マスタング 型式:GF-1FARWP4(フォード)のモデル・グレードカタログ一覧
マスタング(フォード)平成14年2月(2002年2月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのフォードマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するネーミングをもつ。
搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCのレギュラーガソリン仕様2種類。
グレードは3.8LモデルがG、4.6LモデルがGTで、ともに2ドアクーペとコンバーチブルオープンボディが設定されている。
ミッションは4速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
GTはボンネット、サイドボディに大型スクープ、245/45ZR17の大径ワイドタイヤを採用し、また全車リアスポイラーやアルミホイールのデザイン変更により一層迫力あるエクステリアとしている。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉可能。
インテリアはインダッシュ6連奏CDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTにはレザーのスポーツバケットシートが装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Gクーペ | GF-1FARWP4 | 3,120,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
Gコンバーチブル | GF-1FARWP4 | 3,970,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,385mm |
マスタング(フォード)平成14年1月(2002年1月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのクルマがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8LモデルがG、4.6LモデルがGTで、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉する。
全車にCDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTには245/45ZR17の大径ワイドタイヤ、レザーのスポーツバケットシート、LSDなどが標準装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
2002年、各グレードで価格の見直しがされている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Gクーペ | GF-1FARWP4 | 3,120,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
Gコンバーチブル | GF-1FARWP4 | 3,970,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,385mm |
マスタング(フォード)平成13年5月(2001年5月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのスポーティカーがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8Lモデルが「G」、4.6Lモデルが「GT」で、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉する。
全車にCDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTには245/45ZR17の大径ワイドタイヤ、レザーのスポーツバケットシート、LSDなどが標準装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
なお、「イエローマスタング」は3.8Gのコンバーチブルをベースにする限定車。
名前の通りイエローのボディカラーを採用し、ブラック本革シート、6連奏CDチェンジャー、新デザインリアスポイラー&16インチアルミホイールが特別装備されている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イエローマスタング特別・限定 | GF-1FARWP4 | 3,900,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
マスタング(フォード)平成13年1月(2001年1月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのクルマがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8LモデルがG、4.6LモデルがGTで、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉する。
全車にCDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTには245/45ZR17の大径ワイドタイヤ、レザーのスポーツバケットシート、LSDなどが標準装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツアウトフィット特別・限定 | GF-1FARWP4 | 2,950,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
マスタング(フォード)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのクルマがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8Lモデルが「G」、4.6Lモデルが「GT」で、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4速ATが組み合わされる。
今回設定の、マスタング「ブラックリミテッド」は、3.8Lエンジン「Gコンバーチブル」をベースに内外装を特別色のブラックで統一した。
駆動方式はFR。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブラックリミテッド特別・限定 | GF-1FARWP4 | 3,890,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,385mm |
マスタング(フォード)平成12年2月(2000年2月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのクルマがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8LモデルがG、4.6LモデルがGTで、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉する。
全車にCDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTには245/45ZR17の大径ワイドタイヤ、レザーのスポーツバケットシート、LSDなどが標準装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Gクーペ | GF-1FARWP4 | 2,950,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
Gコンバーチブル | GF-1FARWP4 | 3,800,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,385mm |
マスタング(フォード)平成11年5月(1999年5月) 発売モデル
1964年にデビューした、アメリカンスペシャリティの象徴ともいえるロングノーズ&ショートデッキのスポーティカーがマスタング。
アメリカの中西部に生息していた野生馬を意味するマスタングに搭載されるエンジンは、193馬力の3.8L V6OHVと264馬力の4.6L V8OHCの2種類。
グレードは3.8LモデルがG、4.6LモデルがGTで、ともにクーペとコンバーチブルボディが設定されている。
ミッションは4ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット、リヤ/4リンク式。
駆動方式はもちろんFRを継承。
コンバーチブルのソフトトップは熱線プリントが施されたガラスのリヤウインドウを持ち、電動で開閉する。
全車にCDと8スピーカーを装着する最高出力が460WのMACH(マッハ)460オーディオシステム、GTには245/45ZR17の大径ワイドタイヤ、レザーのスポーツバケットシート、LSDなどが標準装着される。
安全機能として全グレードにデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、4W-ABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Gクーペ | GF-1FARWP4 | 2,900,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,380mm |
Gコンバーチブル | GF-1FARWP4 | 3,750,000円 | 3,797cc | 8.6km/L | 2枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:4,655mm 全幅:1,860mm 全高:1,385mm |