Fペイス型式:3LA-DC2YD(ジャガー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Fペイス 型式:3LA-DC2YD(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧

Fペイス(ジャガー)令和6年5月(2024年5月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック HSE P250」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」、5L V型8気筒INGENIUMスーパーチャージドガソリンエンジン搭載、最高出力423kW/575馬力、最大トルク700Nmのハイパフォーマンスグレード「SVR 575 エディション」を設定。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「SVR」をベースにプレミアムなエクステリアカラーを採用した特別仕様車「SVR キュレーテッド フォー ジャパン」(限定25台)、「R‐ダイナミック HSE P400e」と「R‐ダイナミック SE D200」をベースとした「R‐ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン」(PHEVモデルは限定5台、ディーゼルモデルは限定100台)を設定。
今回、一部改良を行った他、これまでのジャガーの90年におよぶ先駆的なデザインやパフォーマンス、そして革新性を称える特別グレードとして、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE 90TH アニバーサリーエディション D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE 90TH アニバーサリーエディション P250」を設定。
限定バッジのほか、スライディングパノラミックルーフや電動調整ステアリングコラム、ヘッドアップディスプレイ等の多彩な人気オプションを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE P400e3LA-DC2YD11,290,000円1,995ccWLTC:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,755mm
全幅:1,935mm
全高:1,665mm
R-ダイナミック HSE P400e3LA-DC2YD11,720,000円1,995ccWLTC:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,755mm
全幅:1,935mm
全高:1,665mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和6年1月(2024年1月) 発売モデル

Fペイス(ジャガー)令和6年1月(2024年1月) 発売モデルの中古車

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「SVR」をベースにプレミアムなエクステリアカラーを採用した特別仕様車「SVR キュレーテッド フォー ジャパン」(限定25台)、「R‐ダイナミック HSE P400e」と「R‐ダイナミック SE D200」をベースとした「R‐ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン」(PHEVモデルは限定5台、ディーゼルモデルは限定100台)を設定。
今回、5L V型8気筒INGENIUMスーパーチャージドガソリンエンジン搭載、最高出力423kW/575馬力、最大トルク700Nmのハイパフォーマンスグレード「SVR 575 エディション」を設定。
固定式パノラミックルーフ、ヘッドアップディスプレイ等快適装備を標準化。
併せて、全モデルに追加電源ソケットを標準装備した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE P400e3LA-DC2YD10,960,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
R-ダイナミック HSE P400e3LA-DC2YD11,500,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)、「SVR」をベースにプレミアムなエクステリアカラーを採用した特別仕様車「SVR キュレーテッド フォー ジャパン」(限定25台)を設定。
今回、「R‐ダイナミック HSE P400e」、「R‐ダイナミック SE D200」をベースとした特別仕様車「R‐ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン」を設定(PHEVモデルは限定5台、ディーゼルモデルは限定100台)。
エクステリアカラーはオストゥーニパールホワイトとカルパチアングレイ(ディーゼルモデルのみ)の2色展開で、インテリアにはシックなエボニーを組み合わせた(カルパチアングレイにはライトオイスターを採用)。
また、パノラミックルーフやルーフレールを備えているほか、俊敏なパフォーマンスを支えるアダプティブダイナミクスやコンフィギュラブルダイナミクスをはじめ、Wi‐Fi接続(データプラン付)、コールドクライメートパックなどの便利機能も採用している。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン特別・限定3LA-DC2YD12,172,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,755mm
全幅:1,935mm
全高:1,665mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE P400e3LA-DC2YD10,950,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
R-ダイナミック HSE P400e3LA-DC2YD11,490,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和5年1月(2023年1月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、一部改良を行うと共にプラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE P400e3LA-DC2YD10,430,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
R-ダイナミック HSE P400e3LA-DC2YD10,940,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
※slide →
ページトップへ