アクセラスポーツ型式:UA-BK3P(マツダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

アクセラスポーツ 型式:UA-BK3P(マツダ)のモデル・グレードカタログ一覧

アクセラスポーツ(マツダ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

マツダアクセラは、マツダのDNAとZoom-Zoomスピリットを体現してきたアテンザ、デミオ、RX-8に次ぐ、次世代商品群の第4弾として完全新開発したモデル。
ハッチバックを持つ5ドアセダンボディの「アクセラスポーツ」と4ドアセダンの「アクセラ」の2タイプ。
ともに1745mmの3ナンバーボディを採用しながら、最小回転半径5.2mの取り回しの良さを併せ持つ。
パワーユニットは、1.5L、2.0L、2.3Lの直列4気筒エンジンを搭載し、マニュアルモード機能付のアクティブマチックAT、1.5Lのみ5速マニュアルも選択可能。
グレードは上から、23S、20C、15Fの3種。
全車「超-低排出ガス」認定取得の優れた環境性能を達成する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
23SUA-BK3P1,958,250円2,260cc12.2km/L5枚FF5MT5名全長:4,485mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
23SUA-BK3P2,047,500円2,260cc11.6km/L5枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

アクセラスポーツ(マツダ)平成15年12月(2003年12月) 発売モデル

マツダアクセラは、マツダのDNAとZoom-Zoomスピリットを体現してきたアテンザ、デミオ、RX-8に次ぐ、次世代商品群の第4弾として完全新開発したモデル。
ハッチバックを持つ5ドアセダンボディの「アクセラスポーツ」と4ドアセダンの「アクセラ」の2タイプ。
ともに1745mmの3ナンバーボディを採用しながら、最小回転半径5.2mの取り回しの良さを併せ持つ。
パワーユニットは、1.5L、2.0L、2.3Lの直列4気筒エンジンを搭載し、マニュアルモード機能付のアクティブマチックAT、1.5L&2.3Lは5速マニュアルも選択可能。
グレードは上から、23S、20C、15Fの3種。
全車「超-低排出ガス」認定取得の優れた環境性能を達成する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
23SUA-BK3P1,865,000円2,260cc12.2km/L5枚FF5MT5名全長:4,485mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

アクセラスポーツ(マツダ)平成15年10月(2003年10月) 発売モデル

マツダアクセラは、マツダのDNAとZoom-Zoomスピリットを体現してきたアテンザ、デミオ、RX-8に次ぐ、次世代商品群の第4弾として完全新開発したモデル。
ハッチバックを持つ5ドアセダンボディの「アクセラスポーツ」と4ドアセダンの「アクセラ」の2タイプ。
ともに1745mmの3ナンバーボディを採用しながら、最小回転半径5.2mの取り回しの良さを併せ持つ。
パワーユニットは、1.5L、2.0L、2.3Lの直列4気筒エンジンを搭載し、マニュアルモード機能付のアクティブマチックAT、1.5Lのみ5速マニュアルも選択可能。
グレードは上から、23S、20C、15Fの3種。
全車「超-低排出ガス」認定取得の優れた環境性能を達成する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
23SUA-BK3P1,950,000円2,260cc11.6km/L5枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →
ページトップへ