ラガー型式:Q-F76G(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ラガー 型式:Q-F76G(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ラガー(ダイハツ)平成2年12月(1990年12月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ。
直列4気筒OHVディーゼルターボは、新たにインタークーラーを装着し115馬力を発生、パワーアップすると共に、エクステリアを改良した。
全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボワゴン・レジントップ ELQ-F76G2,079,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
ターボワゴン・レジントップ プリオールQ-F76G2,345,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
スポーツアフィールド特別・限定Q-F76G2,385,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ、今回オーバーフェンダー車を追加している。
直列4気筒OHVディーゼルターボを搭載、全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボワゴン・レジントップ ELQ-F76G2,010,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
ターボワゴン・レジントップ プリオールQ-F76G2,220,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
スポーツアフィールド特別・限定Q-F76G2,260,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー(RUGGER)。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ、3ドアショートボディの本格四輪駆動モデル。
2.8L 直列4気筒OHVディーゼルターボと5速マニュアルとの組み合わせとなる。
今回ターボワゴン・ハードトップGLをベースに、グリルガード、3連メーターなどを追加装備した特別仕様車「ロードスター」が設定された。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スペシャルⅢ特別・限定Q-F76G2,148,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
※slide →
ページトップへ