5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとする、ホンダストリーム(STREAM)。
直列4気筒SOHC 2L i-VTEC(可変吸気量制御)エンジンとFFモデルはCVT(無段変速)、2L+4WDモデルと1.8Lは5速ATとの組み合わせ。
グレードは、17インチアルミホイールや専用チューニングサスペンションなどの採用で、よりスポーティな「RSZ」を2L、1.8Lともにラインアップ。
それに、2L搭載の「G」と1.8L搭載「X」。
ディスチャージヘッドライトや大型エキパイフィニッシャーなどを装備した「スタイリッシュパッケージ」を設定する。
X/Gの装備に加えて、ディスチャージヘッドライト<HID>、キーレスエントリー一体型キー、専用ブラックインテリア、シルバー調インナードアハンドル&クローム調アウタードアハンドル、大径エキパイフィニッシャーを装備する。
「RSZ」の2L+FFモデルにはVSA(ABS+TSC+横すべり制御)を標準装備した。
今回、特別仕様車として「HDDナビエディション」を設定。
RSZをベースとするモデルには、Honda HDDインターナビシステム<リアカメラ付>とコートフック(2列目シート左側)を特別装備。
X、Gをベースでは、スタイリッシュパッケージを装着し、ディスチャージヘッドライト、クローム調アウタードアハンドル、シルバー調インナードアハンドルなど上級装備をもつ。
ボディーカラーは、ポリッシュドメタル・メタリック、クリスタルブラック・パール、ダークルビーレッド・パールの3色が選択可能になり、さらに「RSZ」にはロイヤルブルー・パールが選択可能になった。
5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとする、ホンダストリーム(STREAM)。
直列4気筒SOHC 2L i-VTEC(可変吸気量制御)エンジンとFFモデルはCVT(無段変速)、2L+4WDモデルと1.8Lは5速ATとの組み合わせ。
グレードは、17インチアルミホイールや専用チューニングサスペンションなどの採用で、よりスポーティな「RSZ」を2L、1.8Lともにラインアップ。
それに、2L搭載の「G」と1.8L搭載「X」。
ディスチャージヘッドライトや大型エキパイフィニッシャーなどを装備した「スタイリッシュパッケージ」を設定する。
X/Gの装備に加えて、ディスチャージヘッドライト<HID>、キーレスエントリー一体型キー、専用ブラックインテリア、シルバー調インナードアハンドル&クローム調アウタードアハンドル、大径エキパイフィニッシャーを装備する。
今回、特別仕様車として「HDDナビエディション」を設定。
RSZをベースとするモデルには、Honda HDDインターナビシステム<リアカメラ付>とコートフック(2列目シート左側)を特別装備。
X、Gをベースでは、スタイリッシュパッケージを装着し、ディスチャージヘッドライト、クローム調アウタードアハンドル、シルバー調インナードアハンドルなど上級装備をもつ。
5ナンバーの取り回しの良いサイズで、低床プラットフォームによるスタイリッシュデザイン、ほとんどの立体駐車場に入庫可能な1,545mmの低全高フォルムとした2代目ストリーム。
直列4気筒SOHC 2L i-VTEC(可変吸気量制御)エンジンとFFモデルはCVT(無段変速)、1.8L i-VTECと5速ATの組み合わせ。
グレードは、17インチアルミホイールや専用チューニングサスペンションなどの採用で、よりスポーティな「RSZ」を2L、1.8Lともにラインアップ。
それに、2L搭載の「G」と1.8L搭載「X」。
今回、1列目シート大型アームレストをXグレードに標準装備し、2列目シートの裏側を固くフラットにするシートバックボードを4WD車に標準装備した。
また、ディスチャージヘッドライトや大型エキパイフィニッシャーなどを装備した「スタイリッシュパッケージ」を追加設定。
X/Gの装備に加えて、ディスチャージヘッドライト、キーレスエントリー一体型キー、専用ブラックインテリア、シルバー調インナードアハンドル&クローム調アウタードアハンドル、大径エキパイフィニッシャーを装備した。