ビガー(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
ビガー(ホンダ)平成6年1月(1994年1月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー。
4ドアサッシュレスハードトップボディとする。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
エンジンは2.5L直列5気筒20バルブエンジンを「25XS」、「25X」、「25S」、「25XW」に搭載。
2Lエンジンは、「20G」へ搭載する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、ビガー「20G」は5速マニュアルも選択可能とする。
今回設定の特別仕様車「スーパープレステージLX」は、25Wはベースとして装備を充実させた。
CDステレオ、運転席パワーシート、15インチアルミホイールなど。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーパープレステージLX特別・限定 | E-CC2 | 2,483,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
ビガー(ホンダ)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー。
4ドアサッシュレスハードトップボディとする。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
エンジンは2.5L直列5気筒20バルブエンジンを「25XS」、「25X」、「25S」、「25XW」に搭載。
2Lエンジンは、「20G」へ搭載する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、ビガー「20G」は5速マニュアルも選択可能とする。
今回特別仕様車として、スポーティなスポイラー、15インチアルミホイール装着25Sをベースとした「25S リミテッド」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
25S リミテッド特別・限定 | E-CC2 | 2,673,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
ビガー(ホンダ)平成5年2月(1993年2月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、直列5気筒SOHC20バルブの2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー(VIGOR)。
4ドアサッシュレスハードトップボディとする。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
エンジンは2.5Lエンジンを「25XS」、「25X」、「25S」、「25W」に搭載。
2Lエンジンは、「20G」へ搭載する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、ビガー「20G」は5速マニュアルも選択可能とする。
今回ベルノ15周年記念特別仕様車として、25Wをベースとした「スーパープレステージ(SUPER PRESTAGE)」を設定。
専用デザインオーディオを備え、エクステリアは同色のバンパーモールやサイドプロテクター、マッドガード、それに15インチアルミホイールが特別装備されている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
セレクション 5特別・限定 | E-CB5 | 2,073,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
スーパープレステージ特別・限定 | E-CC2 | 2,476,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
ビガー(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー。
4ドアサッシュレスハードトップボディとする。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
エンジンは2.5L直列5気筒20バルブエンジンを「25XS」、「25X」、「25S」、「25XW」に搭載。
2Lエンジンは、「20G」へ搭載する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、ビガー「20G」は5速マニュアルも選択可能とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20G | E-CC3 | 2,168,000円 | 1,996cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
20G | E-CC3 | 2,263,000円 | 1,996cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
タイプW | E-CB5 | 2,312,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
プレステージ 5特別・限定 | E-CB5 | 2,393,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
25W | E-CC2 | 2,423,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25S | E-CC2 | 2,613,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25X | E-CC2 | 2,768,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25XS | E-CC2 | 3,248,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
ビガー(ホンダ)平成4年4月(1992年4月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー。
それぞれラグジュアリー・4ドアスペシャリティ、スポーティ・4ドアスペシャリティのコンセプトを持ったサッシュレスハードトップボディとする。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
理想的な重量配分フロント60:リア40を達成すると同時に、低重心化を実現させる。
エンジンは新設計の2.5L直列5気筒20バルブエンジンを採用。
最適燃焼と吸・排気効率を徹底追求し、190ps/6500rpm(プレミアムガソリン仕様)を達成している。
最高出力165ps/6700rpmの2Lエンジンも用意する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、走行状況をクルマの加速度によりコンピュータが瞬時に把握し、山道やコーナーなどで的確なシフト制御を行なう新機構プロスマテックを導入している。
今回設定の特別仕様車「プレステージ5」は、2Lを搭載したモデル。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレステージ 5特別・限定 | E-CB5 | 2,390,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
ビガー(ホンダ)平成4年1月(1992年1月) 発売モデル
3ナンバー専用ワイドボディに、2L及び2.5Lエンジンを搭載したインスパイアとビガー。
それぞれラグジュアリー・4ドアスペシャリティ、スポーティ・4ドアスペシャリティのコンセプトを持ったサッシュレスハードトップボディとする。
インスパイアは、グローバルスタンダードセダン「アコード」から独立したモデルラインアップとなった。
エンジン及びトランスミッションの重心を前車軸後方に置く「FFミッドシップレイアウト」を採用。
