ディフェンダー(ランドローバー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ディフェンダー(ランドローバー)のモデル・グレードカタログ一覧

ディフェンダー(ランドローバー)令和6年11月(2024年11月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載モデルの「90 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110S D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110X D350 エアサスペンション装着車」、「130 X‐ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車」、「130X D350 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンドD350 エアサスペンション装着車」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルの「110 X‐ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車」、「130V8 P500 エアサスペンション装着車」を設定。
パワートレインについては、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)の出力を50馬力向上させて350馬力に強化。
そしてこれまでディーゼルエンジンのみの展開だった「130」でもV8エンジンを選択できるようにした。
また、全グレードでワイヤレスデバイスチャージングを標準化したほか、各グレードの装備を見直し、より快適性と利便性を高めるべく充実させた。
標準装備だけでなく、既存のオプションパックの内容も強化し、さらに新たなオプションパックとして、「ウィンザーレザーシグネチャーインテリアパック」と「Ultrafabricsシグネチャーインテリアパック」も導入、より自分好みの1台に仕上げることが可能になった。
特別仕様車として、「オクタ」(限定130台)、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)、「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)を設定。
今回、グローバル限定車「110セドナエディション」(限定50台)を設定。
「110 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」ベースに、「130」のみに設定されていたエクステリアカラーの「セドナレッド」を初採用し、エクステリアサイドマウントギアキャリア(セドナレッド)、ボンネットデカールなどの専用アクセサリーに加えて、MERIDIANサラウンドサウンドシステムやClearSight インテリアリアビューミラーなどの人気オプションを標準装備。
また、オールテレインプログレスコントロール(ATPC)やテレインレスポンス2を備えたアドバンスドオフロードパックも標準装備し、オフロード走破能力も併せ持った特別なモデルに仕上げている。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
110セドナエディション特別・限定-13,004,023円2,993ccWLTC:10.5km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和6年9月(2024年9月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載モデルの「90 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110S D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110X D350 エアサスペンション装着車」、「130 X‐ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車」、「130X D350 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンドD350 エアサスペンション装着車」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルの「110 X‐ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車」、「130V8 P500 エアサスペンション装着車」を設定。
パワートレインについては、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)の出力を50馬力向上させて350馬力に強化。
そしてこれまでディーゼルエンジンのみの展開だった「130」でもV8エンジンを選択できるようにした。
また、全グレードでワイヤレスデバイスチャージングを標準化したほか、各グレードの装備を見直し、より快適性と利便性を高めるべく充実させた。
標準装備だけでなく、既存のオプションパックの内容も強化し、さらに新たなオプションパックとして、「ウィンザーレザーシグネチャーインテリアパック」と「Ultrafabricsシグネチャーインテリアパック」も導入、より自分好みの1台に仕上げることが可能になった。
特別仕様車として、「オクタ」(限定130台)、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)、「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)を設定。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
110X D350 エアサスペンション装着車-13,600,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D350 エアサスペンション装着車-14,198,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90V8 P525 エアサスペンション装着車-15,360,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
110V8 P525 エアサスペンション装着車-16,270,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-16,870,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-16,870,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT8名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-17,078,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和6年5月(2024年5月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」を設定。
特別仕様車として、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)、「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)、新たなハイパフォーマンス・オールテレイン・モデルのフラッグシップである「オクタ」(限定130台)、タフさとラグジュアリーを象徴する「オクタ エディションワン」(限定90台)を設定。
今回、ラインアップを見直し、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載モデルの「90 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110S D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110 X‐ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車」、「110X D350 エアサスペンション装着車」、「130 X‐ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車」、「130X D350 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンドD350 エアサスペンション装着車」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載モデルの「110 X‐ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車」、「130V8 P500 エアサスペンション装着車」を設定。
パワートレインについては、3L 直列6気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)の出力を50馬力向上させて350馬力に強化。
そしてこれまでディーゼルエンジンのみの展開だった「130」でもV8エンジンを選択できるようにした。
また、全グレードでワイヤレスデバイスチャージングを標準化したほか、各グレードの装備を見直し、より快適性と利便性を高めるべく充実させた。
標準装備だけでなく、既存のオプションパックの内容も強化し、さらに新たなオプションパックとして、「ウィンザーレザーシグネチャーインテリアパック」と「Ultrafabricsシグネチャーインテリアパック」も導入、より自分好みの1台に仕上げることが可能になった。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
