フィット 型式:DBA-GK5(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
フィット(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
ラインアップは、1.3L アトキンソンサイクルDOHC i‐VTECエンジンを搭載した「13G・F」、「13G・L ホンダセンシング」、「13G・S ホンダセンシング」、1.5L 直噴DOHC i‐VTECエンジンを搭載した「15XL ホンダセンシング」、「RS ホンダセンシング」を設定。
駆動はFFと4WDを用意(「RS ホンダセンシング」はFFのみ)。
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を採用。
エクステリアは、前後バンパーのデザインを低重心でワイドな外観に仕上げたほか、インラインタイプのLEDヘッドライトなどにより、スポーティーさや先進性を表現した。
インテリアでは、「iPhone」、「Android」等のスマートフォンをUSBで接続し、音楽再生や通話、マップアプリケーションの操作など、ナビ画面や音声で行える「Apple CarPlay」、「Android Auto」に対応する。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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15XL ホンダセンシング | DBA-GK5 | 1,887,600円 | 1,496cc | JC08:22.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,990mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
RS ホンダセンシング | DBA-GK5 | 2,088,900円 | 1,496cc | JC08:21.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,045mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
RS ホンダセンシング | DBA-GK5 | 2,088,900円 | 1,496cc | JC08:19.2km/L | 5枚 | FF | 6MT | 5名 | 全長:4,045mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
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フィット(ホンダ)平成30年4月(2018年4月) 発売モデル
ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
ラインアップは、1.3LアトキンソンサイクルDOHC i‐VTECエンジンを搭載した「13G・F」、「13G・L ホンダセンシング」、「13G・S ホンダセンシング」、1.5L直噴DOHC i‐VTECエンジンを搭載した「15XL ホンダセンシング」、「RS ホンダセンシング」を設定。
駆動はFFと4WDを用意(「RS ホンダセンシング」はFFのみ)。
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を採用。
ミリ波レーダーと単眼カメラによる車両前方の状況認識と、ブレーキ、ステアリングの制御技術とが協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援する。
自動ブレーキ、誤発進抑制機能などの衝突回避支援機能に加え、車線の中央に沿った走行をアシストするステアリング制御「車線維持支援システム」や、アクセルペダルから足を離しても、前走車との車間距離を適切に保つ「アダプティブ・クルーズ・コントロール」など、ドライバーの負担を軽減し、快適な運転をサポートする機能も充実。
今回、カラー変更を行った。
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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
15XL ホンダセンシング | DBA-GK5 | 1,853,280円 | 1,496cc | JC08:22.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,990mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
RS ホンダセンシング | DBA-GK5 | 2,050,920円 | 1,496cc | JC08:21.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,045mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
RS ホンダセンシング | DBA-GK5 | 2,050,920円 | 1,496cc | JC08:19.2km/L | 5枚 | FF | 6MT | 5名 | 全長:4,045mm 全幅:1,695mm 全高:1,525mm |
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フィット(ホンダ)平成29年6月(2017年6月) 発売モデル
ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
今回、マイナーチェンジを行った。
ラインアップは、1.3LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジンを搭載した「13G・F」、「13G・L ホンダセンシング」、「13G・S ホンダセンシング」、1.5L直噴DOHC i-VTECエンジンを搭載した「15XL ホンダセンシング」、「RS ホンダセンシング」を設定。
駆動はFFと4WDを用意(「RS ホンダセンシング」はFFのみ)。
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を採用。
ミリ波レーダーと単眼カメラによる車両前方の状況認識と、ブレーキ、ステアリングの制御技術とが協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援する。
自動ブレーキ、誤発進抑制機能などの衝突回避支援機能に加え、車線の中央に沿った走行をアシストするステアリング制御「車線維持支援システム」や、アクセルペダルから足を離しても、前走車との車間距離を適切に保つ「アダプティブ・クルーズ・コントロール」など、ドライバーの負担を軽減し、快適な運転をサポートする機能も充実。
エクステリアは、前後バンパーのデザインを変更し、低重心でワイドな外観に仕上げたほか、インラインタイプのLEDヘッドライトなどにより、スポーティーさや先進性を表現した。
インテリアでは、「iPhone」、「Android」等のスマートフォンをUSBで接続し、音楽再生や通話、マップアプリケーションの操作などを、ナビ画面や音声で行える「Apple CarPlay」、「Android Auto」に新たに対応する。
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