ストリーム 型式:ABA-RN4(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
ストリーム(ホンダ)平成18年1月(2006年1月) 発売モデル
ホンダストリームは、7人乗り5ナンバーサイズのスタイリッシュな外観と、スポーティな走りを実現するモデル。
FFとリアルタイム4WDが用意され、搭載されるエンジンは、レギュラーガソリン仕様の直列4気筒、VTECにVTC(連続カム位相制御)を組み合わせたの2L DOHC i-VTEC(K20A型)と直噴2L DOHC i-VTEC I(K20B型)、1.7L SOHC VTEC(D17A型)の3ユニット。
K20A型は駆動方式によって最高出力が変更され、156馬力(FF)/158馬力(4WD)を発生。
K20B型は156馬力、1.7Lは130馬力となる。
インパネシフトとなるミッションは、マニュアルライクな変速が可能なSマチックの5速AT/4速AT、ロックアップ機構付き4速AT、7スピードモードや高めのエンジン回転域を保つハイレスポンスなSモード付無段変速機CVTと組み合わされる。
3列目シートは簡単にフラットシート化できるリバーシブル・サードシートを採用。
グレードは、上級「S」と走りのモデル「アブソルート」をラインアップ。
Sにはブラック内装や革巻ステアリングホイール&シフトノブ、シルバー調センターパネル&ドアグリップパネル、外装にエアロフォルムバンパーを装着した「Sパッケージ」をラインアップする。
アブソルートは、専用高剛性ボディと専用チューンドサスペンション、ダークグレー・メタリック16インチアルミ、リアディスクブレーキ、リアスタビライザーなどスポーツ性能を高める。
今回、アブソルートとS・Sパッケージは、充実した装備はそのままに、従来に比べ13万円お買い得な価格に設定。
S特別仕様車「スタイルセレクト」を追加した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタイルセレクト特別・限定 | ABA-RN4 | 2,058,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
S | ABA-RN4 | 2,163,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
S Sパッケージ | ABA-RN4 | 2,257,500円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,555mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
ストリーム(ホンダ)平成17年3月(2005年3月) 発売モデル
ホンダストリームは、5ナンバーサイズのミニバンとステーションワゴンの中間的ボディに、7人乗りとしての快適な室内空間とスポーティな走りを融合したモデル。
FFとリアルタイム4WDが用意され、搭載されるエンジンは、レギュラーガソリン仕様の直列4気筒、VTECにVTC(連続カム位相制御)を組み合わせたの2L DOHC i-VTEC(K20A型)と直噴2L DOHC i-VTEC I(K20B型)、1.7L SOHC VTEC(D17A型)の3ユニット。
K20A型は駆動方式によって最高出力が変更され、156馬力(FF)/158馬力(4WD)を発生。
K20B型は156馬力、1.7Lは130馬力となる。
インパネシフトとなるミッションは、マニュアルライクな変速が可能なSマチックの5速AT/4速AT、ロックアップ機構付き4速AT、7スピードモードや高めのエンジン回転域を保つハイレスポンスなSモード付無段変速機CVTと組み合わされる。
3列目シートは簡単にフラットシート化できるリバーシブル・サードシートを採用。
グレードは、上級「S」と1.7Lのみの標準「G」、走りのモデル「アブソルート」をラインアップ。
リアカメラ付き・音声認識Honda・HDDナビゲーションシステムを標準装備し、お買い得感ある価格設定とした特別仕様車「HDDナビエディション」を設定した。
S、S・Sパッケージ、アブソルートタイプをベースとする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
HDDナビエディション特別・限定 | ABA-RN4 | 2,341,500円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
HDDナビエディション特別・限定 | ABA-RN4 | 2,572,500円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,555mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
ストリーム(ホンダ)平成16年10月(2004年10月) 発売モデル
ホンダストリームは、5ナンバーサイズのミニバンとステーションワゴンの中間的ボディに、7人乗りとしての快適な室内空間とスポーティな走りを融合したモデル。
FFとリアルタイム4WDが用意され、搭載されるエンジンは、レギュラーガソリン仕様の直列4気筒、VTECにVTC(連続カム位相制御)を組み合わせたの2L DOHC i-VTEC(K20A型)と直噴2L DOHC i-VTEC I(K20B型)、1.7L SOHC VTEC(D17A型)の3ユニット。
K20A型は駆動方式によって最高出力が変更され、156馬力(FF)/158馬力(4WD)を発生。
K20B型は156馬力、1.7Lは130馬力となる。
