500 ツインエア ポップ
2019年10月発売
基本スペック
新車価格 | 2,410,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 3枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | ABA-31209 |
燃費 | WLTC:0km/L JC08:24.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2300mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1415/1410mm |
全長×全幅×全高 | 3570×1625×1515mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1010kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 312A2 |
---|---|
最高出力 | 85ps(63kW)/5500rpm |
最大トルク | 14.8kg・m(145N・m)/1900rpm |
種類 | 直列2気筒8バルブICターボ |
総排気量 | 875cc |
内径×行程 | 80.5mm×86.0mm |
圧縮比 | 10.0 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴射 |
燃料タンク容量 | 35リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット(スタビライザー付) |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式(スタビライザー付) |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 175/65R14 |
タイヤサイズ(後) | 175/65R14 |
最小回転半径 | 4.7m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 5AT |
変速比 第1速 | 4.100 |
第2速 | 2.174 |
第3速 | 1.345 |
第4速 | 0.974 |
第5速 | 0.766 |
後退 | 3.818 |
最終減速比 | 3.867 |
装備・オプション
リアフォグランプ | 標準 |
---|---|
プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(ESC[エレクトロニック スタビリティ コントロール] MSR[モーターシュレップレグルング] FPS(火災防止装置)) |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (ATモード付5速シーケンシャルトランスミッション(デュアロジック)) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ニーエアバッグ | 標準 |
---|---|
横滑り防止装置 | 標準 |
ヒルスタートアシスト | 標準 |
AUX入力端子 | 標準 |
---|---|
USB入力端子 | 標準 |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
ATシフトタイプ | ゲート式 |
---|---|
シフト位置 | インパネシフト |
エコモード切替スイッチ | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
ステアリングコントローラー | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ボサノバホワイト | |
レッド系 | パソドブレレッド | |
シアン系 | ミントグリーン |
※slide →