XK 型式:E-JEDA(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧
XK(ジャガー)平成9年10月(1997年10月) 発売モデル
かつてのDタイプ、Eタイプをほうふつとさせる滑らかな曲面のボディをもつXKシリーズ。
可変バルブタイミング機構を持つ「AJ-V8」、294馬力/40.0kgmの4L・V8DOHCを搭載するXK8クーペとXK8クーペクラシック、コンバーチブルの3タイプをラインアップ。
クーペ、コンバーチブルともに4シーターの設定。
ミッションはすべて5ATが組み合わされる。
サスペンションはフロントがダブルウイッシュボーン、リヤがウイッシュボーン。
コンバーチブルは電動のソフトトップを持ち、20秒以内でオープン、クローズドともに作動が完了する。
XK8クーペはコノリーレザー&ファブリックのシート、他グレードはコノリーレザーシートを採用。
全車にデュアルエアバッグ&ABS、トラクションコントロールが標準装備される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XK8クーペ | E-JEDA | 8,880,000円 | 3,996cc | 7.1km/L | 2枚 | FR | 5AT | 4名 | 全長:4,770mm 全幅:1,830mm 全高:1,295mm |
※slide →
XK(ジャガー)平成8年8月(1996年8月) 発売モデル
かつてのDタイプ、Eタイプをほうふつとさせる滑らかな曲面のボディをもつXKシリーズ。
可変バルブタイミング機構を持つ「AJ-V8」、294馬力/40.0kgmの4L・V8DOHCを搭載するXK8クーペスポーツとXK8クーペクラシック、コンバーチブルの3タイプをラインアップ。
クーペ、コンバーチブルともに4シーターの設定。
ミッションはすべて5ATが組み合わされる。
サスペンションはフロントがダブルウイッシュボーン、リヤがウイッシュボーン。
コンバーチブルは電動のソフトトップを持ち、20秒以内でオープン、クローズドともに作動が完了する。
XK8クーペはコノリーレザー&ファブリックのシート、他グレードはコノリーレザーシートを採用。
全車にデュアルエアバッグ&ABS、トラクションコントロールが標準装備される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XK8クーペ スポーツ | E-JEDA | 8,880,000円 | 3,996cc | 7.1km/L | 2枚 | FR | 5AT | 4名 | 全長:4,770mm 全幅:1,830mm 全高:1,295mm |
XK8クーペ クラシック | E-JEDA | 9,950,000円 | 3,996cc | 7.1km/L | 2枚 | FR | 5AT | 4名 | 全長:4,770mm 全幅:1,830mm 全高:1,295mm |
※slide →