Eペイス型式:3CA-DF2NB(ジャガー)のクルマカタログ

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Eペイス 型式:3CA-DF2NB(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧

Eペイス(ジャガー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル

スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、「R‐ダイナミック HSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmのプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「R‐ダイナミック HSE P300e」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R‐ダイナミック SE D2003CA-DF2NB7,680,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
R‐ダイナミック HSE D2003CA-DF2NB8,110,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
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Eペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、「R‐ダイナミック HSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmのプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「R‐ダイナミック HSE P300e」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R‐ダイナミック SE D2003CA-DF2NB7,310,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
R‐ダイナミック HSE D2003CA-DF2NB7,720,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
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Eペイス(ジャガー)令和4年11月(2022年11月) 発売モデル

スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力183kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック HSE D200」、プラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmの「R‐ダイナミック HSE P300e」を新たに設定。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R‐ダイナミック SE D2003CA-DF2NB6,960,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
R‐ダイナミック HSE D2003CA-DF2NB7,350,000円1,997ccWLTC:14.3km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,410mm
全幅:1,900mm
全高:1,650mm
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Eペイス(ジャガー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデル

Eペイス(ジャガー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデルの中古車

スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
今回、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力147kW/200馬力、最大トルク320Nmの「ベースグレード P200」、「S P200」、「SE P200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力183kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h 以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
エクステリアは、ヘッドライトのラインアップを変更、フロントグリル、フロントバンパーロワーインサート、リアバンパーのデザインを刷新したほか、サイドベントにはジャガーのリーパーロゴを配し、新デザインのホイールも追加。
インテリアにもまた、エンボス加工のジャガーリーパーロゴをレイアウトしたヘッドレストやクリケットボールステッチを施したシフトレバー、コンソールの小物用トレイ、11.4インチのタッチスクリーンが新たに追加となり、英国のクラフトマンシップが細部にまで反映され、高級感と快適性を追求した室内になっている。
併せて、2021年モデルの発売を記念し、「R‐ダイナミック HSE P250」をベースとした特別仕様車「ローンチエディション」を設定(50台限定)。
「ローンチエディション」専用色の「ポルトフィーノブルー」のエクステリアカラーに「クラウド」、「ディープガーネット」のインテリアカラーを組み合わせた。
「E‐PACE」のスポーティさを際立たせるブラックエクステリアパック、ピクセルLEDヘッドライト、21インチホイール(グロスブラック)に加え、ワイヤレスデバイスチャージングや空気清浄システム(PM2.5フィルター搭載)などの最新のオプションを備えている。
右ハンドルのみの設定。

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