レンジローバースポーツ(ランドローバー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

レンジローバースポーツ(ランドローバー)のモデル・グレードカタログ一覧

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和6年3月(2024年3月) 発売モデル

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力221kW(300馬力)、最大トルク650Nmを発揮する「S D300」、「ダイナミックSE D300」、「ダイナミックHSE D300」、「オートバイオグラフィ D300」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン(MHEV)搭載の「オートバイオグラフィ P400」、「ダイナミックSE P400」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルに105kWの電動モーターを組み合わせたPHEVモデル「ダイナミックSE P500e」、「オートバイオグラフィ P500e」、初年度限定車の4.4L V型8気筒ツインスクロールターボチャージドガソリンエンジンを搭載した「SVエディションワン」を設定。
初採用となるスイッチャブルボリュームエアスプリングを搭載したダイナミックエアサスペンションとツインバルブアクティブダンパーにより、俊敏性、コントロール性、安定感をかつてないレベルで実現した。
今回、「オートバイオグラフィ D300」をベースに、エクステリアとインテリアをダークトーンで統一し、充実装備を搭載した特別仕様車「サテンエディション」(限定35台)を設定。
エクステリアカラーは「シャラントグレイ」のみで、耐久性に優れたサテンプロテクティブフィルムで滑らかな質感のボディに仕上げた。
ブラックエクステリアパックとSVビスポーク23インチのダークグレイフィニッシュ&カーボンインサートアロイホイールで精悍な外観に仕上げ、レッドのブレーキキャリパーを組み合わせた。
インテリアはエボニーパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用し外観との統一感を持たせた。
さらに、路面状況や環境に左右されず最高のパフォーマンスを発揮するストーマーハンドリングパックやアダプティブオフロードクルーズコントロールを装備しているほか、アクティブノイズキャンセリング機能を備えたMERIDIANシグネチャーサウンドシステムや、空気清浄システムプロなどの快適機能も充実させている。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
サテンエディション特別・限定-18,985,000円2,993ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,960mm
全幅:2,005mm
全高:1,820mm
※slide →

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力221kW(300馬力)、最大トルク650Nmを発揮する「S D300」、「ダイナミックSE D300」、「ダイナミックHSE D300」、「オートバイオグラフィ D300」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン(MHEV)搭載の「オートバイオグラフィ P400」、「ダイナミックSE P400」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルに105kWの電動モーターを組み合わせたPHEVモデル「ダイナミックSE P500e」、「オートバイオグラフィ P500e」、初年度限定車の4.4L V型8気筒ツインスクロールターボチャージドガソリンエンジンを搭載した「SVエディションワン」を設定。
初採用となるスイッチャブルボリュームエアスプリングを搭載したダイナミックエアサスペンションとツインバルブアクティブダンパーにより、俊敏性、コントロール性、安定感をかつてないレベルで実現した。
エクステリアは、モダニスト的なアプローチを全面的に取り入れながら、非の打ち所のないスポーティさと確固たるキャラクターを実現。
新しいフロントグリルやライトの形状、美しく仕上げたフラッシュサーフェスウィンドウとドアハンドル、控えめなウエストレールフィニッシャー、レーザー溶接ルーフなど、緻密で美しく、そして無駄を排したデザインになっており、インテリアも、ボタンやスイッチ類を極力排除しながら、従来の高級レザーに加えて高品質のウルトラファブリックなどのアニマルフリーな次世代のサステナブルな素材の選択肢を取り揃え、モダニティにあふれた空間となっている。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
S D300-11,880,000円2,997ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックSE D300-12,570,000円2,997ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックSE P400-12,980,000円2,997ccWLTC:8.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックHSE D300-13,640,000円2,997ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
オートバイオグラフィー D300-15,330,000円2,997ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
オートバイオグラフィー P400-15,740,000円2,997ccWLTC:8.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックSE P550e-16,540,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
オートバイオグラフィー P550e-19,430,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
※slide →

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和5年7月(2023年7月) 発売モデル

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力221kW(300馬力)、最大トルク650Nmを発揮する「S D300」、「ダイナミックSE D300」、「ダイナミックHSE D300」、「オートバイオグラフィ D300」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン(MHEV)搭載の「オートバイオグラフィ P400」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルに105kWの電動モーターを組み合わせたPHEVモデル「ダイナミックSE P500e」、「オートバイオグラフィ P500e」、初年度限定車の4.4L V型8気筒ツインスクロールターボチャージドガソリンエンジンを搭載した「SVエディションワン」を設定。
初採用となるスイッチャブルボリュームエアスプリングを搭載したダイナミックエアサスペンションとツインバルブアクティブダンパーにより、俊敏性、コントロール性、安定感をかつてないレベルで実現した。
エクステリアは、モダニスト的なアプローチを全面的に取り入れながら、非の打ち所のないスポーティさと確固たるキャラクターを実現。
新しいフロントグリルやライトの形状、美しく仕上げたフラッシュサーフェスウィンドウとドアハンドル、控えめなウエストレールフィニッシャー、レーザー溶接ルーフなど、緻密で美しく、そして無駄を排したデザインになっており、インテリアも、ボタンやスイッチ類を極力排除しながら、従来の高級レザーに加えて高品質のウルトラファブリックなどのアニマルフリーな次世代のサステナブルな素材の選択肢を取り揃え、モダニティにあふれた空間となっている。
今回、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン(MHEV)搭載の「ダイナミックSE P400」を設定した。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ダイナミックSE P400-12,360,000円2,997ccWLTC:8.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
※slide →

