フェスティバミニワゴン型式:GF-DW3WF(日本フォード)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

フェスティバミニワゴン 型式:GF-DW3WF(日本フォード)のモデル・グレードカタログ一覧

フェスティバミニワゴン(日本フォード)平成12年6月(2000年6月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
JXツーリング特別・限定GF-DW3WF1,352,000円1,323cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
※slide →

フェスティバミニワゴン(日本フォード)平成12年1月(2000年1月) 発売モデル

マツダ・デミオのフェイスチェンジモデルがフェスティバミニワゴン。
グレード展開は上から100馬力の1.5L直4OHCエンジンを搭載するSX、S、83馬力の1.3L直4OHCエンジンを搭載するJX、JX KUSSE、Jの5機種。
1.5L系は4ATのみの設定、1.3L系は5MTと4ATが用意されている。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトーションビーム。
シートレイアウトは前2名、後3名のベーシックなもの。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式で、シートバックは独立してリクライニングが可能。
クッションは160mmのスライド量があり、前後を連結したフラットシート化もできる。
デミオ同様にコンパクトな5ドアハッチバックボディの採用によって、タウンユースでの使い勝手を確保。
充実したラゲッジスペースによってレジャーユースとしての性能もしっかりと確保している。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ロードリミッター付きシートベルト、ブレーキアシスト、EBD付き4W-ABSを標準で装着する(Jにのみこれら装備のレスオプションあり)。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GF-DW3WF1,014,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
GF-DW3WF1,104,000円1,323cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
JXキュッセGF-DW3WF1,110,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
JXキュッセGF-DW3WF1,200,000円1,323cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
JXGF-DW3WF1,221,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
JXGF-DW3WF1,311,000円1,323cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
※slide →

フェスティバミニワゴン(日本フォード)平成11年8月(1999年8月) 発売モデル

マツダ・デミオのフェイスチェンジモデルがフェスティバミニワゴン。
グレード展開は上から100馬力の1.5Lエンジンを搭載するSX、S、83馬力の1.3Lエンジンを搭載するJX、Jの4機種。
1.5L系は4ATのみの設定、1.3L系は5MTと3ATが用意されている。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトーションビーム。
シートレイアウトは前2名、後3名のベーシックなものでリヤは5対5の分割可倒式で、シートバックは独立してリクライニングが可能。
クッションは160mmのスライドもできる。
フロントヘッドレストを外した状態では、前後を連結したフラットシートも可能。
デミオ同様にコンパクトな5ドアハッチバックボディの採用によって、タウンユースでの使い勝手を確保。
充実したラゲッジスペースによってレジャーユースとしての性能もしっかりと確保している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
JXリミテッド特別・限定GF-DW3WF1,269,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
JXリミテッド特別・限定GF-DW3WF1,327,000円1,323cc16.0km/L5枚FF3AT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
※slide →

フェスティバミニワゴン(日本フォード)平成10年12月(1998年12月) 発売モデル

マツダ・デミオのフェイスチェンジモデル、日本フォードブランドがフェスティバミニワゴン。
グレード展開は上から100馬力の1.5Lエンジンを搭載する「SX」、「S」、83馬力の1.3Lエンジンを搭載する「JX」、「J」の4機種。
1.5L系は4速ATのみの設定、1.3L系は5速MTと3速ATが用意されている。
今回、ボディカラーに「ブラックマイカ」を採用した特別仕様車「ブラックセレクション」を、1.5「S」と1.3「JX」(ともにAT車)に設定した。
シートレイアウトは前2名、後3名。
リヤは5対5の分割可倒式で、シートバックは独立してリクライニングが可能。
クッションは160mmのスライドもできる。
フロントヘッドレストを外した状態では、前後を連結したフラットシートも可能。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
JXブラックセレクション特別・限定GF-DW3WF1,343,000円1,323cc-5枚FF3AT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
※slide →

フェスティバミニワゴン(日本フォード)平成10年9月(1998年9月) 発売モデル

マツダ・デミオのフェイスチェンジモデルが、フォードフェスティバミニワゴン(FESTIVA MINIWAGON)。
グレード展開は上から100馬力の1.5Lエンジンを搭載する「SX」、「S」、83馬力の1.3Lエンジンを搭載する「JX」、「J」の4機種。
1.5L系は4速ATのみの設定、1.3L系は5速MTと3速ATが用意されている。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトーションビーム。
今回の改良においては、サスペンションのチューニングを変更し、乗り心地と操縦安定性を向上させ、燃料タンクの容量を従来の40Lから43Lに拡大した。
シートレイアウトは前2名、後3名のベーシックなものでリヤは5対5の分割可倒式で、シートバックは独立してリクライニングが可能。
クッションは160mmのスライドもできる。
フロントヘッドレストを外した状態では、前後を連結したフラットシートも可能。
デミオ同様にコンパクトな5ドアハッチバックボディの採用によって、タウンユースでの使い勝手を確保。
充実したラゲッジスペースによってレジャーユースとしての性能もしっかりと確保している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GF-DW3WF1,072,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
GF-DW3WF1,130,000円1,323cc16.0km/L5枚FF3AT5名全長:3,800mm
全幅:1,650mm
全高:1,500mm
JXGF-DW3WF1,261,000円1,323cc18.6km/L5枚FF5MT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
JXGF-DW3WF1,319,000円1,323cc16.0km/L5枚FF3AT5名全長:3,800mm
全幅:1,670mm
全高:1,535mm
※slide →
ページトップへ