110X-ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車-8,550,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE P300 エアサスペンション装着車-8,891,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE P300 エアサスペンション装着車-9,349,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D350 エアサスペンション装着車-10,061,000円2,997cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車-10,141,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車-10,500,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車-10,599,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D350 エアサスペンション装着車-10,841,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D350 エアサスペンション装着車-11,299,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X-ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車-11,830,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X-ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車-11,830,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130アウトバウンド D350 エアサスペンション装着車-12,060,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D350 エアサスペンション装着車-13,510,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D350 エアサスペンション装着車-14,003,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X D350 エアサスペンション装着車-14,990,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X D350 エアサスペンション装着車-15,198,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D350 コイルサスペンション装着車-9,050,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D350 エアサスペンション装着車-9,391,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車-9,720,000円2,997cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車-9,800,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D350 エアサスペンション装着車-9,849,000円2,997cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90V8 P525 エアサスペンション装着車-15,240,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
110V8 P525 エアサスペンション装着車-16,150,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-16,750,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-16,750,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT8名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130V8 P500 エアサスペンション装着車-16,958,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT7名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和6年3月(2024年3月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「90S P300 コイルサスペンション装着車」、「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」を設定。
また、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
特別仕様車として、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)、「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)を設定。
今回、新たなハイパフォーマンスヒーローモデルである「オクタ」、タフさとラグジュアリーを象徴する「オクタ エディションワン」を設定(「オクタ」限定130台、「オクタ エディションワン」限定90台の合計220台を導入)。
最高出力635馬力の4.4L V型8気筒ツインターボガソリンエンジン(MHEV)と、ハイレンジからローレンジまでをカバーする8速オートマチックトランスミッションを組み合わせた。
「オクタ」のインテリアは、新たなバーントシエナカラーのセミアニリンレザーにエボニーのKvadratTMテキスタイルトリムを標準装備。
前席には、サポート力に優れボルスターと一体型のヘッドレストを備えた新型パフォーマンスシートを採用している。
「オクタ エディションワン」はカーキおよびエボニーのUltrafabricsTM PUおよびシームレスニットのインテリア、チョップドカーボンファイバーの新しいディテール、20インチ鍛造アロイホイール、オールテレインタイヤなどを専用装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
オクタ特別・限定-20,370,000円4,395cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
オクタ エディションワン特別・限定-22,240,000円4,395cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和6年1月(2024年1月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」を設定。
また、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
「130」はこれまで8人乗り仕様のみの展開だったが、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」は5人乗り仕様となり、レジャーや車中泊などにも対応できるラグジュアリーで広大なロードスペースが特徴となる。
特別仕様車として、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)、「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)を設定。
今回、「90S P300 コイルサスペンション装着車」を設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
90S P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE62XCA7,590,000円1,995ccWLTC:8.3km/L3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
90S P300 エアサスペンション装着車3BA-LE62XAA7,931,000円1,995ccWLTC:8.3km/L3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年12月(2023年12月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」を設定。
また、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
「130」はこれまで8人乗り仕様のみの展開だったが、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」は5人乗り仕様となり、レジャーや車中泊などにも対応できるラグジュアリーで広大なロードスペースが特徴となる。
特別仕様車として、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)を設定。
今回、「110S D300」ベースの特別仕様車「カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン」(限定300台)を設定。
先代にラインアップされていたグレード「カウンティ」を現代風に再解釈した「カウンティエクステリアパック」を採用し、エアサスペンションやコールドクライメートパックなどのオプションを標準装備した日本独自の特別仕様車となっている。
併せて、「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン特別・限定3CA-LE72WAB8,990,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン特別・限定7BA-LE72EAC17,471,790円4,999cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」を設定。
また、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
「130」はこれまで8人乗り仕様のみの展開だったが、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」は5人乗り仕様となり、レジャーや車中泊などにも対応できるラグジュアリーで広大なロードスペースが特徴となる。
特別仕様車として、「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)、「110イースナーダークエディション」(限定170台)を設定。
今回、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」をベースに、特別仕様車「110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン」(限定100台)を設定。
22インチホイールやドライブレコーダーなどのオプションを標準装備とした。
ボディカラーは「カルパチアングレイ」のみで、インテリアシートは3種類から選択可能。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン特別・限定7BA-LE72EAC17,496,100円4,999cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデルの中古車

