機能)を新たに装備(2WD)。
安全面では、DSC(横滑り防止機構)とTCS(トラクションコントロールシステム)に加え、ヒルローンチアシスト(HLA)を標準装備(2WD)。
ボディカラーは、新色「ジェットブラックマイカ」を含む、全6色を用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20C | DBA-CCEAW | 2,488,500円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
グランツ | DBA-CCEAW | 2,829,750円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成24年4月(2012年4月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン(3ナンバーサイズ)、「ビアンテ(BIANTE)」。
2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載。
FF車は5速AT、4WD車は4速ATとする。
標準的な「20CS」、アイドリングストップシステム、電動両側スライドドアなどを装備した「i-stop SMART EDITION II(アイ・ストップスマートエディションII)」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、ステアリングシフトスイッチなどを装備する最上級グレードの「23S」をラインアップする。
「23S」ではクリーンエアパッケージ(nanoeイオン、アレルバスターR搭載フィルター、消臭天井、リアヒーター)が標準装備。
また、アイドリングストップシステム「i-stop」付きの「20S」をベースとした特別仕様車「GRANZ(グランツ)」も設定。
今回、カラー変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CS | DBA-CCEAW | 2,420,500円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20S | DBA-CCEAW | 2,788,000円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
4,715mm×1,770mmの3ナンバーサイズ、全高1,835mm(FF車)に開口幅の広い両側スライドドアを採用、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速AT、4WD車は4速ATとする。
標準的な「20CS」、アイドリングストップシステム「i-stop」、電動両側スライドドアなどを装備した「i-stop SMART EDITION II(アイ・ストップスマートエディションII)」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、ステアリングシフトスイッチなどを装備する最上級「23S」をラインアップする。
「23S」ではクリーンエアパッケージ(nanoeイオン、アレルバスターR搭載フィルター、消臭天井、リアヒーター)が標準装備。
今回、カラーの一部変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CS | DBA-CCEAW | 2,420,500円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20S | DBA-CCEAW | 2,788,000円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成22年12月(2010年12月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
4,715mm×1,770mmの3ナンバーサイズ、全高1,835mm(FF車)に開口幅の広い両側スライドドアを採用、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速AT、4WD車は4速ATとする。
標準的な「20CS」、アイドリングストップシステム「i-stop」、電動両側スライドドアなどを装備した「i-stop SMART EDITION II(アイ・ストップスマートエディションII)」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、ステアリングシフトスイッチなどを装備するの最上級「23S」をラインアップする。
今回の改良では、シート布素材を従来のジャージからジャガードウーブン(ジャガード織物)に変更、「23S」にではクリーンエアパッケージ(nanoeイオン、アレルバスターR搭載フィルター、消臭天井、リアヒーター)が標準装備となった。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CS | DBA-CCEAW | 2,420,500円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20S | DBA-CCEAW | 2,788,000円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成22年5月(2010年5月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
4,715mm×1,770mmの3ナンバーサイズ、全高1,835mm(FF車)に開口幅の広い両側スライドドアを採用、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速AT、4WD車は4速ATとする。
標準的な「20CS」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、それに電動両側スライドドアや黒木目調パネル、17インチアルミ装着の最上級「23S」をラインアップする。
今回「20S」をベースにした特別仕様車「20S NAVI SPECIAL(ナビスペシャル)」を設定。
オプション装備であるMAZDA G-BOOK ALPHA対応ボイスコントロールHDDナビゲーションシステムと駐車支援システムを特別装備。
また、2WD車はマツダ独自のアイドリングストップ機構「i-stop(アイ・ストップ)」を標準装備し、「環境対応車普及促進税制(75%減税)」および「環境対応車普及促進対策費補助金」の対象となった。
同社の創立90周年を記念して、限定販売台数400台とした。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20Sナビスペシャル特別・限定 | DBA-CCEAW | 2,861,500円 | 1,998cc | JC08:9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成21年6月(2009年6月) 発売モデル
