Fペイス 型式:3BA-DC2XC(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧
Fペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル
革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」、プラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R-ダイナミック SE P250 | 3BA-DC2XC | 9,160,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,747mm 全幅:2,175mm 全高:1,664mm |
R-ダイナミック HSE P250 | 3BA-DC2XC | 9,870,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,747mm 全幅:2,175mm 全高:1,664mm |
Fペイス(ジャガー)令和5年1月(2023年1月) 発売モデル
革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
今回、一部改良を行うと共にプラグインハイブリッドモデルの「R‐ダイナミック SE P400e」、「R‐ダイナミック HSE P400e」を設定した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R-ダイナミック SE P250 | 3BA-DC2XC | 8,720,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,747mm 全幅:2,175mm 全高:1,664mm |
R-ダイナミック HSE P250 | 3BA-DC2XC | 9,400,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,747mm 全幅:2,175mm 全高:1,664mm |
Fペイス(ジャガー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル
革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、「R‐ダイナミックブラック D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「ベースグレード P250」、「S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、「R‐ダイナミックブラック P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)、「SVR」をベースとした特別仕様車「SVRエディション1988」(20台を日本に導入)を設定。
今回、「R‐ダイナミックブラック P250」をベースにオプション装備を追加した特別仕様車「R‐ダイナミックブラックキュレイテッドフォージャパン」(限定55台)を設定。
エクステリアカラーは「フジホワイト」、「サントリーニブラック」、「ブルーファイヤーブルー」の3色展開で、オートハイビームアシスト(AHBA)、ワイヤレスデバイスチャージング、コールドクライメートパックなどの利便性を高める機能を採用した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R-ダイナミック ブラック キュレーテッド フォー ジャパン特別・限定 | 3BA-DC2XC | 9,070,000円 | 1,995cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,755mm 全幅:1,935mm 全高:1,665mm |
Fペイス(ジャガー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。
ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。
5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/250馬力、最大トルク365Nmの「ベースグレード P250」、「S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン搭載、最高出力405kW/550馬力、最大トルク700Nmの「SVR」を設定。
ひと目でジャガーとわかる洗練されたデザインを踏襲しながら、ボンネット、フロントグリルメッシュバンパーおよびLEDライト(フロント&リア)などのエクステリア・デザインを刷新し、よりダイナミックで力強い印象に仕上げた。
特別仕様車は、最上級の内装に仕上げた特別仕様車「SVR ジャパンSVエディション」(20台限定)、多彩なオプションを搭載した特別仕様車「R‐ダイナミック SVカラーエディション」(25台限定)を設定。
今回、各種装備やオプションを見直すと共に、ディーゼル・エンジン搭載の「R‐ダイナミックブラック D200」、ガソリン・エンジン搭載の「R‐ダイナミックブラック P250」を設定。
全グレードにクリーンな室内環境を提供する「空気清浄システムプラス」を標準化したほか、ホイールも新たに2デザインを追加。
さらに、MERIDIANサウンドシステム(R‐ダイナミック SE」)や、ヒーターマッサージ機能が付いた16ウェイ電動フロントシート(「R‐ダイナミック HSE」)も標準装備とした。
右ハンドルのみの設定。