Eペイス 型式:3BA-DF2XB(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧
Eペイス(ジャガー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル
スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、「R‐ダイナミック HSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmのプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「R‐ダイナミック HSE P300e」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R‐ダイナミック SE P250 | 3BA-DF2XB | 7,640,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック HSE P250 | 3BA-DF2XB | 8,070,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
Eペイス(ジャガー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル
スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、「R‐ダイナミック HSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmのプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル「R‐ダイナミック HSE P300e」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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R‐ダイナミック SE P250 | 3BA-DF2XB | 7,270,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック HSE P250 | 3BA-DF2XB | 7,680,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
Eペイス(ジャガー)令和4年11月(2022年11月) 発売モデル
スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力183kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
また、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
今回、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R‐ダイナミック HSE D200」、プラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデル、最高出力227kW/309馬力、最大トルク280Nmの「R‐ダイナミック HSE P300e」を新たに設定。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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R‐ダイナミック SE P250 | 3BA-DF2XB | 6,920,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック HSE P250 | 3BA-DF2XB | 7,310,000円 | 1,997cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
Eペイス(ジャガー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデル
スポーツカーのようなドライビング・パフォーマンスと、SUVならではの広々とした室内空間と実用性、そして最新のコネクティビティを兼ね備えた、5人乗りの新型コンパクト・パフォーマンスSUV「E‐PACE(Eペイス)」。
今回、ジャガー初、最新のアーキテクチャー(PTA)を採用し、 内外装もより洗練されたデザインに進化した。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ベースグレード D200」、「S D200」、「R‐ダイナミック S D200」、「R‐ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力147kW/200馬力、最大トルク320Nmの「ベースグレード P200」、「S P200」、「SE P200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力183kW/249馬力、最大トルク365Nmの「R‐ダイナミック S P250」、「R‐ダイナミック SE P250」、「R‐ダイナミック HSE P250」を設定。
最新の電動パワートレイン技術に対応するように設計されたPTA(Premium Transverse Architecture)をジャガーとしては初めて採用。
エンジンマウントの位置を変更することで、スロットルレスポンスを向上させながら、ステアリングホイールへ伝わる振動を減少させ、静粛性と乗り心地を高めた。
マイルド・ハイブリッド・テクノロジー(MHEV)を採用して、減速時に失われてしまうエネルギーを動力としてバッテリーに蓄え、エンジンを停止させて無負荷走行(時速17km/h 以下の場合)したり、スムーズな発進をサポートし、燃費効率と加速時のレスポンスを改善している。
エクステリアは、ヘッドライトのラインアップを変更、フロントグリル、フロントバンパーロワーインサート、リアバンパーのデザインを刷新したほか、サイドベントにはジャガーのリーパーロゴを配し、新デザインのホイールも追加。
インテリアにもまた、エンボス加工のジャガーリーパーロゴをレイアウトしたヘッドレストやクリケットボールステッチを施したシフトレバー、コンソールの小物用トレイ、11.4インチのタッチスクリーンが新たに追加となり、英国のクラフトマンシップが細部にまで反映され、高級感と快適性を追求した室内になっている。
併せて、2021年モデルの発売を記念し、「R‐ダイナミック HSE P250」をベースとした特別仕様車「ローンチエディション」を設定(50台限定)。
「ローンチエディション」専用色の「ポルトフィーノブルー」のエクステリアカラーに「クラウド」、「ディープガーネット」のインテリアカラーを組み合わせた。
「E‐PACE」のスポーティさを際立たせるブラックエクステリアパック、ピクセルLEDヘッドライト、21インチホイール(グロスブラック)に加え、ワイヤレスデバイスチャージングや空気清浄システム(PM2.5フィルター搭載)などの最新のオプションを備えている。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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ベースグレード P200 | 3BA-DF2XB | 4,980,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
S P200 | 3BA-DF2XB | 5,530,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
SE P200 | 3BA-DF2XB | 5,840,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック S P250 | 3BA-DF2XB | 6,210,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック SE P250 | 3BA-DF2XB | 6,570,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
R‐ダイナミック HSE P250 | 3BA-DF2XB | 6,980,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |
ローンチエディション特別・限定 | 3BA-DF2XB | 8,548,000円 | 1,995cc | WLTC:10km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 9AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,900mm 全高:1,650mm |