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和5年6月(2023年6月) 発売モデル

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力221kW(300馬力)、最大トルク650Nmを発揮する「S D300」、「ダイナミックSE D300」、「ダイナミックHSE D300」、「オートバイオグラフィ D300」を設定。
初採用となるスイッチャブルボリュームエアスプリングを搭載したダイナミックエアサスペンションとツインバルブアクティブダンパーにより、俊敏性、コントロール性、安定感をかつてないレベルで実現した。
エクステリアは、モダニスト的なアプローチを全面的に取り入れながら、非の打ち所のないスポーティさと確固たるキャラクターを実現。
新しいフロントグリルやライトの形状、美しく仕上げたフラッシュサーフェスウィンドウとドアハンドル、控えめなウエストレールフィニッシャー、レーザー溶接ルーフなど、緻密で美しく、そして無駄を排したデザインになっており、インテリアも、ボタンやスイッチ類を極力排除しながら、従来の高級レザーに加えて高品質のウルトラファブリックなどのアニマルフリーな次世代のサステナブルな素材の選択肢を取り揃え、モダニティにあふれた空間となっている。
今回、初年度に特別仕様車「ローンチエディション」として導入していた、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデル「オートバイオグラフィ P400」をラインアップに追加し、さらにこのエンジンと105kWの電動モーターを組み合わせたPHEVモデル「ダイナミックSE P500e」、「オートバイオグラフィ P500e」も取り揃え、パワートレインの拡充を図るとともに、すべてをハイブリッド化した。
さらに、従来センターコンソールに配置していたスイッチ類をインフォテインメント「Pivi Pro」内に統合し、より洗練されたデザインを追求した。
併せて、4.4L V型8気筒ツインスクロールターボチャージドガソリンエンジンを搭載した初年度限定モデル「SVエディションワン」も導入。
招待を受けた限られたお客様に販売する。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
オートバイオグラフィー P400-14,990,000円2,997ccWLTC:8.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックSE P550e-15,750,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
オートバイオグラフィー P550e-18,500,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
S D300-11,310,000円2,998ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックSE D300-11,970,000円2,998ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
ダイナミックHSE D300-12,990,000円2,998ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
オートバイオグラフィー D300-14,600,000円2,998ccWLTC:11.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,946mm
全幅:2,209mm
全高:1,820mm
SVエディションワン特別・限定-24,740,000円4,395cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,970mm
全幅:2,209mm
全高:1,814mm
※slide →

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和4年12月(2022年12月) 発売モデル

レンジローバースポーツ(ランドローバー)令和4年12月(2022年12月) 発売モデルの中古車

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた「レンジローバースポーツ(RANGE ROVER SPORT)」。
ラインアップは、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力221kW(300馬力)、最大トルク650Nmを発揮する「S 300PS」、「ダイナミックS 300PS」、「ダイナミックSE 300PS」、「ダイナミックHSE 300PS」、「オートバイオグラフィ 300PS」、3L 直列6気筒INGENIUMガソリンエンジン(MHEV)搭載の「ファーストエディション」を設定。
初採用となるスイッチャブルボリュームエアスプリングを搭載したダイナミックエアサスペンションとツインバルブアクティブダンパーにより、俊敏性、コントロール性、安定感をかつてないレベルで実現した。
エクステリアは、モダニスト的なアプローチを全面的に取り入れながら、非の打ち所のないスポーティさと確固たるキャラクターを実現。
新しいフロントグリルやライトの形状、美しく仕上げたフラッシュサーフェスウィンドウとドアハンドル、控えめなウエストレールフィニッシャー、レーザー溶接ルーフなど、緻密で美しく、そして無駄を排したデザインになっており、インテリアも、ボタンやスイッチ類を極力排除しながら、従来の高級レザーに加えて高品質のウルトラファブリックなどのアニマルフリーな次世代のサステナブルな素材の選択肢を取り揃え、モダニティにあふれた空間となっている。
特別仕様車は、「HSEダイナミックブラック」をベースに、内外装を黒でまとめ精悍さを強調した「HSEダイナミックブラック+」(限定20台)、マイルドハイブリッドテクノロジーを採用した先進の3L 直列6気筒INGENIUMガソリンエンジン搭載の「ローンチエディション」を設定(限定160台)。
今回、「ダイナミックHSE 300PS」、「オートバイオグラフィ 300PS」の一部改良を行った。
全車右ハンドル設定。

続きを読む

ページトップへ