理想的な重量配分フロント60:リア40を達成すると同時に、低重心化を実現させる。
エンジンは新設計の2.5L直列5気筒20バルブエンジンを採用。
最適燃焼と吸・排気効率を徹底追求し、190ps/6500rpm(プレミアムガソリン仕様)を達成している。
最高出力165ps/6700rpmの2Lエンジンも用意する。
ミッションは、7ポジション電子制御4速オートマチックに、走行状況をクルマの加速度によりコンピュータが瞬時に把握し、山道やコーナーなどで的確なシフト制御を行なう新機構プロスマテックを導入している。
上級グレードには、運転席用&助手席用エアバッグシステム、TCS+ABSなど、数々の安全装備を採用した。
ドアビーム、ハイマウントストップランプ、シート一体アンカー(前席)、リア3点式ELRシートベルトを全車に標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
20G | E-CC3 | 2,165,000円 | 1,996cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
20G | E-CC3 | 2,260,000円 | 1,996cc | 10.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
タイプW | E-CB5 | 2,309,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
25W | E-CC2 | 2,420,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25S | E-CC2 | 2,610,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25X | E-CC2 | 2,765,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
25XS | E-CC2 | 3,245,000円 | 2,451cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,830mm 全幅:1,775mm 全高:1,375mm |
ビガー(ホンダ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル
アコードインスパイア/ビガー(VIGOR)は、FFミッドシップ・縦置5気筒エンジンに、4輪ダブルウイッシュボーンサスペンションを採用した、走りと美しさを目指したモデル。
アコード/アスコットの上に位置する上級小型車となる。
ロング・ホイールベースとショートオーバーハングが特徴的なボディデザイン、すっきりとしたサッシュレス4ドアハードトップを採用する。
FFとして理想的な前後重量配分を考慮し、トランスミッションと共に重心となる前車軸後方に置かれたエンジンは、160PS/19.0kgmを発生する2L SOHC、7ポジションシステム4速ATか5速マニュアルトランスミッションで前輪を駆動する。
インスパイアは最上級「AX-i」、「AG-i」、「AZ-i」の3タイプ、ビガーは「タイプX」、「タイプW」、「タイプE」、トランクスポイラーが装備された「タイプW Sリミテッド(S LIMITED)」の4タイプを用意する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイプE | E-CB5 | 2,120,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプE | E-CB5 | 2,215,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW Sリミテッド | E-CB5 | 2,254,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW | E-CB5 | 2,309,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW Sリミテッド | E-CB5 | 2,349,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプX | E-CB5 | 2,584,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
ビガー(ホンダ)平成2年11月(1990年11月) 発売モデル
アコードインスパイア/ビガーは、FFミッドシップ・縦置5気筒エンジンに、4輪ダブルウイッシュボーンサスペンションを採用した、走りと美しさを目指したモデル。
FFとして理想的な前後重量配分を考慮し、トランスミッションと共に重心となる前車軸後方に置かれたエンジンは、160PS/19.0kgmを発生する2L SOHC、7ポジションシステム4速ATか5速マニュアルトランスミッションで前輪を駆動する。
インスパイアは最上級「AX-i」、「AG-i」、「AZ-i」の3タイプ、ビガーは「タイプX」、「タイプW」、「タイプE」、「タイプN」の4タイプを用意。
なお、「Sリミテッド」は、タイプWをベースにする特別仕様車。
ボディーカラーに、 ジュネーブグリーン・パール、コバルトブルー・パールを採用し、アルミホイール(16フィンタイプ)、ハイマウントストップランプ付リヤスポイラー、CDプレイヤーなどが特別装備されている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Sリミテッド特別・限定 | E-CB5 | 2,460,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
ビガー(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
アコードインスパイア/ビガーは、FFミッドシップ・縦置5気筒エンジンに、4輪ダブルウイッシュボーンサスペンションを採用した、走りと美しさを目指したモデル。
アコード/アスコットの上に位置する上級小型車となる。
ロング・ホイールベースとショートオーバーハングが特徴的なボディデザイン、すっきりとしたサッシュレス4ドアハードトップを採用する。
FFとして理想的な前後重量配分を考慮し、トランスミッションと共に重心となる前車軸後方に置かれたエンジンは、160PS/19.0kgmを発生する2L SOHC、7ポジションシステム4速ATか5速マニュアルトランスミッションで前輪を駆動する。
インスパイアは最上級「AX-i」、「AG-i」、「AZ-i」の3タイプ、ビガーは「タイプX」、「タイプW」、「タイプE」、「タイプN」の4タイプを用意する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイプN | E-CB5 | 1,892,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプN | E-CB5 | 1,987,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプE | E-CB5 | 2,100,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプE | E-CB5 | 2,195,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW | E-CB5 | 2,199,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW | E-CB5 | 2,394,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプX | E-CB5 | 2,569,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
ビガー(ホンダ)平成1年9月(1989年9月) 発売モデル
アコードインスパイア/ビガーは、FFミッドシップ・縦置5気筒エンジンに、4輪ダブルウイッシュボーンサスペンションを採用した、走りと美しさを目指したモデル。
