360(フェラーリ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

360(フェラーリ)のモデル・グレードカタログ一覧

360(フェラーリ)平成16年9月(2004年9月) 発売モデル

3.6L V8 40バルブエンジンをミッドシップマウントするフェラーリ360。
自然吸気の400馬力/38.0kgmのパワー&スペックを発生する。
組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッションと、「F1」のネーミングで呼ばれるモデルは、ステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、デュアルエアバッグとABS、18インチホイールを標準装備。
左ハンドルの設定だが、希望があれば右ハンドルも輸入される。
また、フェラーリにとって記念すべき20作目のオープンモデル、「360スパイダー」もラインアップされる。
ロールバー、ウインド・ディフレクターの装備、優美なフォルムと優れた空力特性を両立させたソフトトップ収納部など完成度の高い仕上がりを見せる。
今回、360スパイダーはメーカー出荷額変更に伴い、販売価格の変更が行なわれた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スパイダーGH-F360S19,740,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
F1スパイダーGH-F360S21,000,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6AT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
※slide →

360(フェラーリ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

3.6L V8 40バルブエンジンをミッドシップマウントするフェラーリ360。
古くは、ディーノ206GTから始まったスモールフェラーリの最新版でF355の後継モデルにあたる。
ボディを担当したのは当然ピニンファリーナ。
F355のネーミングは3.5Lの5バルブを表していたが、この360はそのまま3.6Lを表している。
エンジンディメンションはオールアルミ製90度のV8DOHC 5バルブ。
自然吸気の400馬力/38.0kgmのパワー&スペックを発生する。
組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッションと、F1のネーミングで呼ばれるモデルは、ステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、デュアルエアバッグとABS、18インチホイールを標準装備。
左ハンドルの設定だが、希望があれば右ハンドルも輸入される。
また、フェラーリにとって記念すべき20作目のオープンモデル、360スパイダーもラインアップされる。
ロールバー、ウインド・ディフレクターの装備、優美なフォルムと優れた空力特性を両立させたソフトトップ収納部など完成度の高い仕上がりを見せる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
モデナGH-F36017,587,500円3,586cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,215mm
モデナF1GH-F36018,847,500円3,586cc-2枚ミッドシップ6AT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,215mm
スパイダーGH-F360S19,005,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
F1スパイダーGH-F360S20,265,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6AT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
※slide →

360(フェラーリ)平成14年12月(2002年12月) 発売モデル

V8エンジンをミッドシップマウントするモデル。
古くは、ディーノ206GTから始まったスモールフェラーリの最新版でF355の後継モデルにあたる。
ボディを担当したのは当然ピニンファリーナ。
F355のネーミングは3.5Lの5バルブを表していたが、この360はそのまま3.6Lを表している。
エンジンディメンションはオールアルミ製90度のV8DOHC 5バルブ。
自然吸気の400馬力/38.0kgmのパワー&スペックを発生する。
組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッションと、F1のネーミングで呼ばれるモデルは、ステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、デュアルエアバッグとABS、18インチホイールを標準装備。
左ハンドルの設定だが、希望があれば右ハンドルも輸入される。
また、2000年2月のジュネーブモーターショーにて発表されたオープンモデル、360スパイダーもラインアップされる。
ロールバー、ウインド・ディフレクターの装備、優美なフォルムと優れた空力特性を両立させたソフトトップ収納部など完成度の高い仕上がりを見せる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
モデナGH-F36016,450,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,215mm
モデナF1GH-F36017,650,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6AT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,215mm
スパイダーGH-F360S17,800,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
F1スパイダーGH-F360S18,980,000円3,586cc-2枚ミッドシップ6AT2名全長:4,490mm
全幅:1,925mm
全高:1,235mm
※slide →

360(フェラーリ)平成12年10月(2000年10月) 発売モデル

360(フェラーリ)平成12年10月(2000年10月) 発売モデルの中古車

V8エンジンをミッドシップマウントするモデル。
古くは、ディーノ206GTから始まったスモールフェラーリの最新版でF355の後継モデルにあたる。
ボディを担当したのは当然ピニンファリーナ。
F355のネーミングは3.5Lの5バルブを表していたが、この360モデナはそのまま素直に3.6Lを表している。
エンジンディメンションは90度のV8DOHC5バルブ。
400馬力/38.0kgmのパワー&スペックを発生する。
組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッション。
360モデナF1のネーミングで呼ばれるモデルは、ステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、デュアルエアバッグとABSを標準装備。
左ハンドルの設定だが、希望があれば右ハンドルも輸入される。
また、2000年2月のジュネーブモーターショーにて発表されたオープンモデル、360スパイダーもラインアップされる。
ロールバー、ウインド・ディフレクターの装備、優美なフォルムと優れた空力特性を両立させたソフトトップ収納部など完成度の高い仕上がりを見せる。

続きを読む

ページトップへ