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「90S P300 コイルサスペンション装着車」、「110S P300 コイルサスペンション装着車」、「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」を設定。
また、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
「130」はこれまで8人乗り仕様のみの展開だったが、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」は5人乗り仕様となり、レジャーや車中泊などにも対応できるラグジュアリーで広大なロードスペースが特徴となる。
さらに、「90」と「130」(8人乗り)に、フラットロードスペースフロアトレイを標準装備。
そして、「90」には、後席へのアクセスをしやすくするために助手席を素早くフォールド、スライドできるようにしたほか、座面跳ね上げ式、40:20:40分割可倒式リアシートを採用。
特別仕様車では、英国「EASTNOR」の名を冠し、日本独自で開発した「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)を設定。
「DEFENDER」の魅力や耐久性をより高めるために、すべてにサテンプロテクティブフィルムを施しているほか、マトリックスLEDヘッドライトなどの先進装備、エアサスペンションパックを採用。
今回、価格改定を行うと共に、「ディフェンダー」の卓越した走りが生まれる町、英国「EASTNOR」の名を冠するモデル第2弾の特別仕様車「110イースナーダークエディション」(限定170台)を設定。
「110SE P300」をベースに、ブラックパック、22インチのアロイホイール(グロスブラック)を採用し、ディテールをブラックで統一することでより精悍な見た目に仕上げた。
エクステリアカラーは「サントリーニブラック」と「アイガーグレイ」の2色から選択でき、サテンプロテクティブフィルムで耐久性も高め、インテリアにはグレインレザーシートを採用、コールドクライメートパックやWi‐Fiデータパックを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
110イースナーダークエディション特別・限定3BA-LE72XAA10,691,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE72XCA8,360,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA8,701,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA9,150,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,031,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB10,330,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,480,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,671,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130SE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,060,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,120,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE62WAB11,870,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,960,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB12,120,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB12,650,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB13,148,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB14,030,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB8,560,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE62WCB8,880,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
110S D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB8,901,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE62WAB9,221,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB9,350,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE62WCB9,550,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
110X-ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB9,690,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE62WAB9,891,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110V8 P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE72EAC15,880,000円4,999cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90V8 P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE62EAC15,000,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE62EAC15,980,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE72EAC16,850,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

ディフェンダー(ランドローバー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデルの中古車

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「90S P300 コイルサスペンション装着車」、「110S P300 コイルサスペンション装着車」、「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」を設定。
今回、大幅にラインアップを拡充し、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載の「90X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「90X D300 エアサスペンション装着車」、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」、2024年限定グレードとして5L V型8気筒スーパーチャージドエンジン搭載の「90V8 P525 エアサスペンション装着車」、「90V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 P525 エアサスペンション装着車」、「110V8 カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車」を設定。
「130」はこれまで8人乗り仕様のみの展開だったが、「130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車」は5人乗り仕様となり、レジャーや車中泊などにも対応できるラグジュアリーで広大なロードスペースが特徴となる。
さらに、「90」と「130」(8人乗り)に、フラットロードスペースフロアトレイを標準装備。
そして、「90」には、後席へのアクセスをしやすくするために助手席を素早くフォールド、スライドできるようにしたほか、座面跳ね上げ式、40:20:40分割可倒式リアシートを採用。
また、英国「EASTNOR」の名を冠し、日本独自で開発した特別仕様車「90イースナーエディション」(限定50台)、「110イースナーエディション」(限定300台)、「130イースナーエディション」(限定40台)を設定。
「DEFENDER」の魅力や耐久性をより高めるために、すべてにサテンプロテクティブフィルムを施しているほか、マトリックスLEDヘッドライトなどの先進装備、エアサスペンションパックを採用。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
90S P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE62XCA7,290,000円1,995ccWLTC:8.3km/L3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
