アスカ 型式:E-CJ1(いすゞ)のモデル・グレードカタログ一覧
アスカ(いすゞ)平成8年7月(1996年7月) 発売モデル
フルモデルチェンジし、ホンダ上級セダン「アコード」をOEM供給するいすゞブランドの「ASKA(アスカ)」。
アコードとの違いはエンブレム程度で、2L 直列4気筒SOHC(135馬力)を搭載、フロアシフト4速ATのみの組み合わせとなる。
全長4715mm×全幅1760mmのアメリカンタイプの3ナンバーセダンボディは、FFモデルのみで、上級「LJ」と標準「LF」の2モデルラインアップとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LF | E-CJ1 | 1,924,000円 | 1,997cc | 12.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
LJ | E-CJ1 | 2,059,000円 | 1,997cc | 11.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
※slide →
アスカ(いすゞ)平成7年9月(1995年9月) 発売モデル
ホンダアコードのOEM供給となる、いすゞブランド「ASKA(アスカ)」。
2L 直列4気筒SOHC(135馬力)を搭載、4速ATのみの組み合わせとなる。
エクステリアデザイン変更により、大型化したパンパーで全長が拡大(4715mm)、標準装備オーディオをグレードアップしている。
FFモデルのみで、上級「LJ」と標準「LF」の2モデルラインアップとなる。
LJは、専用シート表皮やホイール15インチ化を採用した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LF | E-CJ1 | 1,889,000円 | 1,997cc | 12.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
LJ | E-CJ1 | 2,029,000円 | 1,997cc | 11.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
※slide →
アスカ(いすゞ)平成6年3月(1994年3月) 発売モデル
スバルレガシィセダンのOEM供給だったが、フルモデルチェンジとなり、ホンダアコード(セダン)がいすゞブランド「ASKA(アスカ)」となった。
アコードとの違いはフロントグリル・エンブレム程度で、2L 直列4気筒SOHC(135馬力)ユニットのみを搭載、フロアシフト式4速ATの組み合わせとなる。
ワイドな1760mmのアメリカンタイプのセダンボディはFFモデル、上級「LJ」と標準「LF」の2モデルラインアップとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LF | E-CJ1 | 1,958,000円 | 1,997cc | 11.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,675mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
LJ | E-CJ1 | 2,088,000円 | 1,997cc | 11.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,675mm 全幅:1,760mm 全高:1,410mm |
※slide →