N-BOX 型式:DBA-JF1(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
N-BOX(ホンダ)平成28年8月(2016年8月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、パワースライドドアなど装備満載のモデル「G・Lパッケージ」、走りを磨いたターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、ベーシックタイプの「C」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、人気装備を追加した特別仕様車「SSパッケージ」と「ターボSSパッケージ」を設定。
「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」の装備に加えて、ディスチャージヘッドライト、オートリトラミラー、シートバックテーブル、LEDルームランプ(フロントマップ/ラゲッジルーム)、チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシートなどを装備。
また、「2トーンカラースタイル」を除くグレードのカラー変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
C | DBA-JF1 | 1,198,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G | DBA-JF1 | 1,270,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,370,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,460,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,470,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,519,400円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G特別仕様車ターボSSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,620,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G特別仕様車ターボSSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,679,400円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
モデューロX G | DBA-JF1 | 1,830,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,950,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
N-BOX(ホンダ)平成27年11月(2015年11月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、パワースライドドアなど装備満載のモデル「G・Lパッケージ」、走りを磨いたターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、単板窓ガラス採用車として世界で初めて、紫外線(UV)を約99%カットし、ジリジリした暑さを生む赤外線(IR)を軽減するガラスをすべての窓に採用した「360°スーパーUV・IRカットパッケージ」を標準装備(「C」、「G」を除く)。
また、「ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器(ナビ連動タイプ)」を標準装備(「C」、「G」を除く)。
さらに、ベーシックタイプとして「C」を設定。
VSA(車両挙動安定化制御システム)、ヒルスタートアシスト機能、エマージェンシーストップシグナル、フルオートエアコンディショナーなどを標準装備。
ボディカラーは、新色「プレミアムアイボリー・パール」を含む全7色用意し、2トーンカラーは、新色「プレミアムアイボリー・パール&ブラウン」を含む全4色用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
C | DBA-JF1 | 1,198,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G | DBA-JF1 | 1,270,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,370,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,429,400円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,470,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,529,400円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
モデューロX G | DBA-JF1 | 1,830,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G | DBA-JF1 | 1,894,800円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,950,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 2,014,800円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
N-BOX(ホンダ)平成27年7月(2015年7月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、パワースライドドアなど装備満載のモデル「G・Lパッケージ」、走りを磨いたターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、「G・Lパッケージ特別仕様車SSパッケージ」を設定。
「G・Lパッケージ」の装備に加えて、あんしんパッケージ、パワースライドドア(リア右側)、ブラックインテリアを標準装備、クロームメッキ加飾(フロントインナードアハンドル、セレクトレバーボタン&シャフト、エアコン、アウトレットノブ、エアコンアウトレットリング)、シルバー塗装アイテム(メーターリング、運転席・助手席ドリンクホルダーリング)を装備。
ボディカラーは、「プレミアムピンク・パール」を含む全8色を用意し、2トーンカラーは「ブラウンルーフ」を含む、全3色を用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G・Lパッケージ特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,440,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
N-BOX(ホンダ)平成27年3月(2015年3月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、パワースライドドアなど装備満載のモデル「G・Lパッケージ」、走りを磨いたターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、マイナーチェンジを行った。
2011年12月の発売以来、初めてエクステリアデザインを変更するとともに、リアシートのスライド機能を新たに設定するなど使い勝手を向上させた。
エクステリアは、より親しみやすく上質に変更。
インテリアは、スライド機能を新たに加えたHonda独自の「チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシート(5:5分割式、4段リクライニング付)」(N-BOXにメーカーオプション設定)。
快適装備は、日差しのまぶしさをやわらげプライバシーの保護にも役立つ「ロールサンシェード(リアドア)」をタイプ別に設定。
ボディカラーは、新色「プレミアムピンク・パール」を含む全8色を用意し、2トーンカラーは「ブラウンルーフ」を新たに追加し、全3色を用意。
また、「モデューロX」は3月5日に発売となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モデューロX G | DBA-JF1 | 1,830,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G | DBA-JF1 | 1,894,800円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,950,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 2,014,800円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
N-BOX(ホンダ)平成27年2月(2015年2月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、パワースライドドアなど装備満載のモデル「G・Lパッケージ」、走りを磨いたターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、マイナーチェンジを行った。
2011年12月の発売以来、初めてエクステリアデザインを変更するとともに、リアシートのスライド機能を新たに設定するなど使い勝手を向上させた。
エクステリアは、より親しみやすく上質に変更。
インテリアは、スライド機能を新たに加えたHonda独自の「チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシート(5:5分割式、4段リクライニング付)」(N-BOXにメーカーオプション設定)。
快適装備は、日差しのまぶしさをやわらげプライバシーの保護にも役立つ「ロールサンシェード(リアドア)」をタイプ別に設定。
ボディカラーは、新色「プレミアムピンク・パール」を含む全8色を用意し、2トーンカラーは「ブラウンルーフ」を新たに追加し、全3色を用意。
また、「モデューロX」は3月5日に発売となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G | DBA-JF1 | 1,270,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,370,000円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,429,400円 | 658cc | JC08:25.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,470,000円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,529,400円 | 658cc | JC08:23.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
N-BOX(ホンダ)平成26年5月(2014年5月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」、力強い加速性能を持つターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、「G・Lパッケージ」の装備に加えて、パワースライドドア(リア右側)を装備した「G特別仕様車SS(Suzuka Special)パッケージ」、「G・ターボLパッケージ」の装備に加えて、ディスチャージヘッドライト<HID>を装備した「G特別仕様車ターボSS(Suzuka Special)パッケージ」を設定。
