488GTB 型式:ABA-F142B(フェラーリ)のモデル・グレードカタログ一覧
488GTB(フェラーリ)平成30年3月(2018年3月) 発売モデル
フェラーリのミッドシップV8モデル「488GTB」。
エンジンは、90度V型8気筒ターボを搭載。
目を引く大型のエアインテークは、オリジナルの308GTBを意識したもので、スプリッターによって2分割されている。
革新的なブロウン・スポイラーは、空気抵抗を増やすことなくダウンフォースを獲得するデバイスで、可変フラップを備えたアグレッシブな立ち上がり角度のディフューザーと一体で機能する。
円形のLEDテールライトもまた、新デザインを採用。
進化したフェラーリのサイドスリップ・アングル・コントロール・システム(サイドスリップ・コントロール2‐SSC2)は、精度を増し、より理想的なコーナリングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 31,500,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,213mm |
488GTB(フェラーリ)平成28年8月(2016年8月) 発売モデル
フェラーリのミッドシップV8モデル「488GTB」。
エンジンは、90度V型8気筒ターボを搭載。
目を引く大型のエアインテークは、オリジナルの308GTBを意識したもので、スプリッターによって2分割されている。
革新的なブロウン・スポイラーは、空気抵抗を増やすことなくダウンフォースを獲得するデバイスで、可変フラップを備えたアグレッシブな立ち上がり角度のディフューザーと一体で機能する。
円形のLEDテールライトもまた、新デザインを採用。
進化したフェラーリのサイドスリップ・アングル・コントロール・システム(サイドスリップ・コントロール2‐SSC2)は、精度を増し、より理想的なコーナリングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 30,700,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,213mm |
488GTB(フェラーリ)平成28年7月(2016年7月) 発売モデル
フェラーリのミッドシップV8モデル「488GTB」。
エンジンは、90度V型8気筒ターボを搭載。
目を引く大型のエアインテークは、オリジナルの308GTBを意識したもので、スプリッターによって2分割されている。
革新的なブロウン・スポイラーは、空気抵抗を増やすことなくダウンフォースを獲得するデバイスで、可変フラップを備えたアグレッシブな立ち上がり角度のディフューザーと一体で機能する。
円形のLEDテールライトもまた、新デザインを採用。
進化したフェラーリのサイドスリップ・アングル・コントロール・システム(サイドスリップ・コントロール2‐SSC2)は、精度を増し、より理想的なコーナリングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 32,235,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,213mm |
488GTB(フェラーリ)平成27年7月(2015年7月) 発売モデル
フェラーリのミッドシップV8モデル「488GTB」。
エンジンは、90度V型8気筒ターボを搭載。
目を引く大型のエアインテークは、オリジナルの308GTBを意識したもので、スプリッターによって2分割されている。
革新的なブ口ウン・スポイラーは、空気抵抗を増やすことなくダウンフォースを獲得するデバイスで、可変フラップを備えたアグレッシブな立ち上がり角度のディフューザーと一体で機能する。
円形のLEDテールライトもまた、新デザインを採用。
進化したフェラーリのサイドスリップ・アングル・コントロール・システム(サイドスリップ・コントロール2‐SSC2)は、精度を増し、より理想的なコーナリングを実現。
左右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-F142B | 30,700,000円 | 3,902cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,568mm 全幅:1,952mm 全高:1,213mm |