グラントゥーリズモ トロフェオ
2024年4月発売(生産中)
基本スペック
新車価格 | 29,980,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | クーペ・スポーツ・スペシャリティ |
ドア数 | 2枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | - |
燃費 | WLTC:0km/L JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2930mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1650/1660mm |
全長×全幅×全高 | 4965×1955×1410mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1795kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | V6 |
---|---|
最高出力 | 550ps(405kW)/6500rpm |
最大トルク | 66.3kg・m(650N・m)/2500rpm |
種類 | V型6気筒ツインターボ |
総排気量 | 2992cc |
内径×行程 | 88mm×82mm |
圧縮比 | 11 |
過給機 | ツインターボ |
燃料供給装置 | |
燃料タンク容量 | 70リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン |
サスペンション形式(後) | マルチリンク |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ(前) | 265/30 ZR20 |
タイヤサイズ(後) | 295/30 ZR21 |
最小回転半径 | -m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | 8AT |
変速比 第1速 | 3.2 |
第2速 | 2.143 |
第3速 | 1.720 |
第4速 | 1.313 |
第5速 | 1 |
第6速 | 0.823 |
第7速 | 0.640 |
第8速 | 3.478 |
後退 | |
最終減速比 | 3.09 |
装備・オプション
リアスポイラー | オプション |
---|
後席3点式シートベルト | 標準 |
---|---|
その他安全装置 | なし |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
ナビメディア | HDD |
エアコン | なし |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革シート | 標準 |
アルミホイール | 21インチ標準 |
プライバシーガラス | オプション |
ハンドル | 左右 |
ミッションタイプ | (8速AT) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
サウンドシステム | オプション |
---|---|
マルチインフォメーションディスプレイ | オプション |
シート列数 | 2列 |
---|
シフト位置 | コラムシフト |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ビアンコ・アストロ | |
ブラック系 | ネロ・アッソルート | |
ネイビー系 | ブルー・モデナ | |
シルバー系 | グリージョ・インコグニト ビアンコ・アストロ | |
グレー系 | グリージョ・マラテア・マット |
※slide →