グラントゥーリズモ型式:ABA-MGTA1(マセラティ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

グラントゥーリズモ 型式:ABA-MGTA1(マセラティ)のモデル・グレードカタログ一覧

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
ラインアップは、パワフルなデザインの「スポーツ」、ドライビングフォースの「MC」を設定。
4.7L V8エンジンを搭載し、7000rpmで460馬力、4750rpmで520Nmを発揮する。
エンジンには、ウエットサンプ方式および、マセラティ独自のクロスプレーンクランクシャフトを採用。
比類なきスロットルレスポンス、軽快な吹け上がり特性およびスリリングなマセラティ独自のサウンドを生み出している。
エクステリアは、彫りの深い楕円形のグリルが強い存在感を放ち、その中央に飾られたクロームのトライデントには、伝統的に最もパワフルなマセラティにのみ与えられる赤いラインが存在感を主張。
鋭くスラントしたバイキセノンヘッドライト(アダプティブヘッドライトコントロール付)にも、スポーツ仕様専用となるエレガントな新しいトリムを採用した。
インテリアは、エクステリアのダイナミックなテーマを受け継ぎ、細部へのこだわりが息づくラグジュアリーさと、限りないポテンシャルを漂わせている。
スポーツ仕様のステアリングホイールに取り付けられたシフトパドルは、背面にソフトで触り心地のよいAlcantara製トリムを採用。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スポーツABA-MGTA119,250,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,910mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
MCABA-MGTA122,570,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,920mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデル

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデルの中古車

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
今回、「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」を刷新。
ラインアップは、パワフルなデザインの「スポーツ」、ドライビングフォースの「MC」を設定。
4.7L V8エンジンを搭載し、7000rpmで460馬力、4750rpmで520Nmを発揮する。
エンジンには、ウエットサンプ方式および、マセラティ独自のクロスプレーンクランクシャフトを採用。
比類なきスロットルレスポンス、軽快な吹け上がり特性およびスリリングなマセラティ独自のサウンドを生み出している。
エクステリアは、彫りの深い楕円形のグリルが強い存在感を放ち、その中央に飾られたクロームのトライデントには、伝統的に最もパワフルなマセラティにのみ与えられる赤いラインが存在感を主張。
鋭くスラントしたバイキセノンヘッドライト(アダプティブヘッドライトコントロール付)にも、スポーツ仕様専用となるエレガントな新しいトリムを採用した。
インテリアは、エクステリアのダイナミックなテーマを受け継ぎ、細部へのこだわりが息づくラグジュアリーさと、限りないポテンシャルを漂わせている。
スポーツ仕様のステアリングホイールに取り付けられたシフトパドルは、背面にソフトで触り心地のよいAlcantara製トリムを採用。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スポーツABA-MGTA118,900,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,910mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
MCABA-MGTA122,160,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,920mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成28年1月(2016年1月) 発売モデル

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成28年1月(2016年1月) 発売モデルの中古車

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
4.2L、405馬力(最大トルク46.9kg-m)のV8エンジンを搭載する、4シーター・クーペの「ベースグレード」、4.7L、450馬力(最大トルク52kg-m)のV8エンジンを搭載する、2シーター・クーペの「MC ストラダーレ」、4.7L、460馬力(最大トルク53kg-m)のV8エンジンを搭載する「スポーツ MCオートシフト」、「スポーツ MCシフト」、特別仕様車に「センテニアルスペシャルエディション」をラインアップ。
「ベースグレード」の、ギアボックスは6速オートマチックで、運転のスタイルや路面状況に応じてギアシフトのモードを調整するアダプティブ・コントロール・システムを装備。
「MC ストラダーレ」、「スポーツ MCシフト」では、6速電子制御セミオートマチック・トランスミッション、「スポーツ MCオートシフト」は、6速オートマチック・トランスミッションを組み合わせる。
セミオートマチック仕様は、マセラティのロードカーとしては最速の300km/hを達成。
今回、価格改定を行った。
「センテニアルスペシャルエディション」は左ハンドル、その他は左右ハンドル設定。

続きを読む

ページトップへ