インテグラ 型式:E-DA5(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZX | E-DA5 | 1,273,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZX | E-DA5 | 1,353,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,654,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,734,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着。
また4ドアハードトップモデルの「ESi」という上級グレードは、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載。
今回の特別仕様車1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車に、3ドアクーペ「サウンドリミテッド」、4ドアハードトップ「スーパーエクストラ」を設定。
サウンドリミテッドはスポーティタイプ・フルホイールキャップ、エアコン、4スピーカーなど、スーパーエクストラはエアコン、専用シート地、3本スポークステアリングホイールなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サウンドリミテッド特別・限定 | E-DA5 | 1,463,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
サウンドリミテッド特別・限定 | E-DA5 | 1,543,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZX | E-DA5 | 1,265,000円 | 1,590cc | 13.8km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZX | E-DA5 | 1,345,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,646,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,726,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、3ドアクーペRXiをベースとした「RXiサウンドスペシャル」を設定。
ボディーカラーはフリントブラック・メタリック、トリノレッド・パール、バルセロナグリーン・パールを採用し、フルホイールキャップ、パワーウインド、4スピーカーオーディオなどを特別装備した。
FF(前輪駆動)のみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RXi サウンドスペシャル特別・限定 | E-DA5 | 1,265,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RXi サウンドスペシャル特別・限定 | E-DA5 | 1,503,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、「ZXiバージョンS」、「ZXiリミテッド」を設定。
ZXiバージョンSはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、トリノレッド・パールを採用し、LEDハイマウントストップランプ付ボディ同色リヤスポイラー、14インチアルミホイールなどを特別装備。
ZXiリミテッドはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、バッキンガムブルー・パールを採用し、14インチアルミホイール、本革シートなどを特別装備した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ZXi バージョンS特別・限定 | E-DA5 | 1,780,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi バージョンS特別・限定 | E-DA5 | 1,860,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RXi | E-DA5 | 1,423,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RXi | E-DA5 | 1,503,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,673,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,703,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TXi | E-DA5 | 1,195,000円 | 1,590cc | 14.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RXi | E-DA5 | 1,255,000円 | 1,590cc | 14.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
TXi | E-DA5 | 1,275,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
RXi | E-DA5 | 1,335,000円 | 1,590cc | 12.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,405,000円 | 1,590cc | 13.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |
ZXi | E-DA5 | 1,485,000円 | 1,590cc | 11.8km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,695mm 全高:1,325mm |