N-ONE 型式:DBA-JG2(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
N-ONE(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N‐ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「スタンダード ツアラー」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
特別仕様車は、「スタンダード・L」をベースに、ホワイト基調のアクセントを施した「スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル」を設定。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
スタンダード | DBA-JG2 | 1,356,300円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
スタンダード・L | DBA-JG2 | 1,488,300円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト | DBA-JG2 | 1,579,600円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル特別・限定 | DBA-JG2 | 1,579,600円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト ツアラー | DBA-JG2 | 1,681,900円 | 658cc | JC08:24.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
プレミアム | DBA-JG2 | 1,691,800円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
プレミアム ツアラー | DBA-JG2 | 1,805,100円 | 658cc | JC08:23.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
※slide →
N-ONE(ホンダ)平成30年11月(2018年11月) 発売モデル
「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N‐ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
今回、「スタンダード・L」をベースに、ホワイト基調のアクセントを施した特別仕様車「スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル」を設定。
シティーブレーキアクティブシステム、前席用i‐サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)を採用した「あんしんパッケージ」を標準装備した。
ボディカラーは、「ピーチブロッサム・パール」を含む全3色を用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
※slide →
N-ONE(ホンダ)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル
「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「スタンダード ツアラー」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
軽自動車では初となる、遮音機能付フロントウインドウガラスを採用。
さらに、遮音材や吸音材を適切に配置することで、街中での加速や高速道路の走行でも室内へ流入するエンジン音を抑制し、より静かな室内空間を追求した。
今回、「スタンダード」、「スタンダード・L」、「セレクト」、「セレクト ツアラー」のカラー変更、「スタンダード ツアラー」の価格改定を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
スタンダード | DBA-JG2 | 1,331,640円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
スタンダード・L | DBA-JG2 | 1,461,240円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト | DBA-JG2 | 1,550,880円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト ツアラー | DBA-JG2 | 1,651,320円 | 658cc | JC08:24.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
※slide →
N-ONE(ホンダ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデル
「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
今回、マイナーチェンジを行った。
「N‐ONE」の象徴的なタイムレスデザインに、4つの世界観を表現したタイプを設定し、「N‐ONE」の持つ個性を、より際立たせた。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
軽自動車では初となる、遮音機能付フロントウインドウガラスを採用。
さらに、遮音材や吸音材を適切に配置することで、街中での加速や高速道路の走行でも室内へ流入するエンジン音を抑制し、より静かな室内空間を追求した。
また、全ての窓で紫外線(UV)を約99%と赤外線(IR)をしっかりカットする、「360°スーパーUV・IRカットパッケージ」を採用(「スタンダード」、「スタンダード・ローダウン」は除く)。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
スタンダード | DBA-JG2 | 1,331,640円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
スタンダード・L | DBA-JG2 | 1,461,240円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト | DBA-JG2 | 1,550,880円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
セレクト ツアラー | DBA-JG2 | 1,651,320円 | 658cc | JC08:24.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
プレミアム | DBA-JG2 | 1,661,040円 | 658cc | JC08:25.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
プレミアム ツアラー | DBA-JG2 | 1,772,280円 | 658cc | JC08:23.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,630mm |
※slide →
N-ONE(ホンダ)平成28年6月(2016年6月) 発売モデル
「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、スタンダードモデルの「G」、価値ある装備を満載した「G・Lパッケージ」、スポーティーな外観と、多くの立体駐車場にも対応する高い利便性で人気の低全高モデル「G・ローダウン ベーシック」、快適装備を備えた、低全高モデル「G・ローダウン」、ターボ仕様車「ツアラー」、上質なエクステリアとインテリアを採用した「プレミアム」、ターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、装備が充実した低全高モデル「プレミアム ツアラー・ローダウン」、コンプリートカーブランドである「モデューロ X」を用意。
駆動方式は、「G・ローダウン ベーシック」、「G・ローダウン」、「プレミアム ツアラー・ローダウン」、「モデューロX」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
特別仕様車には、「G特別仕様車SS(Suzuka Special)ブラウンスタイルパッケージ」を設定。
今回、カラー変更するとともに、上級グレード「プレミアム」でも選べるように設定した「プレミアム特別仕様車SS(Suzuka Special)ブラウンスタイルパッケージ」を設定。
「プレミアム」の装備に加えて、ブラウンテールゲートスポイラーやブラウンコンビシート&専用インテリア等を装備。
さらに、「プレミアム ツアラー・ローダウン」に、ブラック基調の内外装とオレンジ、ブルー、イエローの3種類から選べるアクセントカラーをあしらったこだわりのカラースタイルの特別仕様車「プレミアム ツアラー特別仕様車SS(Suzuka Special)アーバンブラックパッケージ」を設定。
続きを読む