インテグラ 型式:E-DA6(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RSi | E-DA6 | 1,516,000円 | 1,595cc | 12.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,876,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,969,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RSi | E-DA6 | 1,508,000円 | 1,595cc | 12.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,868,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,961,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RSi | E-DA6 | 1,475,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RSi | E-DA6 | 1,568,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,833,000円 | 1,595cc | 12.2km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,926,000円 | 1,595cc | 10.6km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RSi | E-DA6 | 1,465,000円 | 1,595cc | 12.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RSi | E-DA6 | 1,558,000円 | 1,595cc | 10.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,615,000円 | 1,595cc | 12.2km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
XSi | E-DA6 | 1,708,000円 | 1,595cc | 10.6km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |