Fペイス型式:3CA-DC2NC(ジャガー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Fペイス 型式:3CA-DC2NC(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧

Fペイス(ジャガー)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)、「SVR」をベースにプレミアムなエクステリアカラーを採用した特別仕様車「SVR キュレーテッド フォー ジャパン」(限定25台)を設定。
今回、「R‐ダイナミック HSE P400e」、「R‐ダイナミック SE D200」をベースとした特別仕様車「R‐ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン」を設定(PHEVモデルは限定5台、ディーゼルモデルは限定100台)。
エクステリアカラーはオストゥーニパールホワイトとカルパチアングレイ(ディーゼルモデルのみ)の2色展開で、インテリアにはシックなエボニーを組み合わせた(カルパチアングレイにはライトオイスターを採用)。
また、パノラミックルーフやルーフレールを備えているほか、俊敏なパフォーマンスを支えるアダプティブダイナミクスやコンフィギュラブルダイナミクスをはじめ、Wi‐Fi接続(データプラン付)、コールドクライメートパックなどの便利機能も採用している。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン特別・限定3CA-DC2NC10,195,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,755mm
全幅:1,935mm
全高:1,665mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

Fペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデルの中古車

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE D2003CA-DC2NC9,260,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和5年1月(2023年1月) 発売モデル

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、一部改良を行うと共にプラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R-ダイナミック SE D2003CA-DC2NC8,820,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,747mm
全幅:2,175mm
全高:1,664mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

Fペイス(ジャガー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデルの中古車

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「ベースグレード P250」、「S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
ひと目でジャガーとわかる洗練されたデザインを踏襲しながら、ボンネット、フロントグリルメッシュバンパーおよびLEDライト(フロント&リア)などのエクステリア・デザインを刷新し、よりダイナミックで力強い印象に仕上げた。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)を設定。
今回、各種装備やオプションを見直すと共に、ディーゼル・エンジン搭載の「R‐ダイナミックブラック D200」、ガソリン・エンジン搭載の「R‐ダイナミックブラック P250」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード D2003CA-DC2NC7,700,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
S D2003CA-DC2NC8,110,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
R-ダイナミック SE D2003CA-DC2NC8,660,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
R-ダイナミック ブラック D2003CA-DC2NC8,740,000円1,997cc-5枚フルタイム4WD8AT5名全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

Fペイス(ジャガー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデル

Fペイス(ジャガー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデルの中古車

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
今回、内外装のデザインを大幅に刷新し、パフォーマンスも強化した。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「ベースグレード P250」、「S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
ひと目でジャガーとわかる洗練されたデザインを踏襲しながら、ボンネット、フロントグリルメッシュバンパーおよびLEDライト(フロント&リア)などのエクステリア・デザインを刷新し、よりダイナミックで力強い印象に仕上げた。
インテリアも、センターコンソールをはじめ、ステアリングホイール、ドライブセレクターなど、英国のクラフトマンシップと機能美が細部にまで追求された精巧な仕上げになっている。
また、最新のインフォテインメント・システム「Pivi Pro」やブラインドスポットアシスト、クリアイグジットモニター、アダプティブクルーズコントロールなどの多彩なドライバー支援システムを標準装備し、安全性や利便性を高めた機能も充実している。
併せて、発売を記念した特別仕様車「ローンチエディション」を設定(30台限定)。
エクステリアカラーに「ローンチエディション」専用色の「ポルトフィーノブルー」、インテリアカラーにシエナタンを設定した。
ブラックエクステリアパック、ピクセルLEDヘッドライト(シグネチャーDRL付)、22インチグロスブラックホイールなど、スポーティさに特化した仕様で、ヘッドアップディスプレイやアクティビティキー、パークアシストなどの便利な機能も充実させている。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