モビリオスパイク 型式:CBA-GK1(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
モビリオスパイク(ホンダ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル
モビリオスパイクは、フィットより高評価を得ているセンタータンクレイアウトのグローバル・スモールプラットホームに、ショートノーズ&低床ビッグキャビン、乗り降りしやすい後席両側スライドドアを採用したSMALL MAXシリーズの第3弾である。
大きな縦型ヘッドライトが特徴の3列シート・7人乗車「モビリオ」に対して、シャープな薄型ヘッドライト&グリル、極太リアクォーターピラー採用の2列シート(フロントベンチタイプ)・5人乗車となる。
今回一部グレードでは、ボディカラーを見直した。
エンジンは110ps/5800rpm・14.6kgm/4800rpmの1.5L 直列4気筒VTEC 16バルブで、より高出力型ユニットを搭載。
平成17年排出ガス規制に全タイプ適合。
国土交通省「平成17年排出ガス基準50%低減レベル(低排出ガス車)」認定を取得し、高い環境性能を実現している。
グレードはベーシックな「Y」、ボディ同色エクステリア&メッキパーツの「A」、パワースライドドア&イージードアクローザーやプライバシーガラスがつく上級の「W」の3グレード。
イモビライザー、オートエアコンディショナー、本皮巻ステアリング、アルミホイールなどのLパッケージを用意する。
駆動方式は、各グレードにFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションは、ホンダマルチマチックSとよばれるインパネシフトの無段変速CVTのみ、WとAには7スピードモードによりマニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる。
安全装備として、全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | CBA-GK1 | 1,470,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
スタイリッシュエディション特別・限定 | CBA-GK1 | 1,499,400円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
AタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
W | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
WタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,680,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
モビリオスパイク(ホンダ)平成16年10月(2004年10月) 発売モデル
モビリオスパイクは、フィットより高評価を得ているセンタータンクレイアウトのグローバル・スモールプラットホームに、ショートノーズ&低床ビッグキャビン、乗り降りしやすい後席両側スライドドアを採用したSMALL MAXシリーズの第3弾である。
大きな縦型ヘッドライトが特徴の3列シート・7人乗車「モビリオ」に対して、シャープな薄型ヘッドライト&グリル、極太リアクォーターピラー採用の2列シート(フロントベンチタイプ)・5人乗車となる。
今回一部グレードでは、ボディカラーを見直した。
エンジンは110ps/5800rpm・14.6kgm/4800rpmの1.5L 直列4気筒VTEC 16バルブで、より高出力型ユニットを搭載。
平成17年排出ガス規制に全タイプ適合。
国土交通省「平成17年排出ガス基準50%低減レベル(低排出ガス車)」認定を取得し、高い環境性能を実現している。
グレードはベーシックな「Y」、ボディ同色エクステリア&メッキパーツの「A」、パワースライドドア&イージードアクローザーやプライバシーガラスがつく上級の「W」の3グレード。
イモビライザー、オートエアコンディショナー、本皮巻ステアリング、アルミホイールなどのLパッケージを用意する。
駆動方式は、各グレードにFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションは、ホンダマルチマチックSとよばれるインパネシフトの無段変速CVTのみ、WとAには7スピードモードによりマニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる。
安全装備として、全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | CBA-GK1 | 1,470,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
W | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
AタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
WタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,680,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
モビリオスパイク(ホンダ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
モビリオスパイクは、フィットより高評価を得ているセンタータンクレイアウトのグローバル・スモールプラットホームに、ショートノーズ&低床ビッグキャビン、乗り降りしやすい後席両側スライドドアを採用したSMALL MAXシリーズの第3弾である。
大きな縦型ヘッドライトが特徴の3列シート・7人乗車「モビリオ」に対して、シャープな薄型ヘッドライト&グリル、極太リアクォーターピラー採用の2列シート(フロントベンチタイプ)・5人乗車となる。
今回大型メッキグリルとリアバンパーガーニッシュを採用し、質感の高いより精悍なデザインとした。
また、リアカメラ付・音声認識Honda・HDDナビゲーションシステムの採用やイモビライザーと撥水シート&ドアライニング表皮などオプション装備の充実を図った。
エンジンは110ps/5800rpm・14.6kgm/4800rpmの1.5L 直列4気筒VTEC 16バルブで、より高出力型ユニットを搭載。
新たに施行された平成17年排出ガス規制に全タイプ適合。
国土交通省「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」認定を取得し、高い環境性能を実現している。
グレードはベーシックなY、ボディ同色エクステリア&メッキパーツのA、パワースライドドア&イージードアクローザーやプライバシーガラスがつく上級のWの3グレード。
イモビライザー、オートエアコンディショナー、本皮巻ステアリング、アルミホイールなどのLパッケージを用意する。
駆動方式は各グレードにFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションは、ホンダマルチマチックSとよばれるインパネシフトの無段変速CVTのみ、WとAには7スピードモードによりマニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる。
安全装備として、全車にデュアルエアバッグ、EBD付ABS+ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Y | CBA-GK1 | 1,417,500円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
A | CBA-GK1 | 1,470,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
W | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
AタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,575,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
WタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,680,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
モビリオスパイク(ホンダ)平成16年2月(2004年2月) 発売モデル
モビリオスパイクは、フィットより高評価を得ているセンタータンクレイアウトのグローバル・スモールプラットホームに、ショートノーズ&低床ビッグキャビン、乗り降りしやすい後席両側スライドドアを採用したSMALL MAXシリーズの第3弾である。
大きな縦型ヘッドライトが特徴の3列シート・7人乗車「モビリオ」に対して、シャープな薄型ヘッドライト&グリル、極太リアクォーターピラー採用の2列シート(フロントベンチタイプ)・5人乗車となる。
今回大型メッキグリルとリアバンパーガーニッシュを採用し、質感の高いより精悍なデザインとした。
また、リアカメラ付・音声認識Honda・HDDナビゲーションシステムの採用やイモビライザーと撥水シート&ドアライニング表皮などオプション装備の充実を図った。
エンジンは110ps/5800rpm・14.6kgm/4800rpmの1.5L 直列4気筒VTEC 16バルブで、より高出力型ユニットを搭載。
新たに施行された平成17年排出ガス規制に全タイプ適合。
国土交通省「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」認定を取得し、高い環境性能を実現している。
グレードはベーシックなY、ボディ同色エクステリア&メッキパーツのA、パワースライドドア&イージードアクローザーやプライバシーガラスがつく上級のWの3グレード。
イモビライザー、オートエアコンディショナー、本皮巻ステアリング、アルミホイールなどのLパッケージを用意する。
駆動方式は各グレードにFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションは、ホンダマルチマチックSとよばれるインパネシフトの無段変速CVTのみ、WとAには7スピードモードによりマニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる。
安全装備として、全車にデュアルエアバッグ、EBD付ABS+ブレーキアシスト、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Y | CBA-GK1 | 1,350,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
A | CBA-GK1 | 1,400,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
AタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,500,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,705mm |
W | CBA-GK1 | 1,500,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |
WタイプLパッケージ | CBA-GK1 | 1,600,000円 | 1,496cc | 17.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,695mm 全高:1,740mm |