ステップワゴン型式:6AA-RP8(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ステップワゴン 型式:6AA-RP8(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

ステップワゴン(ホンダ)令和6年7月(2024年7月) 発売モデル

ステップワゴン(ホンダ)令和6年7月(2024年7月) 発売モデルの中古車

リビングを思わせる機能的な空間の「ステップワゴン」と、スポーティで迫力あるエアロフォルムの「ステップワゴンスパーダ」。
家族それぞれのライフスタイルを素敵に引き立てることを目指した6代目のラインアップは、1.5L 直噴 VTEC TURBOエンジンを搭載するガソリンモデルの「エアー」、「スパーダ」、「スパーダ プレミアムライン」、Honda独自の2モーターハイブリッドシステム「e:HEV(イーエイチイーブイ)」を搭載したハイブリッドモデル「e:HEV エアー」、「e:HEV スパーダ」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」、福祉車両に、「スパーダ 車いす仕様車 2列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 3列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」、「スパーダ サイドリフトアップシート車」を設定。
「スパーダ プレミアムライン」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」と福祉車両は7人乗り、他は7人乗り/8人乗りを用意。
駆動は、ガソリンモデルは2WD、4WD、ハイブリッドモデルと「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」は2WDのみの設定。
e:HEVモデルでは、エンジンの徹底したフリクション低減により、熱効率の向上を追求。
モーターがもたらす低速から高速まで力強く滑らかな加速による走行に加え、クルーズ走行時にはエンジン直結技術による効率の良い走りを実現した。
ガソリンモデルでは、低回転から力強い走りができるようVTEC TURBOエンジンを採用。
先代モデルに対し、エキゾーストポートやタービンなどの改良によりターボチャージャーの応答性を向上させた。
エクステリアは、「エアー」は、クリーンでシンプルなデザインに細いメッキモールをさりげなく施し、上質感を表現。
「スパーダ」は、リアに向けて伸びやかな流れをイメージできる造形としながらも、ワイドかつ重厚なフロントグリルとボディ下端全周に配置したメッキのモールによって、より力強く品格ある佇まいを表現した。
インテリアは、「エアー」は温かみのあるカラーを用いた明るい室内でリビングのような安心感のある室内空間に、「スパーダ」は、スタイリッシュな印象を与えるダークトーンのカラーで上質な室内空間にそれぞれ仕上げている。
安全装備は、最新の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプ標準装備。
先代モデルからさらに機能を進化・充実させた他、マルチビューカメラシステムやブラインドスポットインフォメーションを新たに採用した。
今回、価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
e:HEVエアー6AA-RP83,553,000円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT7名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVエアー6AA-RP83,575,000円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT8名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,850,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,872,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT8名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ プレミアムライン6AA-RP84,066,700円1,993ccWLTC:19.5km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,845mm
※slide →

ステップワゴン(ホンダ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

ステップワゴン(ホンダ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデルの中古車

リビングを思わせる機能的な空間の「ステップワゴン」と、スポーティで迫力あるエアロフォルムの「ステップワゴンスパーダ」。
家族それぞれのライフスタイルを素敵に引き立てることを目指した6代目のラインアップは、1.5L 直噴 VTEC TURBOエンジンを搭載するガソリンモデルの「エアー」、「スパーダ」、「スパーダ プレミアムライン」、Honda独自の2モーターハイブリッドシステム「e:HEV(イーエイチイーブイ)」を搭載したハイブリッドモデル「e:HEV エアー」、「e:HEV スパーダ」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」、福祉車両に、「スパーダ 車いす仕様車 2列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 3列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」、「スパーダ サイドリフトアップシート車」を設定。
「スパーダ プレミアムライン」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」と福祉車両は7人乗り、他は7人乗り/8人乗りを用意。
駆動は、ガソリンモデルは2WD、4WD、ハイブリッドモデルと「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」は2WDのみの設定。
e:HEVモデルでは、エンジンの徹底したフリクション低減により、熱効率の向上を追求。
モーターがもたらす低速から高速まで力強く滑らかな加速による走行に加え、クルーズ走行時にはエンジン直結技術による効率の良い走りを実現した。
ガソリンモデルでは、低回転から力強い走りができるようVTEC TURBOエンジンを採用。
先代モデルに対し、エキゾーストポートやタービンなどの改良によりターボチャージャーの応答性を向上させた。
エクステリアは、「エアー」は、クリーンでシンプルなデザインに細いメッキモールをさりげなく施し、上質感を表現。
「スパーダ」は、リアに向けて伸びやかな流れをイメージできる造形としながらも、ワイドかつ重厚なフロントグリルとボディ下端全周に配置したメッキのモールによって、より力強く品格ある佇まいを表現した。
インテリアは、「エアー」は温かみのあるカラーを用いた明るい室内でリビングのような安心感のある室内空間に、「スパーダ」は、スタイリッシュな印象を与えるダークトーンのカラーで上質な室内空間にそれぞれ仕上げている。
安全装備は、最新の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプ標準装備。
先代モデルからさらに機能を進化・充実させた他、マルチビューカメラシステムやブラインドスポットインフォメーションを新たに採用した。
今回、価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
e:HEVエアー6AA-RP83,437,500円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT7名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVエアー6AA-RP83,459,500円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT8名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,696,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,718,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT8名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ プレミアムライン6AA-RP83,912,700円1,993ccWLTC:19.5km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,845mm
※slide →

