488スパイダー 型式:ABA-F142B(フェラーリ)のモデル・グレードカタログ一覧
488スパイダー(フェラーリ)平成30年3月(2018年3月) 発売モデル
世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 35,500,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,211mm |
488スパイダー(フェラーリ)平成28年8月(2016年8月) 発売モデル
世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 34,500,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,211mm |
488スパイダー(フェラーリ)平成28年7月(2016年7月) 発売モデル
世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 35,578,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,211mm |
488スパイダー(フェラーリ)平成27年9月(2015年9月) 発売モデル
世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
左ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 34,500,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,211mm |