パンダ 型式:E-141A4(フィアット)のモデル・グレードカタログ一覧
パンダ(フィアット)平成5年4月(1993年4月) 発売モデル
角張ったスタイリング、シンプルながらしっかりとした作りのコンパクトカーがパンダ。
1980年のデビューなので実に20年近くものあいだ、多くのファンに愛されていることになる。
52馬力の1.1L直4OHCエンジンを搭載。
現在、日本に輸入されているモデルはCVTをミッションとするオートマチックセレクタと、5MTで4WDの駆動方式を採用する4×4の2種。
オートマチックセレクタはキャンバストップのボディ、4×4はダブルサンルーフを採用。
こうしたボディ設定からもわかるように、パンダは単なる実用的なコンパクトカーではなく、遊び心を満載することを忘れていない。
パワーウインドウは2タイプともに標準。
4×4には集中ドアロックも標準装備となる。
盗難防止のイモビライザーは両車に装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4×4 CLX | E-141A4 | 1,795,000円 | 999cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,405mm 全幅:1,510mm 全高:1,465mm |
パンダ(フィアット)平成4年4月(1992年4月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4×4 CLX | E-141A4 | - | 999cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,405mm 全幅:1,510mm 全高:1,465mm |
パンダ(フィアット)平成3年3月(1991年3月) 発売モデル
デビューは1980年のジュネーブショーとなる、フィアットの主力車種であるパンダ(PANDA)。
今回、特別仕様車「4×4i.e.シスレー」と、「オートマチックセレクタ」を設定。
4×4i.e.シスレーは、4×4i.e.をベースとしたモデル。
ボンネットエアインテーク、ルーフキャリア、SISLEY(シスレー)エンブレムなどを装備する。
インテリアでは、チューナデッキ、シスレーのロゴマーク入りフロント/リアシートを装備する。
オートマチックセレクタは、スーパーi.e.をベースに、富士重工製CVT、SONY製チューナーデッキなどを装備する。
右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4×4i.e.シスレー特別・限定 | E-141A4 | 2,150,000円 | 999cc | 12.2km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,405mm 全幅:1,510mm 全高:1,465mm |
パンダ(フィアット)平成2年1月(1990年1月) 発売モデル
デビューは1980年のジュネーブショーとなる、フィアットの主力車種であるパンダ。
ボディタイプは、ジウジアーロデザインの3ドアハッチバック。
FFモデルと「4×4」と称されるパートタイム4WDの2タイプ。
直列4気筒SOHCに、i.e.と称するは電子燃料噴射式の1Lファイアーエンジン(45馬力)を搭載「スーパーi.e.」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4×4i.e. | E-141A4 | 1,740,000円 | 999cc | 12.2km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,405mm 全幅:1,510mm 全高:1,465mm |
パンダ(フィアット)平成1年1月(1989年1月) 発売モデル
フィアットの主力車種であるパンダ。
ボディタイプは、ジウジアーロデザインの3ドアハッチバック。
FFモデルと「4×4」と称されるパートタイム4WDの2タイプ。
直列4気筒SOHCに、i.e.グレードは電子燃料噴射式を採用する。
1Lファイアーエンジンを搭載した、「1000CLi.e.」をベースにした「スーパーi.e.」をラインアップした。
トップグレードとなる装備を充実したモデル。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4×4i.e. | E-141A4 | 1,845,000円 | 999cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,405mm 全幅:1,510mm 全高:1,465mm |