レヴァンテ型式:ABA-MLE38A(マセラティ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

レヴァンテ 型式:ABA-MLE38A(マセラティ)のモデル・グレードカタログ一覧

レヴァンテ(マセラティ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル

レヴァンテ(マセラティ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデルの中古車

100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。
ラインアップは、3L V型6気筒ディーゼル・ターボ・エンジン搭載で最高出力275馬力の「ベースグレード」、3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジン搭載で最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」、V8エンジン搭載で最高出力580馬力の「トロフェオ」、最高出力530馬力の「GTS」を設定。
「ベースグレード」、「S」にはラグジュアリー指向の「グランルッソ」とスポーティ指向の「グランスポーツ」を用意。
インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。
トランスミッションにはZF製8速ATを採用。
燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。
今回、ガソリンエンジン搭載「S」以外の価格変更を行った。
ディーゼルエンジン搭載「ベースグレード」、「トロフェオ」、「GTS」は右ハンドル、ガソリンエンジン搭載「ベースグレード」は左ハンドル、「S」は左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTSABA-MLE38A18,720,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
トロフェオABA-MLE38A20,770,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
※slide →

レヴァンテ(マセラティ)令和2年12月(2020年12月) 発売モデル

100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。
ラインアップは、3L V型6気筒ディーゼル・ターボ・エンジン搭載で最高出力275馬力の「ベースグレード」、3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジン搭載で最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」、V8エンジン搭載で最高出力580馬力の「トロフェオ」、最高出力530馬力の「GTS」を設定。
「ベースグレード」、「S」にはラグジュアリー指向の「グランルッソ」とスポーティ指向の「グランスポーツ」を用意。
インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。
トランスミッションにはZF製8速ATを採用。
燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。
今回、「トロフェオ」をベースとした限定車「トロフェオ トリコローレ」(限定5台)を用意。
イタリアすべての工場での生産再開を祝し、イタリアの国旗をモチーフにした美しい手描きのトリコロールのカラーリングが施され、手作業で1台1台塗装された。
グリジオ・マラテアのエクステリアに、ネリッシモ・パックと22インチのオリオーネ・ブラック・ホイールを装備し、「トロフェオ」のスポーティさを強調しつつ、そのカラーリングを際立たせた。
インテリアは、黒のピエノフィオーレレザーに赤と緑の本モデル限定の特別なステッチが施された。
シートのセンターには白地に「MMXX」のデザインを加え、内外装共にイタリアのトリコロール旗に敬意を表している。
「トロフェオ トリコローレ」を含むディーゼルエンジン搭載「ベースグレード」、「トロフェオ」、「GTS」は右ハンドル、ガソリンエンジン搭載「ベースグレード」は左ハンドル、「S」は左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
トロフェオ トリコローレ特別・限定ABA-MLE38A24,000,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
※slide →

レヴァンテ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

レヴァンテ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。
ラインアップは、3L V型6気筒ディーゼル・ターボ・エンジン搭載で最高出力275馬力の「ベースグレード」、3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジン搭載で最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」、V8エンジン搭載で最高出力580馬力の「トロフェオ」、最高出力530馬力の「GTS」を設定。
「ベースグレード」、「S」にはラグジュアリー指向の「グランルッソ」とスポーティ指向の「グランスポーツ」を用意。
インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。
トランスミッションにはZF製8速ATを採用。
燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
ディーゼルエンジン搭載「ベースグレード」、「トロフェオ」、「GTS」は右ハンドル、ガソリンエンジン搭載「ベースグレード」は左ハンドル、「S」は左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTSABA-MLE38A18,400,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
トロフェオABA-MLE38A20,350,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
※slide →

レヴァンテ(マセラティ)平成30年11月(2018年11月) 発売モデル

レヴァンテ(マセラティ)平成30年11月(2018年11月) 発売モデルの中古車

100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。
3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジンと3L V型6気筒ディーゼル・ターボ・エンジンを搭載。
インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。
トランスミッションにはZF製8速ATを採用。
燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。
ラインアップは、ディーゼルエンジン搭載で最高出力275馬力の「ベースグレード」、ガソリンエンジン搭載で最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」を設定。
それぞれにラグジュアリー指向の「グランルッソ」とスポーティ指向の「グランスポーツ」を用意。
今回、一部改良を行うと共に、 V8エンジン搭載で最高出力590馬力の「トロフェオ」、最高出力550馬力の「GTS」を設定。
エクステリアデザインは、よりスポーティさを強調することによって更なるレヴェルへと引き上げられ、見まがうことのないデザインに仕上げられている。
インテリアにおいてはエレガントなアプローチを採用。
スポーツシートには、最高級のフル・グレイン・レザーである「ピエノ・フィオーレ」を採用(「GTS」にはオプション設定)、17スピーカー1280WのBowers&Wilkinsプレミアム・サラウンド・オーディオ・システムをオプション設定し、エンジンサウンドだけでなく車内のエンターテインメントシステムにおいても最高級のサウンドを提供する。
ディーゼルエンジン搭載「ベースグレード」、「トロフェオ」、「GTS」は右ハンドル、ガソリンエンジン搭載「ベースグレード」は左ハンドル、「S」は左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTSABA-MLE38A18,000,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
トロフェオABA-MLE38A19,900,000円3,798cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,020mm
全幅:1,985mm
全高:1,700mm
※slide →
ページトップへ