N-ONE プレミアム・Lパッケージ
2014年4月発売
基本スペック
新車価格 | 1,429,714 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | 軽-RV系 |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | DBA-JG1 |
燃費 | WLTC:- JC08:27.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2520mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1305/1305mm |
全長×全幅×全高 | 3395×1475×1610mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2020×1300×1240mm |
車両重量 | 850kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | S07A |
---|---|
最高出力 | 58ps(43kW)/7300rpm |
最大トルク | 6.6kg・m(65N・m)/3500rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブ |
総排気量 | 658cc |
内径×行程 | 64.0mm×68.2mm |
圧縮比 | 11.2 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量 | 35リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソン式 |
サスペンション形式(後) | 車軸式 |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/65R14 75S |
タイヤサイズ(後) | 155/65R14 75S |
最小回転半径 | 4.5m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 3.680~0.674 |
後退 | 2.722~1.248 |
最終減速比 | 4.894 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
ウッドパネル | 標準 |
アルミホイール | 14インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | ミラノレッド&ブラック | |
マゼンタ系 | プレミアムディープロッソ・パール プレミアムディープロッソ・パール&ホワイト | |
ブラック系 | クリスタルブラック・パール | クリスタルブラック・パール&シルバー |
ネイビー系 | プレミアムブルームーン・パール プレミアムブルームーン・パール&シルバー | |
パール系 | プレミアムホワイト・パール プレミアムホワイト・パール&ブラック | |
イエロー系 | プレミアムイエロー・パールII&ブラック | |
グレー系 | ポリッシュドメタル・メタリック | ポリッシュドメタル・メタリック&ホワイト |
※slide →