ステップワゴン(ホンダ)令和4年5月(2022年5月) 発売モデル

ステップワゴン(ホンダ)令和4年5月(2022年5月) 発売モデルの中古車

リビングを思わせる機能的な空間の「ステップワゴン」と、スポーティで迫力あるエアロフォルムの「ステップワゴンスパーダ」。
今回、家族それぞれのライフスタイルを素敵に引き立てることを目指した6代目となった。
ラインアップは、1.5L 直噴 VTEC TURBOエンジンを搭載するガソリンモデルの「エアー」、「スパーダ」、「スパーダ プレミアムライン」、Honda独自の2モーターハイブリッドシステム「e:HEV(イーエイチイーブイ)」を搭載したハイブリッドモデル「e:HEV エアー」、「e:HEV スパーダ」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」、福祉車両に、「スパーダ 車いす仕様車 2列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 3列目乗車タイプ」、「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」、「スパーダ サイドリフトアップシート車」を設定。
「スパーダ プレミアムライン」、「e:HEV スパーダ プレミアムライン」と福祉車両は7人乗り、他は7人乗り/8人乗りを用意。
駆動は、ガソリンモデルは2WD、4WD、ハイブリッドモデルと「スパーダ 車いす仕様車 2列目&3列目乗車タイプ」は2WDのみの設定。
e:HEVモデルでは、エンジンの徹底したフリクション低減により、熱効率の向上を追求。
モーターがもたらす低速から高速まで力強く滑らかな加速による走行に加え、クルーズ走行時にはエンジン直結技術による効率の良い走りを実現した。
ガソリンモデルでは、低回転から力強い走りができるようVTEC TURBOエンジンを採用。
先代モデルに対し、エキゾーストポートやタービンなどの改良によりターボチャージャーの応答性を向上させた。
エクステリアは、「エアー」は、クリーンでシンプルなデザインに細いメッキモールをさりげなく施し、上質感を表現。
「スパーダ」は、リアに向けて伸びやかな流れをイメージできる造形としながらも、ワイドかつ重厚なフロントグリルとボディ下端全周に配置したメッキのモールによって、より力強く品格ある佇まいを表現した。
インテリアは、「エアー」は温かみのあるカラーを用いた明るい室内でリビングのような安心感のある室内空間に、「スパーダ」は、スタイリッシュな印象を与えるダークトーンのカラーで上質な室内空間にそれぞれ仕上げている。
安全装備は、最新の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプ標準装備。
先代モデルからさらに機能を進化・充実させた他、マルチビューカメラシステムやブラインドスポットインフォメーションを新たに採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
e:HEVエアー6AA-RP83,382,500円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT7名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVエアー6AA-RP83,404,500円1,993ccWLTC:20km/L5枚FFCVT8名全長:4,800mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,641,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ6AA-RP83,663,000円1,993ccWLTC:19.6km/L5枚FFCVT8名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,840mm
e:HEVスパーダ プレミアムライン6AA-RP83,846,700円1,993ccWLTC:19.5km/L5枚FFCVT7名全長:4,830mm
全幅:1,750mm
全高:1,845mm
※slide →
ページトップへ