DS7クロスバック 型式:LDA-X74AH01(DSオートモビル)のモデル・グレードカタログ一覧
DS7クロスバック(DSオートモビル)令和2年8月(2020年8月) 発売モデル
フランスならではのデザイン性と装飾技法を取り入れた独創的な内外装に、先進のテクノロジーを融合させたDSライン初のSUVとなる「DS7クロスバック」。
ラインアップは、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン搭載の「ソーシック」、「グランシック ブルーHDi」、1.6L 直列4気筒ガソリンターボエンジン搭載の「グランシック ピュアテック」を設定。
トランスミッションは8速オートマチック「EAT8」を組み合わせ、日本のアイシンAWとの共同開発により、これまで以上の低速域でのスムーズさとスポーツモードでのリニアなレスポンスを実現した。
フロントセクションはブランドをシンボリックに象徴するDSウィンググリルがより立体的にデザインされ、そこからパヴェのセッティングが施された宝石のように輝くLEDヘッドライトユニットが左右に伸びて大胆かつ繊細な表情を形作った。
フロントフェンダーは大径20インチホイールを包む力強い面を構成し、リアランプはコンセプトカーDS E‐TENSEのクリエイションである斜め格子模様をモチーフに3Dエフェクトを与える独創的デザインとなった。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソーシック | LDA-X74AH01 | 4,880,000円 | 1,997cc | JC08:18.8km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,895mm 全高:1,635mm |
グランシック ブルーHDi | LDA-X74AH01 | 6,000,000円 | 1,997cc | JC08:18.8km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,895mm 全高:1,635mm |
DS7クロスバック(DSオートモビル)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
フランスならではのデザイン性と装飾技法を取り入れた独創的な内外装に、先進のテクノロジーを融合させたDSライン初のSUVとなる「DS7クロスバック」。
ラインアップは、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン搭載の「ソーシック」、「グランシック ブルーHDi」、1.6L 直列4気筒ガソリンターボエンジン搭載の「グランシック ピュアテック」を設定。
トランスミッションは8速オートマチック「EAT8」を組み合わせ、日本のアイシンAWとの共同開発により、これまで以上の低速域でのスムーズさとスポーツモードでのリニアなレスポンスを実現した。
フロントセクションはブランドをシンボリックに象徴するDSウィンググリルがより立体的にデザインされ、そこからパヴェのセッティングが施された宝石のように輝くLEDヘッドライトユニットが左右に伸びて大胆かつ繊細な表情を形作った。
フロントフェンダーは大径20インチホイールを包む力強い面を構成し、リアランプはコンセプトカーDS E‐TENSEのクリエイションである斜め格子模様をモチーフに3Dエフェクトを与える独創的デザインとなった。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソーシック | LDA-X74AH01 | 4,777,000円 | 1,997cc | JC08:16.4km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,895mm 全高:1,635mm |
グランシック ブルーHDi | LDA-X74AH01 | 5,897,000円 | 1,997cc | JC08:16.4km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,895mm 全高:1,635mm |
DS7クロスバック(DSオートモビル)令和1年6月(2019年6月) 発売モデル
フランスならではのデザイン性と装飾技法を取り入れた独創的な内外装に、先進のテクノロジーを融合させたDSライン初のSUVとなる「DS7クロスバック」。
ラインアップは、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン搭載の「ソーシック」、「グランシック ブルーHDi」、1.6L 直列4気筒ガソリンターボエンジン搭載の「グランシック ピュアテック」を設定。
トランスミッションは8速オートマチック「EAT8」を組み合わせ、日本のアイシンAWとの共同開発により、これまで以上の低速域でのスムーズさとスポーツモードでのリニアなレスポンスを実現した。
フロントセクションはブランドをシンボリックに象徴するDSウィンググリルがより立体的にデザインされ、そこからパヴェのセッティングが施された宝石のように輝くLEDヘッドライトユニットが左右に伸びて大胆かつ繊細な表情を形作った。
フロントフェンダーは大径20インチホイールを包む力強い面を構成し、リアランプはコンセプトカーDS E‐TENSEのクリエイションである斜め格子模様をモチーフに3Dエフェクトを与える独創的デザインとなった。
特別仕様車には「グランシック ピュアテック」をベースとした「パフォーマンスライン」を設定。
今回、「グランシック ピュアテック」、「グランシック ブルーHDi」に駐車支援機能のDSパークパイロットを搭載。
ドライバーはステアリングホイール、アクセルペダル、ブレーキペダル、前後進シフターに触れることなく 、縦列駐車と並列駐車のどちらでも自動で行うことが可能となる。
なお、DSパークパイロット搭載車は従来型のシフトレバーのマニュアルモードのボタンがシステム起動スイッチとり、マニュアルモードの選択はドライブモードセレクトスイッチからとなる。
右ハンドルのみの設定。