IS IS250C Fスポーツ
2012年8月発売
基本スペック
新車価格 | 5,600,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | オープン・カブリオレ・コンバーチブル |
ドア数 | 2枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | DBA-GSE20 |
燃費 | WLTC:- JC08:10.6km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2730mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1535/1535mm |
全長×全幅×全高 | 4635×1795×1415mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1605×1480×1130mm |
車両重量 | 1730kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 4GR-FSE |
---|---|
最高出力 | 215ps(158kW)/6400rpm |
最大トルク | 26.5kg・m(260N・m)/3800rpm |
種類 | V型6気筒DOHC |
総排気量 | 2499cc |
内径×行程 | 83.0mm×77.0mm |
圧縮比 | 12.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
燃料タンク容量 | 65リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン(スタビライザー付) |
サスペンション形式(後) | マルチリンク(スタビライザー付) |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 88Y |
タイヤサイズ(後) | 255/40R18 95Y |
最小回転半径 | 5.1m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 6AT |
変速比 第1速 | 3.538 |
第2速 | 2.060 |
第3速 | 1.404 |
第4速 | 1.000 |
第5速 | 0.713 |
第6速 | 0.582 |
後退 | 3.168 |
最終減速比 | 3.909 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(VSC/VDIM) |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ |
CDプレイヤー | 単装 |
ナビメディア | HDD |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | 標準 |
前席パワーシート | 標準 |
アルミホイール | 18インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (6 Super ECT(スーパーインテリジェント6速オートマチック)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイトノーヴァガラスフレーク | |
レッド系 | レッドマイカクリスタルシャイン | |
ブルー系 | エクシードブルーメタリック | |
ブラック系 | ブラック | |
シルバー系 | プラチナムシルバーメタリック | |
グレー系 | マーキュリーグレーマイカ |
※slide →