110S P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE72XCA7,580,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90S P300 エアサスペンション装着車3BA-LE62XAA7,631,000円1,995ccWLTC:8.3km/L3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA7,921,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE72XCA8,030,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE72XCA8,365,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA8,371,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA8,706,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 コイルサスペンション装着車3BA-LE72XCA8,815,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90イースナーエディション特別・限定3BA-LE62XAA9,079,000円1,995ccWLTC:8.3km/L3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110SE P300 エアサスペンション装着車3BA-LE72XAA9,156,000円1,995ccWLTC:8.3km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB10,095,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,271,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,436,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130SE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB10,630,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB10,715,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110イースナーエディション特別・限定3CA-LE72WAB11,002,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,056,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE62WAB11,410,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,500,000円2,993cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
130X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB11,650,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130イースナーエディション特別・限定3CA-LE72WAB11,769,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB12,160,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB12,653,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
130X D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB13,490,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT8名全長:5,275mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB8,230,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE62WCB8,530,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
110S D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB8,571,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車-8,871,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB9,015,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE62WCB9,180,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,975mm
110X-ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB9,310,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110S D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB9,356,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90X-ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車-9,521,000円2,993cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,510mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックSE D300 エアサスペンション装着車3CA-LE72WAB9,651,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
110X-ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車3CA-LE72WCB9,930,000円2,993ccWLTC:9.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,945mm
全幅:1,995mm
全高:1,970mm
90V8 P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE62EAC14,420,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
110V8 P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE72EAC15,260,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE62EAC15,360,000円5,000cc-3枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車特別・限定7BA-LE72EAC16,200,000円5,000cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ディフェンダー(ランドローバー)令和4年9月(2022年9月) 発売モデル

ディフェンダー(ランドローバー)令和4年9月(2022年9月) 発売モデルの中古車

世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。
1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。
ランドローバーのアイコニックなモデルを21世紀仕様に刷新し、現代にあったポップで洗練されたデザインと実用的な機能を新たに採用。
ひと目で「ディフェンダー」とわかる初代の特徴的なシルエットを継承しつつ、高い走破性に加えてスマートかつ高機能な装備を搭載し、安全性も充実させた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載モデルの「90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車」、「90S P300 コイルサスペンション装着車」、「90SE P300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車」、「90X‐ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車」、「90XSエディション P300」、「110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車」、「110S P300 コイルサスペンション装着車」、「110SE P300 コイルサスペンション装着車」、「110XSエディション P300」、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載モデルの「110S D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X‐ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車」、「110X D300 エアサスペンション装着車」、「130SE D300 エアサスペンション装着車」、「130X‐ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車」、「130X D300 エアサスペンション装着車」、「130ファーストエディション D300 エアサスペンション装着車」、特別仕様車「130ローンチエディション」(限定30台)を設定。
今回、ランドローバー75周年を記念した特別仕様車「ディフェンダー 75th リミテッドエディション」(限定225台)を発表。
ボディタイプは、「ディフェンダー 90(ナインティ)」または「ディフェンダー 110(ワンテン)」から選択可能で、ベースモデルには、上位グレード「HSE」を採用。
パワートレインは、「110」にはマイルドハイブリッドテクノロジー(MHEV)を採用した、3L 直列6気筒INGENIUMディーゼル・エンジン、「90」には2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジンを搭載。
「ディフェンダー」初となるアイコニックなグラスミアグリーンを「ディフェンダー 75th リミテッドエディション」専用エクステリアカラーとして採用し、さらに20インチアロイ ホイールとホイールセンターキャップも同色に仕上げた。
そして、75周年グラフィック、セレスシルバーのバンパー、プライバシーガラスなどを組み合わた。
「ディフェンダー」の耐久性と多用途性に優れたインテリアも、グラスミアグリーンパウダーコートブラッシュドフィニッシュのクロスカービームやレーザーエッチングディテールが施されたエンドキャップを採用し、エボニーレジストシート、センターコンソールサイドのホッケースティックは、「ディフェンダー」で最も頑丈なファブリックであるロバステックを使用。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