CR-V 型式:GF-RD1(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧
CR-V(ホンダ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
ホンダ初のクロスカントリータイプのSUVがCR-V。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などで、どちらかといえばシティよりのチューニング。
グレードは、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類。
フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマは4WD/FFの駆動方式と4AT/5MTのミッションを採用するが、FFは4ATのみの設定となる。
ATセレクトレバーはコラム式で、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パフォーマ | GF-RD1 | 2,045,000円 | 1,972cc | 12.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ | GF-RD1 | 2,140,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク | GF-RD1 | 2,210,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ・ナビオ特別・限定 | GF-RD1 | 2,229,000円 | 1,972cc | 12.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク・プレミアム特別・限定 | GF-RD1 | 2,254,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ・ナビオ特別・限定 | GF-RD1 | 2,324,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク・ナビオ特別・限定 | GF-RD1 | 2,359,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
CR-V(ホンダ)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル
ホンダ初のクロスカントリータイプのSUVがCR-V。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などでどちらかといえばシティよりのチューニング。
グレードは、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類。
フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマが駆動方式は4WDのみだが4ATと5MTをラインアップする。
ATセレクトレバーはコラム式で、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パフォーマ | GF-RD1 | 1,980,000円 | 1,972cc | 12.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ | GF-RD1 | 2,075,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク | GF-RD1 | 2,210,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ・ナビオ | GF-RD1 | 2,229,000円 | 1,972cc | 12.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ・ナビオ | GF-RD1 | 2,324,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク・ナビオ | GF-RD1 | 2,359,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
CR-V(ホンダ)平成10年12月(1998年12月) 発売モデル
ホンダが始めて手掛けたクロスカントリータイプのSUV。
スタイリング的にはクロカンだが、デュアルポンプ式4WDの採用などでどちらかといえばシティよりのチューニング。
グレード展開は、背面キャリア式スペアタイヤでルーフレールが装着されるパフォーマと、それが装着されないスッキリデザインのフルマークの2種。
さらにAV一体型ナビゲーションシステムやアルミホイールが標準で装備されるナビオが、各グレードに用意される。
エンジンは150馬力2Lの1種類だが、フルマークがFFと4WDの両タイプを用意しミッションは4ATのみ。
パフォーマが駆動方式は4WDのみだが4ATと5MTをラインアップする。
ATセレクトレバーはコラム式、MTのシフトレバーはフロア式。
リヤシートは5対5のダブルフォールディング分割可倒タイプ。
前席とのフラットシート化が可能なほか、助手席が回転して対座シートにもなる(オプション設定)。
ラゲッジ底面のハードカバーがテーブルになるなど、アイディアも見逃せない。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パフォーマ | GF-RD1 | 1,980,000円 | 1,972cc | 12.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
パフォーマ | GF-RD1 | 2,075,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,480mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |
フルマーク | GF-RD1 | 2,210,000円 | 1,972cc | 11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,385mm 全幅:1,750mm 全高:1,710mm |