ラガー 型式:Q-F76G(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ラガー(ダイハツ)平成2年12月(1990年12月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ。
直列4気筒OHVディーゼルターボは、新たにインタークーラーを装着し115馬力を発生、パワーアップすると共に、エクステリアを改良した。
全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボワゴン・レジントップ EL | Q-F76G | 2,079,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ターボワゴン・レジントップ プリオール | Q-F76G | 2,345,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
スポーツアフィールド特別・限定 | Q-F76G | 2,385,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
※slide →
ラガー(ダイハツ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ、今回オーバーフェンダー車を追加している。
直列4気筒OHVディーゼルターボを搭載、全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボワゴン・レジントップ EL | Q-F76G | 2,010,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ターボワゴン・レジントップ プリオール | Q-F76G | 2,220,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
スポーツアフィールド特別・限定 | Q-F76G | 2,260,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
※slide →
ラガー(ダイハツ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー(RUGGER)。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ、3ドアショートボディの本格四輪駆動モデル。
2.8L 直列4気筒OHVディーゼルターボと5速マニュアルとの組み合わせとなる。
今回ターボワゴン・ハードトップGLをベースに、グリルガード、3連メーターなどを追加装備した特別仕様車「ロードスター」が設定された。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スペシャルⅢ特別・限定 | Q-F76G | 2,148,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
※slide →