100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。ラインアップは、430馬力のV6エンジンを搭載生まれもったエレガンスとダイナミズム、そして運転する楽しさ、これらのバランスを求める人のためのモデル「モデナ」、580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載、快適性を犠牲にすることなく、しっかりとパフォーマンスにフォーカスした「トロフェオ」、330馬力、4気筒 2Lエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収するブランド初のハイブリッドSUV「GTハイブリッド」を設定。特別限定車には、上質なイタリア製ナッパレザーを使用した「GTペッレ イントレッチァータ」、獰猛なまでのパワーを誇るV8エンジン時代の終焉を象徴する限定車「V8ウルティマ‐リミテッド」(日本導入16台)を設定。「モデナ」のインテリアに関しては、ブラックピアノトリム、ギブリにはダークミラートリムのインテリアを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出している。「トロフェオ」にはカーボンファイバー製のトリム、21インチのアルミホイールリム、レッドのブレーキキャリパーがエクステリアを完成させ、インテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた豪華なものとなっている。今回、生産終了を記念して「GTファイナルエディション」(日本特別限定15台)を設定した。「トロフェオ」、「V8ウルティマ‐リミテッド」は右ハンドル、「モデナ」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。
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100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。ラインアップは、430馬力のV6エンジンを搭載生まれもったエレガンスとダイナミズム、そして運転する楽しさ、これらのバランスを求める人のためのモデル「モデナ」、580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載、快適性を犠牲にすることなく、しっかりとパフォーマンスにフォーカスした「トロフェオ」、330馬力、4気筒 2Lエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収するブランド初のハイブリッドSUV「GTハイブリッド」を設定。特別限定車には、上質なイタリア製ナッパレザーを使用した「GTペッレ イントレッチァータ」を設定。「モデナ」のインテリアに関しては、ブラックピアノトリム、ギブリにはダークミラートリムのインテリアを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出している。「トロフェオ」にはカーボンファイバー製のトリム、21インチのアルミホイールリム、レッドのブレーキキャリパーがエクステリアを完成させ、インテリアは、フルグレインの「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた豪華なものとなっている。今回、一部変更を行った。また、獰猛なまでのパワーを誇るV8エンジン時代の終焉を象徴する限定車「V8ウルティマ‐リミテッド」(日本導入16台)を設定。最高級のレザーシートは、ペール・テラコッタとブラックのデュアルカラーを採用しており、ドライバーとパッセンジャーに極上の快適性を提供する。V8 Ultimaのロゴがヘッドレストにステッチされており、上部のパノラミックサンルーフから差し込む光が美しく映える。「トロフェオ」、「V8ウルティマ‐リミテッド」は右ハンドル、「モデナ」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。
100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。ラインアップは、430馬力のV6エンジンを搭載生まれもったエレガンスとダイナミズム、そして運転する楽しさ、これらのバランスを求める人のためのモデル「モデナ」、580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載、快適性を犠牲にすることなく、しっかりとパフォーマンスにフォーカスした「トロフェオ」、330馬力、4気筒 2Lエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収するブランド初のハイブリッドSUV「GTハイブリッド」を設定。特別限定車には、上質なイタリア製ナッパレザーを使用した「GTペッレ イントレッチァータ」を設定。「モデナ」のインテリアに関しては、ブラックピアノトリム、ギブリにはダークミラートリムのインテリアを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出している。「トロフェオ」にはカーボンファイバー製のトリム、21インチのアルミホイールリム、レッドのブレーキキャリパーがエクステリアを完成させ、インテリアは、フルグレインの 「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた豪華なものとなっている。今回、価格改定を行った。「トロフェオ」は右ハンドル、「モデナ」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。
100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。ラインアップは、430馬力のV6エンジンを搭載生まれもったエレガンスとダイナミズム、そして運転する楽しさ、これらのバランスを求める人のためのモデル「モデナ」、580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載、快適性を犠牲にすることなく、しっかりとパフォーマンスにフォーカスした「トロフェオ」、330馬力、4気筒 2Lエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収するブランド初のハイブリッドSUV「GTハイブリッド」を設定。「モデナ」のインテリアに関しては、ブラックピアノトリム、ギブリにはダークミラートリムのインテリアを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出している。「トロフェオ」にはカーボンファイバー製のトリム、21インチのアルミホイールリム、レッドのブレーキキャリパーがエクステリアを完成させ、インテリアは、フルグレインの 「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた豪華なものとなっている。今回、上質なイタリア製ナッパレザーを使用した特別限定車「GTペッレ イントレッチァータ」を設定。「ペッレ イントレッチァータ」は「編まれた革」を意味するイタリア語。手作業で選別された幅2~2.2mmのナッパレザーを極細の紐状にカットし、伝統的な手法に倣って特殊な織機で織り上げられた革性の布を、シート座面前方と背中の部分に贅沢に使用。使用されているナッパレザーはフルグレインレザーの一種で、非常に滑らかでしなやか、かつ軽量なのが特徴。伸縮性と柔らかい質感で、高級アクセサリーやファッションに多く用いられおり、キャビン内に温かみを与え、上品なインテリア空間を演出。ベース車は「GTハイブリッド」となっており、搭載されるハイブリッドシステムは、燃料消費量を18%抑えつつ最高出力330馬力のパフォーマンスを発揮するなど、V6の350馬力とほぼ同等の高パフォーマンス・高効率を実現。ボディカラーは、「ネロ・リベッレ」、「ビアンコ」、「グリージョ・マラテア」を用意。「トロフェオ」は右ハンドル、「GTハイブリッド」、「GTネロ インフィニート」、「GTペッレ イントレッチァータ」は左右ハンドル、その他は左ハンドルの設定。
100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。ラインアップは、430馬力のV6エンジンを搭載生まれもったエレガンスとダイナミズム、そして運転する楽しさ、これらのバランスを求める人のためのモデル「モデナ」、580馬力の強力なV8ツインターボエンジンを搭載、快適性を犠牲にすることなく、しっかりとパフォーマンスにフォーカスした「トロフェオ」、330馬力、4気筒 2Lエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収するブランド初のハイブリッドSUV「GTハイブリッド」を設定。「モデナ」のインテリアに関しては、ブラックピアノトリム、ギブリにはダークミラートリムのインテリアを採用し、スポーティなラップアラウンドレザーシートを採用することで、ブランドらしい運転する楽しさを演出している。「トロフェオ」にはカーボンファイバー製のトリム、21インチのアルミホイールリム、レッドのブレーキキャリパーがエクステリアを完成させ、インテリアは、フルグレインの 「Pieno Fiore」天然皮革を使用したスポーツシートを備えた豪華なものとなっている。今回、一部装備の変更とそれに伴う価格変更を行った。レヴァンテGTにはソフトドアクローズやフロントシートヒーターを標準装備。また、サラウンドビューカメラも新たに標準搭載することで、マセラティらしいエレガントなデザインとレーシングスピリットが宿るスポーティな走りに磨きがかかった。さらに、アシスタンスシステムLEVEL2を標準装備とすることで、マセラティのラグジュアリー性をさらに高めるとともに、スポーティで安全なドライビングを楽しんでいただけるラインアップとなった。「トロフェオ」は右ハンドル、「GTハイブリッド」、「GTネロ インフィニート」は左右ハンドル、その他は左ハンドルの設定。