エミーラ型式:99999(ロータス)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

エミーラ 型式:99999(ロータス)のモデル・グレードカタログ一覧

エミーラ(ロータス)令和6年10月(2024年10月) 発売モデル

革新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載の「エミーラ」。
ラインアップは、「V6 ファーストエディション」、「ファーストエディション」を設定。
「V6 ファーストエディション」は、最高出力405馬力を発生するスーパーチャージャー付き3.5L DOHC 6気筒 VVT-i 24バルブエンジンを搭載。
トランスミッションはスポーツレシオ6速マニュアルトランスミッションとパドルシフト付き6速オートマティックトランスミッションが選択可能。
今回、4気筒可変ジオメトリー・ターボエンジンと8速DCTギアボックスを搭載した「ターボ」、「ターボSE」を設定。
「ターボ」は、シングル・ピース・ブレーキなどの新しいコア・パフォーマンス装備に加え、多数の新しいデザイン装備が特徴的。
グロスシルバーの新しい20インチ10スポーク軽量鋳造アロイホイール、新しい「エミーラ・ターボ」ブランディング、新しい標準フットペダル、新しいインテリアテクニカルファブリックヘッドライナーを搭載した。
「ターボSE」は、さまざまな新しいパフォーマンス機能を搭載。
スポーツ・サスペンション・セッティング、アップレート・クロス・ドリルド&ベンチレーテッド2ピース・ブレーキディスク、ローンチ・コントロールを含むロータス・ドライバーズ・パックが標準装備となる。
また、性能面のみならず、デザイン面でもアップデイトがなされた。
ジンクグレーペイント、アルカンターラヘッドライナー、レッドブレーキキャリパー、新しい「エミーラ・ターボSE」バッジ、新しいブラックロータスブランディング、ブラックロータスバッジとテールパイプに加え、新たに仕上げられた20インチVスポーク鍛造サテングレーホイールも標準装備となる。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボ-17,424,000円1,991cc-2枚ミッドシップ8AT2名全長:4,412mm
全幅:1,895mm
全高:1,225mm
ターボSE-18,040,000円1,991cc-2枚ミッドシップ8AT2名全長:4,412mm
全幅:1,895mm
全高:1,225mm
※slide →

エミーラ(ロータス)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル

革新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載の「エミーラ」。
ラインアップは、「V6 ファーストエディション」、「ファーストエディション」を設定。
「V6 ファーストエディション」は、最高出力405馬力を発生するスーパーチャージャー付き3.5L DOHC 6気筒 VVT-i 24バルブエンジンを搭載。
トランスミッションはスポーツレシオ6速マニュアルトランスミッションとパドルシフト付き6速オートマティックトランスミッションが選択可能。
エクステリアは、ロータスデザインパックの一部である20インチ超軽量Vスポーク鍛造ダイヤモンドカットアロイホイールが標準装備となる。
「ファーストエディション」には、AMGのM139直噴エンジンの特注バージョンを搭載エンジンをミッドマウントに搭載するためのハードウェアの変更と、真のロータスキャラクターを提供するための新しいソフトウェアが含まれている。
このエンジンは、公道での使用が認められた世界で最もパワフルな2L 4気筒エンジンとなり、信頼性も高く世界最高のi4ユニットとして広く認められており、最先端の技術を使用し、低排出量で卓越した性能を発揮。
ローラーベアリングを備えたツインスクロールシングルターボチャージャーは、高速スプールアップと最小ラグに最適化されている。
エクステリアには、20インチの超軽量Vスポーク鍛造アロイホイール、LEDヘッドライトとリアLEDランプ等のLEDライト類、リアパーキングセンサーを標準装備。
今回、「ファーストエディション」の価格改定を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ファーストエディション特別・限定-16,610,000円1,991cc-2枚ミッドシップ8AT2名全長:4,413mm
全幅:1,895mm
全高:1,226mm
※slide →

エミーラ(ロータス)令和5年5月(2023年5月) 発売モデル

革新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載の「エミーラ」。
ラインアップは、「V6 ファーストエディション」、「ファーストエディション」を設定。
「V6 ファーストエディション」は、最高出力405馬力を発生するスーパーチャージャー付き3.5L DOHC 6気筒 VVT-i 24バルブエンジンを搭載。
トランスミッションはスポーツレシオ6速マニュアルトランスミッションとパドルシフト付き6速オートマティックトランスミッションが選択可能。
エクステリアは、ロータスデザインパックの一部である20インチ超軽量Vスポーク鍛造ダイヤモンドカットアロイホイールが標準装備となる。
「ファーストエディション」には、AMGのM139直噴エンジンの特注バージョンを搭載エンジンをミッドマウントに搭載するためのハードウェアの変更と、真のロータスキャラクターを提供するための新しいソフトウェアが含まれている。
このエンジンは、公道での使用が認められた世界で最もパワフルな2L 4気筒エンジンとなり、信頼性も高く世界最高のi4ユニットとして広く認められており、最先端の技術を使用し、低排出量で卓越した性能を発揮。
ローラーベアリングを備えたツインスクロールシングルターボチャージャーは、高速スプールアップと最小ラグに最適化されている。
エクステリアには、20インチの超軽量Vスポーク鍛造アロイホイール、LEDヘッドライトとリアLEDランプ等のLEDライト類、リアパーキングセンサーを標準装備。
今回、「ファーストエディション」の一部改良を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ファーストエディション特別・限定-14,850,000円1,991cc-2枚ミッドシップ8AT2名全長:4,413mm
全幅:1,895mm
全高:1,226mm
※slide →

エミーラ(ロータス)令和5年3月(2023年3月) 発売モデル

エミーラ(ロータス)令和5年3月(2023年3月) 発売モデルの中古車

革新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載の「エミーラ」。
ラインアップは、「V6 ファーストエディション」、「ファーストエディション」を設定。
「V6 ファーストエディション」は、最高出力405馬力を発生するスーパーチャージャー付き3.5L DOHC 6気筒 VVT-i 24バルブエンジンを搭載。
トランスミッションはスポーツレシオ6速マニュアルトランスミッションとパドルシフト付き6速オートマティックトランスミッションが選択可能。
エクステリアは、ロータスデザインパックの一部である20インチ超軽量Vスポーク鍛造ダイヤモンドカットアロイホイールが標準装備となる。
「ファーストエディション」には、AMGのM139直噴エンジンの特注バージョンを搭載エンジンをミッドマウントに搭載するためのハードウェアの変更と、真のロータスキャラクターを提供するための新しいソフトウェアが含まれている。
このエンジンは、公道での使用が認められた世界で最もパワフルな2L 4気筒エンジンとなり、信頼性も高く世界最高のi4ユニットとして広く認められており、最先端の技術を使用し、低排出量で卓越した性能を発揮。
ローラーベアリングを備えたツインスクロールシングルターボチャージャーは、高速スプールアップと最小ラグに最適化されている。
エクステリアには、20インチの超軽量Vスポーク鍛造アロイホイール、LEDヘッドライトとリアLEDランプ等のLEDライト類、リアパーキングセンサーを標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

ページトップへ