アスカ 型式:E-BCK(いすゞ)のモデル・グレードカタログ一覧
アスカ(いすゞ)平成4年6月(1992年6月) 発売モデル
いすゞアスカ(ASKA)は、スバルレガシィセダンをOEM供給として、導入するモデル。
レガシィ同様に水平対向エンジンを搭載。
1.8L SOHC16バルブ(110馬力)と2L SOHC16バルブ(125馬力)、2L DOHC16バルブ(140馬力/150馬力)の3ユニットが用意され、1.8L&2L SOHCはFFのみ、2L DOHCはフルタイム4WDも選べる。
1.8L「CXタイプT」、2L SOHC「CXタイプG」、2L DOHC「CXタイプZ」をラインアップ、4速ATか5速マニュアルとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CXタイプT | E-BCK | 1,680,000円 | 1,820cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,545mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
CXタイプT | E-BCK | 1,773,000円 | 1,820cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,545mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
※slide →
アスカ(いすゞ)平成3年6月(1991年6月) 発売モデル
いすゞアスカ(ASKA)は、スバルレガシィセダンをOEM供給として、導入するモデル。
レガシィ同様に水平対向エンジンを搭載。
1.8L SOHC16バルブ(110馬力)と2L SOHC16バルブ(125馬力)、2L DOHC16バルブ(140馬力/150馬力)の3ユニットが用意され、1.8L&2L SOHCはFFのみ、2L DOHCはフルタイム4WDも選べる。
1.8L「CXタイプT」、2L SOHC「CXタイプG」、2L DOHC「CXタイプZ」をラインアップ、4速ATか5速マニュアルとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CXタイプT | E-BCK | 1,658,000円 | 1,820cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,545mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
CXタイプT | E-BCK | 1,751,000円 | 1,820cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,545mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
※slide →
アスカ(いすゞ)平成2年6月(1990年6月) 発売モデル
いすゞへスバルレガシィセダンをアスカ(ASKA)としてOEM供給となり、誕生したこのモデル。
レガシィの一部改良と同時に導入となり、同様に水平対向エンジンを搭載。
1.8L SOHC16バルブと2L DOHC16バルブの2タイプが用意され、1.8LはFFのみ、2Lはフルタイム4WDも選べる。
「CX」のモノグレード設定、4速ATか5速マニュアルとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CX | E-BCK | 1,686,000円 | 1,820cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,510mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
CX | E-BCK | 1,779,000円 | 1,820cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,510mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
※slide →