マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。全車アシスタンスシステムLEVEL2を標準装備。今回、一部変更を行った。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。
続きを読む
マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。全車アシスタンスシステムLEVEL2を標準装備。今回、価格改定を行った。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。
マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。今回、一部装備の変更とそれに伴う価格変更を行った。「GT」のアルミホイールを1インチ大径化し、20インチを標準とした他、サラウンドビューカメラも新たに標準搭載。また、全車アシスタンスシステムLEVEL2を標準装備とした。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。
マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。「GT」のエクステリアでは、クロームのインサートを施すことで、いで立ちがより強化される一方、ホイールのリムには合金が使用され、19インチを装着。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「モデナ」にはブラックピアノトリムを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。今回、「GT」のカラー変更を行った。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。
マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。「GT」のエクステリアでは、クロームのインサートを施すことで、いで立ちがより強化される一方、ホイールのリムには合金が使用され、19インチを装着。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「モデナ」にはブラックピアノトリムを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。今回、価格改定を行った。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。
マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。今回、エンブレムロゴを刷新し、新しい3つのトリムを導入した。ラインアップは、「GT」、「モデナ」、「モデナ Q4」、「トロフェオ」を設定。エンジンは、「GT」には350馬力のV6エンジン、「モデナ」、「モデナ Q4」には430馬力のV6エンジン、「トロフェオ」には580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載。エクステリアは、サイドエアダクトのすぐ上には、それぞれのトリムのバッジ(GT、モデナ、トロフェオの名称)が表示される。「GT」のエクステリアでは、クロームのインサートを施すことで、いで立ちがより強化される一方、ホイールのリムには合金が使用され、19インチを装着。インテリアは、センタースクリーンに新しい「Maserati」のレタリングが施され、ヘッドレストには新しい「Trofeo」のロゴが配されている。「GT」はラジカルトリムを採用したレザーコンフォートシートを装備。「モデナ」にはブラックピアノトリムを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出。「トロフェオ」のインテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた。「モデナ Q4」は左ハンドルのみ、その他は左右ハンドル設定。