アコード/アスコットの上に位置する上級小型車となる。
ロング・ホイールベースとショートオーバーハングが特徴的なボディデザイン、すっきりとしたサッシュレス4ドアハードトップを採用する。
FFとして理想的な前後重量配分を考慮し、トランスミッションと共に重心となる前車軸後方に置かれたエンジンは、160PS/19.0kgmを発生する2L SOHC、7ポジションシステム4速ATか5速マニュアルトランスミッションで前輪を駆動する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイプN | E-CB5 | 1,879,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプN | E-CB5 | 1,974,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプE | E-CB5 | 2,082,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプE | E-CB5 | 2,177,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW | E-CB5 | 2,241,000円 | 1,996cc | 10.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプW | E-CB5 | 2,336,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
タイプX | E-CB5 | 2,711,000円 | 1,996cc | 9.3km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,355mm |
ビガー(ホンダ)昭和63年11月(1988年11月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スペシャルエディション | E-CA1 | 1,358,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
スペシャルエディション | E-CA1 | 1,635,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ビガー(ホンダ)昭和63年9月(1988年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
MF | E-CA1 | 1,310,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MFエクストラ | E-CA1 | 1,346,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MF | E-CA1 | 1,394,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MFエクストラ | E-CA1 | 1,430,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MX | E-CA1 | 1,449,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MX | E-CA1 | 1,533,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
スーパーステージ | E-CA1 | 1,619,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL | E-CA1 | 1,647,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL | E-CA1 | 1,731,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL-S | E-CA2 | 1,788,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
スーパーステージ | E-CA1 | 1,837,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL-S | E-CA2 | 1,872,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0MXL | E-CA5 | 1,853,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Si | E-CA3 | 2,018,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0スーパーステージ | E-CA5 | 2,042,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Si | E-CA3 | 2,102,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Siエクスクルーシブ | E-CA3 | 2,177,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Siエクスクルーシブ | E-CA3 | 2,261,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ビガー(ホンダ)昭和62年5月(1987年5月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
MF | E-CA1 | 1,572,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MFエクストラ | E-CA1 | 1,612,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL | E-CA1 | 1,954,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL-S | E-CA2 | 2,114,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MF | E-CA1 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MFエクストラ | E-CA1 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MX | E-CA1 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MX | E-CA1 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL | E-CA1 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
MXL | E-CA2 | - | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0MXL | E-CA5 | 1,859,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Si | E-CA3 | 2,466,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Siエクスクルーシブ | E-CA3 | 2,646,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Si | E-CA3 | - | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
2.0Siエクスクルーシブ | E-CA3 | - | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |