レンジローバースポーツ型式:3BA-LW5SE(ランドローバー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

レンジローバースポーツ 型式:3BA-LW5SE(ランドローバー)のモデル・グレードカタログ一覧

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載の「HST」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリンエンジン搭載の「オートバイオグラフィー ダイナミック」、「SVR」、「SVRカーボンエディション」、マイルドハイブリッドテクノロジーを採用した先進のINGENIUM直列6気筒ディーゼル・エンジン(最高出力221kW/300馬力・最大トルク650Nm)を搭載の「SE」、「HSE」、「HSEダイナミック」、「HSEシルバー」、「HSEダイナミックブラック」、INGENIUMガソリン・エンジン(最大出力221kW/300馬力)と高出力モーター(最高出力105kW/142馬力)を併用するパラレルハイブリッドシステム搭載のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「HSE」、「HSEダイナミック」、「HSEシルバー」、「HSEダイナミックブラック」、「オートバイオグラフィーダイナミック」を設定。
上下2つの高解像度10インチのタッチスクリーンによって操作性を追求したインフォテインメント・システム「Touch Pro Duo」、イオン空気清浄テクノロジー、クリアイグジットモニターなど、利便性を高める機能を全車標準装備。
今回、ランドローバー史上最も速くパワフルな「SVR」ベースの特別仕様車「SVRジャパンSVエディション」(限定25台)と、「SVRカーボンエディション」をベースに内外装にカーボンファイバーをあしらった特別仕様車「SVRカーボン+」(限定6台)を設定。
「SVRジャパンSVエディション」は、スペシャル・ビークル・オペレーションズ(SVO)専用のデザインを採用。
ボディカラーに「ロランジュ(メタリック)」、「SV BESPOKEグレイ(ソリッド)」、「アボカド(メタリック)」の3色を日本初導入した。
インテリアはエボニーとシーラスのツートンカラーで仕立て、ヘッドレストに「SVR」の刺繍、Bピラーに「SV BESPOKE」のエンブレム、イルミネーション付メタルトレッドプレートに限定25台中の1台であることを表す「ONE OF 25」のディスクリプションを配している。
「SVRカーボン+」は、エクステリアにスライディングパノラミックルーフやヒーター&クーラー付きフロントシートなど人気のオプションのほか、安全なドライブをサポートする多彩なシステムを網羅したドライバーアシストパックや快適な車内環境を提供する空気イオン化テクノロジー(PM2.5フィルター付)などを装備し、利便性と快適性を高めた。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
SVRカーボン+特別・限定3BA-LW5SE21,110,000円4,999ccJC08:7.6km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,880mm
全幅:2,020mm
全高:1,800mm
SVRジャパンSVエディション特別・限定3BA-LW5SE21,650,000円4,999ccJC08:7.6km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,880mm
全幅:2,020mm
全高:1,800mm
※slide →

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和2年9月(2020年9月) 発売モデル

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和2年9月(2020年9月) 発売モデルの中古車

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリンエンジン搭載の「オートバイオグラフィー ダイナミック」、「SVR」、マイルドハイブリッドテクノロジーを採用した先進のINGENIUM直列6気筒ディーゼル・エンジン(最高出力221kW/300馬力・最大トルク650Nm)を搭載の「SE」、「HSE」、「HSEダイナミック」、INGENIUMガソリン・エンジン(最大出力221kW/300馬力)と高出力モーター(最高出力105kW/142馬力)を併用するパラレルハイブリッドシステム搭載のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「HSE」、「HSEダイナミック」、「オートバイオグラフィーダイナミック」を設定。
今回、一部改良を行うと共に、3L 直列6気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載の「HST」、パラレルハイブリッドシステム搭載のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデルと、マイルドハイブリッドテクノロジーを採用した先進のINGENIUM直列6気筒ディーゼル・エンジン(最高出力221kW/300馬力・最大トルク650Nm)搭載の「HSEシルバー」、「HSEダイナミックブラック」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「SVRカーボンエディション」を設定。
「HST」は、カーボンファイバーエクステリアパック、21インチブラックホイール、ツインブレードサンバイザーを装備し、よりスポーティなエクステリアを実現。
「HSEシルバー」、「HSEダイナミックブラック」には、パノラミックルーフやMeridianサラウンドサウンドオーディオシステムなど、人気の装備を多数搭載。
「SVRカーボンエディション」は、22インチブラックホイールを装備し、エンジンカバーやトリムフィニッシャーにカーボン素材を使用することで、スポーティかつダイナミック特徴をより際立たせた。
その他、上下2つの高解像度10インチのタッチスクリーンによって操作性を追求したインフォテインメント・システム「Touch Pro Duo」、イオン空気清浄テクノロジー、クリアイグジットモニターなど、利便性を高める機能を全車標準装備。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

ページトップへ