インテグラ 型式:E-DA7(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,356,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,436,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,689,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,769,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなっている。
今回の特別仕様車は、「4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト」を設定。
1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車「ZX」をベースに、ボディ同色マッドガード、エアコン、専用シート表皮などを特別装備する。
5速マニュアルと4速ATが選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定 | E-DA7 | 1,298,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定 | E-DA7 | 1,378,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着。
また4ドアハードトップモデルの「ESi」という上級グレードは、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載。
今回の特別仕様車1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車に、3ドアクーペ「サウンドリミテッド」、4ドアハードトップ「スーパーエクストラ」を設定。
サウンドリミテッドはスポーティタイプ・フルホイールキャップ、エアコン、4スピーカーなど、スーパーエクストラはエアコン、専用シート地、3本スポークステアリングホイールなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーパーエクストラ特別・限定 | E-DA7 | 1,393,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
スーパーエクストラ特別・限定 | E-DA7 | 1,473,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,348,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,428,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,681,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,761,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、「ZXiバージョンS」、「ZXiリミテッド」を設定。
ZXiバージョンSはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、トリノレッド・パールを採用し、LEDハイマウントストップランプ付ボディ同色リヤスポイラー、14インチアルミホイールなどを特別装備。
ZXiリミテッドはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、バッキンガムブルー・パールを採用し、14インチアルミホイール、本革シートなどを特別装備した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXi リミテッド特別・限定 | E-DA7 | 1,925,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RX | E-DA7 | 1,205,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,280,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RX | E-DA7 | 1,285,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,325,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,360,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXエクストラ | E-DA7 | 1,405,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,473,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,553,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,658,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,738,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RX | E-DA7 | 1,195,000円 | 1,590cc | 14.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,270,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RX | E-DA7 | 1,275,000円 | 1,590cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,305,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZX | E-DA7 | 1,350,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
RXi | E-DA7 | 1,385,000円 | 1,590cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,455,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |
ZXi | E-DA7 | 1,535,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,695mm 全高:1,340mm |