ミュー 型式:KH-UES73EW(いすゞ)のモデル・グレードカタログ一覧
ミュー(いすゞ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
ライトなイメージで人気のアメリカナイズされたクロカンモデルがMU(ミュー)。
兄弟車となるウィザードがロングホイールベースの5ドアなのに対し、ミューは3ドアのショートホイールベースを採用する。
ちなみに車名はミステリアス・ユーティリティの略。
搭載するエンジンは145馬力の3L直噴ディーゼルターボと215馬力の3.2L V6DOHC。
ボディタイプはレジントップとBピラーより後ろがオープンとなるオープントップの2種。
レジンタイプはツインサンルーフが標準、オープンはシングルサンルーフが標準装備される。
組み合わされるミッションは4ATのみ。
駆動方式はコンベンショナルな副変速機付きのパートタイム4WD。
グレード展開はシンプルでボディ形状がそのままグレード名称となったオープンボディのオープントップ、レジンモデルのレジントップの2種類。
安全装置として、デュアルエアバッグ、ロードリミッター付きシートベルト、ABSを全車に標準で装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レジントップ | KH-UES73EW | 2,312,000円 | 2,999cc | 10.8km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,305mm 全幅:1,815mm 全高:1,750mm |
ミュー(いすゞ)平成10年6月(1998年6月) 発売モデル
ライトなイメージで人気のMU(ミュー)。
車名はミステリアス・ユーティリティの略。
145馬力の3L直噴ディーゼルエンジンを搭載。
ビッグホーンと出力差が生まれているのは、インタークーラーの有無によるものだ。
ボディタイプはクローズドとBピラーより後ろがオープンの2種。
クローズドタイプはツインサンルーフが標準、オープンはシングルサンルーフが標準装備される。
組み合わされるミッションは4ATのみ。
駆動方式はコンベンショナルな副変速機付きのパートタイム4WD。
グレード展開はシンプルでオープンボディはモノグレード、クローズドモデルは電動格納ドアミラー、ルーフレール、アルミホイール、レザーステアリングなどが標準装備のタイプXと、スタンダードモデルのタイプSの2種。
タイプSとオープントップはほぼ同装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイプS | KH-UES73EW | 1,939,000円 | 2,999cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,250mm 全幅:1,785mm 全高:1,700mm |
タイプX | KH-UES73EW | 2,462,000円 | 2,999cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,250mm 全幅:1,815mm 全高:1,750mm |
オープントップ | KH-UES73EW | 2,462,000円 | 2,999cc | - | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,250mm 全幅:1,815mm 全高:1,700mm |