マツダの中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
4,715mm×1,770mmの3ナンバーサイズ、全高1,835mm(FF車)に開口幅の広い両側スライドドアを採用、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速オートマチック、4WD車は4速とする。
室内空間については、クラス最長の室内長および室内幅を確保。
また、シート操作により2列目シートの足元に前後長863mmの広々としたスペースを確保できる「リビングモード」にすることで、一層の広さ感・開放感を提供する。
nanoe(ナノイー)イオン発生装置、アレルバスター搭載フィルター、消臭天井、汚れがつきにくく拭き取りやすいよう加工された「クリーナブルシート」といった清潔で快適な室内環境を提供する装備を採用している。
標準的な「20CS」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、それに電動両側スライドドアや黒木目調パネル、17インチアルミ装着の最上級「23S」をラインアップする。
その他、「コンフォートパッケージ」として、アドバンストキーレスエントリー&スタートシステム、オートライトシステム、レインセンサーワイパー(フロント)、撥水機能をセットで用意する。
今回の一部改良では、アイドリングストップ機構「i-stop(アイ・ストップ)」を「20S」(2WD車)に標準装備し、横滑り防止機構(DSC)を「20S」(2WD車)および「23S」に標準装備。
また、インテリアでは、エコ運転を支援するトリップコンピューター(燃費計)、エコランプ、ラゲッジフック、チケットバンド付きサンバイザーを全車標準装備としている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CS | DBA-CCEAW | 2,420,500円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20S | DBA-CCEAW | 2,788,000円 | 1,998cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成20年12月(2008年12月) 発売モデル
マツダ新たな中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
全幅1770mmのゆったりしたサイズに、開口幅の広い両側スライドドアを採用し、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速オートマチック、4WD車は4速とする。
標準的な「20CS」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、それに電動両側スライドドアや黒木目調パネル、17インチアルミ装着の最上級「23S」をラインアップする。
その他、「コンフォートパッケージ」として、アドバンストキーレスエントリー&スタートシステム、オートライトシステム、レインセンサーワイパー(フロント)、撥水機能をセットで用意する。
特別仕様車「20S Limited」は、充実装備の20Sをベースとして、電動両側スライドドアやアドバンストキーなどを特別装備したモデル。
「20CS Limited」は、ベーシックな20CSをベースに、夜間に良好な視界を提供するディスチャージヘッドランプや、汚れがつきにくく拭きとりが簡単なクリーナブルシート等を特別装備したモデルである。
また、限定車の「20 NAVI Special(ナビスペシャル)」は、今回の特別仕様車20Sリミテッドがベース。
画面上に後方視界を映し出し駐車支援を行うバックガイドモニターや、声を発することで行き先設定などの操作が可能なボイスコントロール機能を含む「MAZDA G-BOOK ALPHA対応ボイスコントロールHDDナビゲーションシステム」を特別装備した。
20ナビスペシャルは、全国800台の限定販売となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CSリミテッド特別・限定 | DBA-CCEAW | 2,487,000円 | 1,998cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20Sリミテッド特別・限定 | DBA-CCEAW | 2,788,000円 | 1,998cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20ナビスペシャル特別・限定 | DBA-CCEAW | 2,924,500円 | 1,998cc | 9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
ビアンテ(マツダ)平成20年7月(2008年7月) 発売モデル
マツダ新開発の中型トールタイプミニバン、ビアンテ(BIANTE)。
「見て、乗って、夢が拡がるZoom-Zoom Tall(ズームズームトール)」をコンセプトに開発され、全高1,835mm(FF車)に開口幅の広い両側スライドドアを採用、2L DISI(直噴)DOHCエンジンと、2.3L DOHCエンジンの2ユニットを搭載する。
FF車は5速オートマチック、4WD車は4速とする。
室内空間については、クラス最長の室内長および室内幅を確保。
また、シート操作により2列目シートの足元に前後長863mmの広々としたスペースを確保できる「リビングモード」にすることで、一層の広さ感・開放感を提供する。
nanoe(ナノイー)イオン発生装置、アレルバスター搭載フィルター、消臭天井、汚れがつきにくく拭き取りやすいよう加工された「クリーナブルシート」といった清潔で快適な室内環境を提供する装備を採用している。
標準的な「20CS」、ディスチャージヘッドランプやリアルーフスポイラー、16インチアルミを備えた充実グレード「20S」、それに電動両側スライドドアや黒木目調パネル、17インチアルミ装着の最上級「23S」をラインアップする。
その他、「コンフォートパッケージ」として、アドバンストキーレスエントリー&スタートシステム、オートライトシステム、レインセンサーワイパー(フロント)、撥水機能をセットで用意する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20CS | DBA-CCEAW | 2,488,000円 | 1,998cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |
20S | DBA-CCEAW | 2,689,000円 | 1,998cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,715mm 全幅:1,770mm 全高:1,855mm |