ニューパンダ 型式:ABA-16912(フィアット)のモデル・グレードカタログ一覧
ニューパンダ(フィアット)平成22年7月(2010年7月) 発売モデル
フィアットのコンパクトカー、PANDA(パンダ)。
搭載されるのは、直列4気筒SOHCエンジンの総排気量1240cc、60馬力/10.4kgmを発生する。
ATモード付5速シーケンシャルの「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムを搭載し、クラッチペダルを排除した5速シーケンシャルシフト式手動変速のマニュアルモードと、自動変速のオートマティックモードと2つの走行モードが選べる。
ベーシックモデルは、フロントフォグランプ、ISO FIXチャイルドシートアンカー、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備、上級グレード「Maxi(マキシ)」は、加えて14インチアロイホイールやスカイドーム(電動サンルーフ)、ルーフレールを装着する。
デュアル&サイドエアバッグ、ABS+EBD(電子制御式制動力配分機構)、盗難防止としてフィアットコードII(イモビライザー)を装備する。
今回、「マキシ」をベースにした限定車「Panda Violet(パンダ バイオレット)」を設定。
充実装備はそのままに、新色のビビッドなバイオレット(トライバル バイオレット)のボディカラーを採用し、内装はグレー/バローロバイオレットのツートーンとなり、内外装ともにバイオレット色でコーディネートされる。
限定50台でハンドルは右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バイオレット特別・限定 | ABA-16912 | 1,920,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,570mm |
ニューパンダ(フィアット)平成22年4月(2010年4月) 発売モデル
フィアットのコンパクトカー、パンダ(PANDA)。
搭載されるのは、直列4気筒SOHCエンジンの総排気量1240cc、60馬力/10.4kgmを発生する。
ATモード付5速シーケンシャルの「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムを搭載し、クラッチペダルを排除した5速シーケンシャルシフト式手動変速のマニュアルモードと、自動変速のオートマティックモードと2つの走行モードが選べる。
ベーシックモデルは、フロントフォグランプ、ISO FIXチャイルドシートアンカー、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備、上級グレード「Maxi(マキシ)」は、加えて14インチアロイホイールやスカイドーム(電動サンルーフ)、新色ルーフレールを装着する。
デュアル&サイドエアバッグ、ABS+EBD(電子制御式制動力配分機構)、盗難防止としてフィアットコードII(イモビライザー)を装備する。
今回のリニューアルにより、両モデルともに、フロントグリル、ドアミラー、メーターパネルのデザインが一新された。
右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-16912 | 1,720,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,535mm |
Maxi | ABA-16912 | 1,920,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,570mm |
ニューパンダ(フィアット)平成20年4月(2008年4月) 発売モデル
フィアットパンダから生まれ変わったコンパクトカー、ニュー・パンダ。
搭載されるのは、直列4気筒SOHCエンジンの総排気量1240cc、60馬力/10.4kgmを発生する。
5速マニュアルか、ATモード付5速シーケンシャルの「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムが搭載され、クラッチペダルを排除した5速シーケンシャルシフト式手動変速のマニュアルモードと、自動変速のオートマティックモードと2つの走行モードが選べる。
ベーシックモデルは、フロントフォグランプ、5:5分割可倒式リアシート、ISO FIXチャイルドシートアンカー、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備、上級グレード「Maxi(マキシ)」は、加えて14インチアロイホイールやスカイドーム(電動サンルーフ)、ルーフレールを装着する。
デュアル&サイドエアバッグ、ABS+EBD(電子制御式制動力配分機構)、盗難防止としてフィアットコードII(イモビライザー)を装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-16912 | 1,720,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,535mm |
Maxi | ABA-16912 | 1,920,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,570mm |
ニューパンダ(フィアット)平成19年4月(2007年4月) 発売モデル
フィアットパンダから生まれ変わったコンパクトカー、ニュー・パンダ。
搭載されるのは、直列4気筒SOHCエンジンの総排気量1240cc、60馬力/10.4kgmを発生する。
5速マニュアルか、ATモード付5速シーケンシャルの「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムが搭載され、クラッチペダルを排除した5速シーケンシャルシフト式手動変速のマニュアルモードと、自動変速のオートマティックモードと2つの走行モードが選べる。
ベーシックモデルは、フロントフォグランプ、5:5分割可倒式リアシート、ISO FIXチャイルドシートアンカー、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備、上級グレード「Maxi(マキシ)」は、加えて14インチアロイホイールやスカイドーム(電動サンルーフ)、ルーフレールを装着、アウトドアモデル「4×4クライミング(Climing)」/「4×4クライミングプラス」に、フィアットとイタリアを代表するインダストリアル・デザインの会社であるアレッシィ社が共同で開発した「アレッシィ(ALESSI)」をラインアップする。
スカイドームはルーフパネルの約70%がガラス張り、前側は電動開閉式、後側は固定式とした2つのシェードガラスで構成され、それぞれに後方へ格納できる可動式サンシェードである。
デュアル&サイドエアバッグ、ABS+EBD(電子制御式制動力配分機構)、盗難防止としてフィアットコードII(イモビライザー)を装備する。
今回、為替レートの変動に伴い実施する価格改定を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-16912 | 1,690,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,535mm |
Maxi | ABA-16912 | 1,890,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,570mm |
ニューパンダ(フィアット)平成19年2月(2007年2月) 発売モデル
フィアットパンダから生まれ変わったコンパクトカー、ニュー・パンダ。
搭載されるのは、直列4気筒SOHCエンジンの総排気量1240cc、60馬力/10.4kgmを発生する。
5速マニュアルか、ATモード付5速シーケンシャルの「デュアロジック」と名付けられたトランスミッション・システムが搭載され、クラッチペダルを排除した5速シーケンシャルシフト式手動変速のマニュアルモードと自動変速のオートマティックモードと2つの走行モードが選べる。
今回、リニューアルしたベーシックモデル「パンダ」は、フロントフォグランプ、5:5分割可倒式リアシート、ISO FIXチャイルドシートアンカー、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を新たに装備、上級グレード「パンダ Maxi(マキシ)」は14インチアロイホイールやスカイドーム(電動サンルーフ)、ルーフレールを装着、アウトドアモデル「4×4クライミング(Climing)」/「4×4クライミングプラス」に、フィアットとイタリアを代表するインダストリアル・デザインの会社であるアレッシィ社が共同で開発した「アレッシィ(ALESSI)」をラインアップする。
スカイドームはルーフパネルの約70%がガラス張り、前側は電動開閉式、後側は固定式とした2つのシェードガラスで構成され、それぞれに後方へ格納できる可動式サンシェードである。
デュアル&サイドエアバッグ、ABS+EBD(電子制御式制動力配分機構)、盗難防止としてフィアットコードII(イモビライザー)を装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-16912 | 1,650,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,535mm |
Maxi | ABA-16912 | 1,860,000円 | 1,240cc | - | 5枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,535mm 全幅:1,590mm 全高:1,570mm |