ラガー(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ラガー(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ラガー(ダイハツ)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル

本格派4WDクロスカントリー車、ダイハツラガー。
ハイルーフ風のレジントップとコンベンショナルなハードトップボディの2種類。
エンジンは直列4気筒OHV2.8Lディーゼルに、ターボチャージャーを装着し、115馬力を発生する。
上級「SX」と標準「SE」の2グレード設定。
SXはパワーウインドウや集中ドアロック、15インチアルミなど装備が充実する。
3ドアショートボディタイプの5速マニュアルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボワゴン・ハードトップ SE マリンランナーKD-F73G1,850,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,770mm
全幅:1,690mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ SE マリンランナーKD-F78G1,900,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,095mm
全幅:1,690mm
全高:1,920mm
ターボワゴン・ハードトップ SEKD-F73G2,150,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,770mm
全幅:1,690mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ SEKD-F78G2,200,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,095mm
全幅:1,690mm
全高:1,920mm
ターボワゴン・レジントップ SXKD-F78W2,500,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,095mm
全幅:1,780mm
全高:1,920mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成5年4月(1993年4月) 発売モデル

本格派4WDクロスカントリー車、ダイハツラガー。
ハイルーフ風のレジントップとコンベンショナルなハードトップボディの2種類。
エンジンは直列4気筒OHV2.8Lディーゼルに、ターボチャージャーを装着し、115馬力を発生する。
今回サスペンションを乗用ユース対応へ変更し、全幅を1,780mmに拡大させ、ワイドタイヤ&大型オーバーフェンダーを装着した。
3ドアショートボディタイプの5速マニュアルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボワゴン・ハードトップ SEY-F73G2,150,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,770mm
全幅:1,690mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ SEY-F78G2,200,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,095mm
全幅:1,690mm
全高:1,920mm
ターボワゴン・ハードトップ SXY-F73W2,450,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,770mm
全幅:1,780mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ SXY-F78W2,500,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,095mm
全幅:1,780mm
全高:1,920mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成2年12月(1990年12月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ。
直列4気筒OHVディーゼルターボは、新たにインタークーラーを装着し115馬力を発生、パワーアップすると共に、エクステリアを改良した。
全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボ・ソフトトップ EXS-F701,860,000円2,765cc-2枚パートタイム4WD5MT4名全長:3,750mm
全幅:1,580mm
全高:1,825mm
ターボ・レジントップ EXS-F75V1,960,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
ターボワゴン・ハードトップ ELQ-F71G2,030,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,735mm
全幅:1,580mm
全高:1,830mm
ターボワゴン・レジントップ ELQ-F76G2,079,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
ロードスター特別・限定Q-F71G2,200,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,735mm
全幅:1,670mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・ハードトップ プリオールQ-F71G2,285,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,735mm
全幅:1,670mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ プリオールQ-F76G2,345,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
スポーツアフィールド特別・限定Q-F76G2,385,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,060mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ、今回オーバーフェンダー車を追加している。
直列4気筒OHVディーゼルターボを搭載、全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボ・ソフトトップ EXS-F701,763,000円2,765cc-2枚パートタイム4WD5MT4名全長:3,655mm
全幅:1,580mm
全高:1,835mm
ターボ・レジントップ EXS-F75V1,865,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,980mm
全幅:1,580mm
全高:1,915mm
ターボワゴン・ハードトップ ELQ-F71G1,960,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,715mm
全幅:1,580mm
全高:1,830mm
ターボワゴン・レジントップ ELQ-F76G2,010,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
ロードスター特別・限定Q-F71G2,082,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,715mm
全幅:1,670mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・ハードトップ プリオールQ-F71G2,165,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,715mm
全幅:1,670mm
全高:1,840mm
ターボワゴン・レジントップ プリオールQ-F76G2,220,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
スポーツアフィールド特別・限定Q-F76G2,260,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,670mm
全高:1,915mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー(RUGGER)。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ、3ドアショートボディの本格四輪駆動モデル。
2.8L 直列4気筒OHVディーゼルターボと5速マニュアルとの組み合わせとなる。
今回ターボワゴン・ハードトップGLをベースに、グリルガード、3連メーターなどを追加装備した特別仕様車「ロードスター」が設定された。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ロードスター特別・限定Q-F71G1,884,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:3,715mm
全幅:1,670mm
全高:1,840mm
スペシャルⅢ特別・限定Q-F76G2,148,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,580mm
全高:1,905mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)平成1年1月(1989年1月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボ・ハードトップ EXS-F70V-2,800cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ハードトップ DXS-F70V-2,800cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →

ラガー(ダイハツ)昭和61年8月(1986年8月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ハードトップ DXN-F70V1,670,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボ・ソフトトップ EXN-F701,725,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボ・ハードトップ EXN-F70V1,916,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボ・レジントップ EXN-F75V2,011,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボワゴン・ハードトップ GLN-F71G2,020,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボワゴン・レジントップ GLN-F76G2,167,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ターボワゴン・レジントップ ELN-F76G2,292,000円2,765cc-3枚パートタイム4WD5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →
ページトップへ