両グレードに、ブラックインテリア、シートヒーター(運転席/助手席)+親水/ヒーテッドドアミラー+フロントドア撥水ガラス、「あんしんパッケージ」を装備する。
「あんしんパッケージ」は、衝突や発進時における事故被害の軽減と衝突回避支援を行い、安全運転をサポートするシティブレーキアクティブシステム、サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)と前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)をセットとしたパッケージとなる。
ボディカラーは、2トーンカラーに新色「イノセントブルー・メタリック×タフタホワイト」を追加し、全10色を用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,460,000円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,519,400円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G特別仕様車ターボSSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,590,000円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G特別仕様車ターボSSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,649,400円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
N-BOX(ホンダ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」、力強い加速性能を持つターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージを設定。
また、「G」以外のグレードに「2トーンカラースタイル」を用意。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G | DBA-JF1 | 1,275,326円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,378,183円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,437,583円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,501,611円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,561,011円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
モデューロX G | DBA-JF1 | 1,830,754円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G | DBA-JF1 | 1,895,554円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,949,811円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 2,014,611円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
N-BOX(ホンダ)平成25年12月(2013年12月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」のラインアップは、ベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」、力強い加速性能を持つターボ仕様車「G・ターボLパッケージ」を設定。
さらに、「G」タイプをベースにリア右側パワースライドドアなどを装備した「G特別仕様車 SS(Suzuka Special)パッケージ」と、「G・ターボパッケージ」にディスチャージヘッドライトHIDなどを装備した「G特別仕様車 ターボSS(Suzuka Special)パッケージ」の2タイプを設定。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載し、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
また、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージ」を設定。
今回、「N BOX+」にのみ選択可能であった2トーンカラースタイルを「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」に設定。
また、JC08モードの燃費が25.2km/L(「G」、「G・Lパッケージ」)に向上したことにより、エコカー減税の免税対象に適用。
さらに、安全運転をサポートするシティブレーキアクティブシステム、サイドカーテンエアバッグシステムと前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)をセットにした「あんしんパッケージ」を、タイプ別にオプション設定。
ボディカラーには、新色の「イノセントブルー・メタリック」を追加。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G | DBA-JF1 | 1,239,900円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,339,900円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ | DBA-JF1 | 1,397,650円 | 658cc | JC08:25.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,459,900円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ | DBA-JF1 | 1,517,650円 | 658cc | JC08:23.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
モデューロX G | DBA-JF1 | 1,779,900円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G | DBA-JF1 | 1,842,900円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,895,650円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
2トーンカラースタイル モデューロX G・ターボパッケージ | DBA-JF1 | 1,958,650円 | 658cc | - | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
N-BOX(ホンダ)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」はベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」、力強い加速性能を持つターボ仕様車「G・ターボパッケージ」。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを設定。
自然吸気エンジンは最高出力43kW(58馬力)/7300rpm、最大トルク65Nm(6.6kgm)/3500rpm。
どちらも「G」、「G・Lパッケージ」にアイドリングストップ機構を搭載。
全グレードに、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
また、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージ」を設定。
今回、「G」タイプをベースにリア右側パワースライドドアなどを装備した「G特別仕様車 SS(Suzuka Special)パッケージ」と、「G・ターボパッケージ」にディスチャージヘッドライトHIDなどを装備した「G特別仕様車 ターボSS(Suzuka Special)パッケージ」の2タイプを設定。
「G特別仕様車 SSパッケージ」には、クロームメッキ(アウタードアハンドル/セレクトレバーボタン/エアコンアウトレットノブ/リング)、シルバーリング塗装ドリンクホルダー(運転席/助手席)、シルバー塗装メーターリングなどを特別装備し、「G特別仕様車 ターボSSパッケージ」には、クロームメッキ・アウタードアハンドル、運転席ハイトアジャスター(ラチェット式)を装備した。
ボディカラーには「アラバスターシルバー・メタリック」を含む全8色用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
G特別仕様車SSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,390,000円 | 658cc | JC08:24.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
G特別仕様車ターボSSパッケージ特別・限定 | DBA-JF1 | 1,490,000円 | 658cc | JC08:20.8km/L | 5枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,780mm |
N-BOX(ホンダ)平成25年1月(2013年1月) 発売モデル
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。
エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。
「N BOX」はベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」、力強い加速性能を持つターボ仕様車「G・ターボパッケージ」。
全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを設定。
自然吸気エンジンは最高出力43kW(58馬力)/7300rpm、最大トルク65Nm(6.6kgm)/3500rpm。
どちらも「G」、「G・Lパッケージ」ではアイドリングストップ機構を搭載。
革新を目指したプラットフォームを支える技術的なコアは、初代フィットから採用されておなじみとなっているホンダ独自の「センタータンクレイアウト」と、「ミニマムエンジンルーム」の2点。
全グレードに、「エマージェンシーストップシグナル」を標準装備する。
今回、「N BOXカスタム」をベースとしたコンプリートカー「モデューロX G」、「モデューロX G・ターボパッケージ」を設定。
新開発のモデューロX専用ローダウンサスペンションにより、車高を15mm下げるとともに、スポーティーな操作性としなやかな乗り心地の両立を図った。
フロントグリル、エアロバンパー、ガーニッシュなどのモデューロX専用エクステリアは、走行テストや風洞テストを繰り返して検証することで、高速道路での走行安定性の向上を目指した形状。
専用の15インチアルミホイールやレッド塗装のブレーキディスクローターを装着することにより、足元をドレスアップ。
また、専用のインパネ、本革巻のステアリングホイールやセレクトレバーにより、さらに上質なインテリア空間を演出。
ボディカラーは、ボリッシュドメタル・メタリックを含む、全4色を用意。