5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとする、ホンダ「ストリーム(STREAM)」。エンジンは、直列4気筒SOHC 1.8Lエンジン搭載車、直列4気筒SOHC 2L搭載車ともにグレードを「RSZ」に1本化。ベースグレードの「RSZ」に加え、メッシュグリルやフロントフォグランプ、大型テールゲートスポイラー、17インチ軽量アルミホイールなどを装着する上級グレードの「RSZ Sパッケージ」をラインアップ。また、これまで乗車定員が5名または7名だったところ、2列目シートを2名乗車とすることで、乗車定員を6名乗車のみとした。これに伴い、2列目シート用センタートレイを装備し、使い勝手を高めている。そのほか、VSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備するとともに、双方向情報ネットワークサービス「インターナビ・プレミアムクラブ」会員向けの通信費無料サービス「リンクアップフリー」に対応した、「Honda インターナビ」をオプション設定。このオプションは、Honda インターナビ、リンクアップフリー、キーレスエントリー一体型キーをセットにした「インターナビパッケージ」として用意。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとする、ホンダ「ストリーム(STREAM)」。エンジンは、直列4気筒SOHC 1.8Lエンジン搭載車、直列4気筒SOHC 2L搭載車ともにグレードを「RSZ」に1本化。ベースグレードの「RSZ」に加え、メッシュグリルやフロントフォグランプ、大型テールゲートスポイラー、17インチ軽量アルミホイールなどを装着する上級グレードの「RSZ Sパッケージ」をラインアップ。また、これまで乗車定員が5名または7名だったところ、2列目シートを2名乗車とすることで、乗車定員を6名乗車のみとした。これに伴い、2列目シート用センタートレイを装備し、使い勝手を高めている。そのほか、VSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備するとともに、双方向情報ネットワークサービス「インターナビ・プレミアムクラブ」会員向けの通信費無料サービス「リンクアップフリー」に対応した、「Honda インターナビ」をオプション設定。このオプションは、Honda インターナビ、リンクアップフリー、キーレスエントリー一体型キーをセットにした「インターナビパッケージ」として用意。今回、ボディカラーの変更を行った。
5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとする、ホンダストリーム(STREAM)。今回、マイナーチェンジを行った。エンジンは直列4気筒SOHC 1.8Lエンジン搭載車、直列4気筒SOHC 2L搭載車ともにグレードを「RSZ」に1本化。ベースグレードの「RSZ」に加え、メッシュグリルやフロントフォグランプ、大型テールゲートスポイラー、17インチ軽量アルミホイールなどを装着する上級グレードの「RSZ Sパッケージ」のラインアップとなった。また、これまで乗車定員が5名または7名だったところ、2列目シートを2名乗車とすることで、乗車定員を6名乗車のみとした。これに伴い、2列目シート用センタートレイを装備し、使い勝手を高めている。そのほか、VSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備するとともに、双方向情報ネットワークサービス「インターナビ・プレミアムクラブ」会員向けの通信費無料サービス「リンクアップフリー」に対応した、「Honda インターナビ」をオプション設定。このオプションは、Honda インターナビ、リンクアップフリー、キーレスエントリー一体型キーをセットにした「インターナビパッケージ」として用意されている。