グラントゥーリズモ(マセラティ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

グラントゥーリズモ(マセラティ)のモデル・グレードカタログ一覧

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和5年7月(2023年7月) 発売モデル

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
「The Others Just Travel(人生を彩る快適な旅)」のコンセプトのもと、スポーツカー特有の高いパフォーマンスと、長距離走行に適した快適性を兼ね備えた。
ラインアップは、マセラティが開発した革新的なV6 ネットゥーノエンジンを搭載した490馬力の3L V6ネットゥーノツインターボ「モデナ」と、「モデナ」のエンジンをベースに最高出力550馬力まで高めたハイパフォーマンスモデル「トロフェオ」、75周年を記念した限定車「75th アニバーサリー エディション」(日本導入21台)を設定。
エクステリアは、美しさと機能性の理想的なバランスを表現しており、他とは一線を画す個性と、一目でそれとわかるライン、クラス最高の力学を補完するにふさわしいピュアなフォルムは、クルマの正統性と洗練されたデザイン要素を際立たせている。
インテリアは、マセラティ・インテリジェント・アシスタント(MIA)のマルチメディアシステム、最新のインフォテインメント、主な機能をタッチスクリーンのインターフェースに集約したコンフォート・ディスプレイ、デジタルクロック、ヘッドアップ・ディスプレイ(オプション設定)など、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」のモダンなキャビンにふさわしい、革新的なシステムを搭載した。
その他、アダプティブクルーズコントロール (ストップ&ゴー)などを含む「ドライバーズ アシストパッケージ」を標準装備。
今回、一部変更を行った。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
モデナ-24,440,000円2,992cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,960mm
全幅:1,955mm
全高:1,410mm
トロフェオ-29,980,000円2,992cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,965mm
全幅:1,955mm
全高:1,410mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
今回、「The Others Just Travel(人生を彩る快適な旅)」のコンセプトのもと、スポーツカー特有の高いパフォーマンスと、長距離走行に適した快適性を兼ね備えた。
ラインアップは、マセラティが開発した革新的なV6 ネットゥーノエンジンを搭載した490馬力の3L V6ネットゥーノツインターボ「モデナ」と、「モデナ」のエンジンをベースに最高出力550馬力まで高めたハイパフォーマンスモデル「トロフェオ」、また、75周年を記念した限定車「75th アニバーサリー エディション」(日本導入21台)を設定。
エクステリアは、美しさと機能性の理想的なバランスを表現しており、他とは一線を画す個性と、一目でそれとわかるライン、クラス最高の力学を補完するにふさわしいピュアなフォルムは、クルマの正統性と洗練されたデザイン要素を際立たせている。
長いボンネットと4本のフェンダーが交差する中央のボディは、マセラティの全てのモデルに共通するクラシックなプロポーションを踏襲。
逆にルーフラインはダイナミックに下がり、アイコンであるトライデント(三叉槍)のロゴを配したピラーのカーブが強調されている。
インテリアは、マセラティ・インテリジェント・アシスタント(MIA)のマルチメディアシステム、最新のインフォテインメント、主な機能をタッチスクリーンのインターフェースに集約したコンフォート・ディスプレイ、デジタルクロック、ヘッドアップ・ディスプレイ(オプション設定)など、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」のモダンなキャビンにふさわしい、革新的なシステムを搭載した。
その他、アダプティブクルーズコントロール (ストップ&ゴー)などを含む「ドライバーズ アシストパッケージ」を標準装備。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
モデナ-24,440,000円2,992cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,959mm
全幅:1,957mm
全高:1,353mm
トロフェオ-29,980,000円2,992cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,966mm
全幅:1,957mm
全高:1,353mm
75th アニバーサリー エディション特別・限定-36,600,000円2,992cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,966mm
全幅:1,957mm
全高:1,353mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和2年2月(2020年2月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グランフィナーレ特別・限定--4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,920mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

グラントゥーリズモ(マセラティ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
ラインアップは、パワフルなデザインの「スポーツ」、ドライビングフォースの「MC」を設定。
4.7L V8エンジンを搭載し、7000rpmで460馬力、4750rpmで520Nmを発揮する。
エンジンには、ウエットサンプ方式および、マセラティ独自のクロスプレーンクランクシャフトを採用。
比類なきスロットルレスポンス、軽快な吹け上がり特性およびスリリングなマセラティ独自のサウンドを生み出している。
エクステリアは、彫りの深い楕円形のグリルが強い存在感を放ち、その中央に飾られたクロームのトライデントには、伝統的に最もパワフルなマセラティにのみ与えられる赤いラインが存在感を主張。
鋭くスラントしたバイキセノンヘッドライト(アダプティブヘッドライトコントロール付)にも、スポーツ仕様専用となるエレガントな新しいトリムを採用した。
インテリアは、エクステリアのダイナミックなテーマを受け継ぎ、細部へのこだわりが息づくラグジュアリーさと、限りないポテンシャルを漂わせている。
スポーツ仕様のステアリングホイールに取り付けられたシフトパドルは、背面にソフトで触り心地のよいAlcantara製トリムを採用。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スポーツABA-MGTA119,250,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,910mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
MCABA-MGTA122,570,000円4,691cc-2枚FR6AT4名全長:4,920mm
全幅:1,915mm
全高:1,380mm
※slide →

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデル

グラントゥーリズモ(マセラティ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデルの中古車

最先端のグランドツアラー、マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」。
今回、「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」を刷新。
ラインアップは、パワフルなデザインの「スポーツ」、ドライビングフォースの「MC」を設定。
4.7L V8エンジンを搭載し、7000rpmで460馬力、4750rpmで520Nmを発揮する。
エンジンには、ウエットサンプ方式および、マセラティ独自のクロスプレーンクランクシャフトを採用。
比類なきスロットルレスポンス、軽快な吹け上がり特性およびスリリングなマセラティ独自のサウンドを生み出している。
エクステリアは、彫りの深い楕円形のグリルが強い存在感を放ち、その中央に飾られたクロームのトライデントには、伝統的に最もパワフルなマセラティにのみ与えられる赤いラインが存在感を主張。
鋭くスラントしたバイキセノンヘッドライト(アダプティブヘッドライトコントロール付)にも、スポーツ仕様専用となるエレガントな新しいトリムを採用した。
インテリアは、エクステリアのダイナミックなテーマを受け継ぎ、細部へのこだわりが息づくラグジュアリーさと、限りないポテンシャルを漂わせている。
スポーツ仕様のステアリングホイールに取り付けられたシフトパドルは、背面にソフトで触り心地のよいAlcantara製トリムを採用。
左右ハンドル設定。

続きを読む

ページトップへ