インパネシフトとなるミッションは、マニュアルライクな変速が可能なSマチックの5速AT/4速AT、ロックアップ機構付き4速AT、7スピードモードや高めのエンジン回転域を保つハイレスポンスなSモード付無段変速機CVTと組み合わされる。
3列目シートは簡単にフラットシート化できるリバーシブル・サードシートを採用。
グレードは、上級「S」と1.7Lのみの標準「G」、走りのモデル「アブソルート」をラインアップ。
Sにはブラック内装や革巻ステアリングホイール&シフトノブ、シルバー調センターパネル&ドアグリップパネル、外装にエアロフォルムバンパーを装着した「Sパッケージ」をラインアップする。
アブソルートは、専用高剛性ボディと専用チューンドサスペンション、ダークグレー・メタリック16インチアルミ、リアディスクブレーキ、リアスタビライザーなどスポーツ性能を高める。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S | ABA-RN4 | 2,163,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
S Sパッケージ | ABA-RN4 | 2,394,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,555mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
ストリーム(ホンダ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
5ナンバーサイズのコンパクトボディに、7人乗りとしての快適な室内空間とスポーティな走りを融合したのがストリーム。
FFとリアルタイム4WDが用意され、搭載されるエンジンは直列4気筒、VTECにVTC(連続カム位相制御)を組み合わせたの2L DOHC i-VTECと、1.7L SOHC VTECのレギュラーガソリン仕様2ユニット。
i-VTECユニットは駆動方式によって最高出力が変更され、156PS(FF)・158PS(4WD)/6500rpmを発生。
1.7Lは駆動方式に関係なく130PS/6300rpmとなる。
2Lはマニュアルライクな変速が可能なSマチックの5速AT(FF)/4速AT(4WD)、1.7Lはロックアップ機構付き4速ATのトランスミッション、インパネシフトとなる。
3列目シートは簡単にフラットシート化できるリバーシブル・サードシートを採用。
グレードは、2Lモデルが「S」、1.7Lが上級「S」と標準「G」、「アブソルート」をラインアップ。
Sの4WDモデルには、専用内外装をもつスポーツルックなSパッケージを用意する。
アブソルートは専用高剛性ボディ&チューンドサスペンションの採用により、爽快かつしなやかな走りを実現させたモデル。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付きABS、ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S | ABA-RN4 | 2,184,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
S Sパッケージ | ABA-RN4 | 2,394,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,555mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
ストリーム(ホンダ)平成16年1月(2004年1月) 発売モデル
5ナンバーサイズのコンパクトボディに、7人乗りとしての快適な室内空間とスポーティな走りを融合したのがストリーム。
FFとリアルタイム4WDが用意され、搭載されるエンジンは直列4気筒、VTECにVTC(連続カム位相制御)を組み合わせたの2L DOHC i-VTECと、1.7L SOHC VTECのレギュラーガソリン仕様2ユニット。
i-VTECユニットは駆動方式によって最高出力が変更され、156PS(FF)・158PS(4WD)/6500rpmを発生。
1.7Lは駆動方式に関係なく130PS/6300rpmとなる。
2Lはマニュアルライクな変速が可能なSマチックの5速AT(FF)/4速AT(4WD)、1.7Lはロックアップ機構付き4速ATのトランスミッション、インパネシフトとなる。
3列目シートは簡単にフラットシート化できるリバーシブル・サードシートを採用。
グレードは、2Lモデルが「S」、1.7Lが上級「S」と標準「G」、「アブソルート」をラインアップ。
Sの4WDモデルには、専用内外装をもつスポーツルックなSパッケージを用意する。
アブソルートは専用高剛性ボディ&チューンドサスペンションの採用により、爽快かつしなやかな走りを実現させたモデル。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付きABS、ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S | ABA-RN4 | 2,080,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,550mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |
S Sパッケージ | ABA-RN4 | 2,280,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,555mm 全幅:1,695mm 全高:1,605mm |