N-ONE型式:DBA-JG1(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

N-ONE 型式:DBA-JG1(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

N-ONE(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

N-ONE(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N‐ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「スタンダード ツアラー」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
特別仕様車は、「スタンダード・L」をベースに、ホワイト基調のアクセントを施した「スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル」を設定。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタンダードDBA-JG11,223,200円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
スタンダード・ローダウンDBA-JG11,258,400円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
スタンダード・LDBA-JG11,355,200円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
スタンダード・ローダウンLDBA-JG11,390,400円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル特別・限定DBA-JG11,446,500円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
セレクトDBA-JG11,446,500円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
スタンダード ツアラーDBA-JG11,520,200円658ccJC08:25.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
セレクト ツアラーDBA-JG11,548,800円658ccJC08:25.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
プレミアムDBA-JG11,558,700円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
プレミアム ツアラーDBA-JG11,672,000円658ccJC08:23.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
RSDBA-JG11,773,200円658ccJC08:23.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
※slide →

N-ONE(ホンダ)平成30年11月(2018年11月) 発売モデル

N-ONE(ホンダ)平成30年11月(2018年11月) 発売モデルの中古車

「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N‐ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
今回、「スタンダード・L」をベースに、ホワイト基調のアクセントを施した特別仕様車「スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル」を設定。
シティーブレーキアクティブシステム、前席用i‐サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)を採用した「あんしんパッケージ」を標準装備した。
ボディカラーは、「ピーチブロッサム・パール」を含む全3色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル特別・限定DBA-JG11,420,200円658ccJC08:28.4km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,610mm
※slide →

N-ONE(ホンダ)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル

N-ONE(ホンダ)平成30年10月(2018年10月) 発売モデルの中古車

「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」。
大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。
水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。
ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。
駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「スタンダード ツアラー」、「RS」はFF(2WD)のみ。
その他はFFと4WDとする。
軽自動車では初となる、遮音機能付フロントウインドウガラスを採用。
さらに、遮音材や吸音材を適切に配置することで、街中での加速や高速道路の走行でも室内へ流入するエンジン音を抑制し、より静かな室内空間を追求した。
今回、「スタンダード」、「スタンダード・L」、「セレクト」、「セレクト ツアラー」のカラー変更、「スタンダード ツアラー」の価格改定を行った。

続きを読む

ページトップへ