ラガー(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ラガー(ダイハツ)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル
本格派4WDクロスカントリー車、ダイハツラガー。
ハイルーフ風のレジントップとコンベンショナルなハードトップボディの2種類。
エンジンは直列4気筒OHV2.8Lディーゼルに、ターボチャージャーを装着し、115馬力を発生する。
上級「SX」と標準「SE」の2グレード設定。
SXはパワーウインドウや集中ドアロック、15インチアルミなど装備が充実する。
3ドアショートボディタイプの5速マニュアルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボワゴン・ハードトップ SE マリンランナー | KD-F73G | 1,850,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,770mm 全幅:1,690mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ SE マリンランナー | KD-F78G | 1,900,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,095mm 全幅:1,690mm 全高:1,920mm |
ターボワゴン・ハードトップ SE | KD-F73G | 2,150,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,770mm 全幅:1,690mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ SE | KD-F78G | 2,200,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,095mm 全幅:1,690mm 全高:1,920mm |
ターボワゴン・レジントップ SX | KD-F78W | 2,500,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,095mm 全幅:1,780mm 全高:1,920mm |
ラガー(ダイハツ)平成5年4月(1993年4月) 発売モデル
本格派4WDクロスカントリー車、ダイハツラガー。
ハイルーフ風のレジントップとコンベンショナルなハードトップボディの2種類。
エンジンは直列4気筒OHV2.8Lディーゼルに、ターボチャージャーを装着し、115馬力を発生する。
今回サスペンションを乗用ユース対応へ変更し、全幅を1,780mmに拡大させ、ワイドタイヤ&大型オーバーフェンダーを装着した。
3ドアショートボディタイプの5速マニュアルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボワゴン・ハードトップ SE | Y-F73G | 2,150,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,770mm 全幅:1,690mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ SE | Y-F78G | 2,200,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,095mm 全幅:1,690mm 全高:1,920mm |
ターボワゴン・ハードトップ SX | Y-F73W | 2,450,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,770mm 全幅:1,780mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ SX | Y-F78W | 2,500,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,095mm 全幅:1,780mm 全高:1,920mm |
ラガー(ダイハツ)平成2年12月(1990年12月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ。
直列4気筒OHVディーゼルターボは、新たにインタークーラーを装着し115馬力を発生、パワーアップすると共に、エクステリアを改良した。
全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボ・ソフトトップ EX | S-F70 | 1,860,000円 | 2,765cc | - | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,750mm 全幅:1,580mm 全高:1,825mm |
ターボ・レジントップ EX | S-F75V | 1,960,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ターボワゴン・ハードトップ EL | Q-F71G | 2,030,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,580mm 全高:1,830mm |
ターボワゴン・レジントップ EL | Q-F76G | 2,079,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ロードスター特別・限定 | Q-F71G | 2,200,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,670mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・ハードトップ プリオール | Q-F71G | 2,285,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,670mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ プリオール | Q-F76G | 2,345,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
スポーツアフィールド特別・限定 | Q-F76G | 2,385,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,060mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
ラガー(ダイハツ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ本格四輪駆動モデル。
ボディは3ドアの幌タイプ、バンタイプ、レジントップの3タイプ、今回オーバーフェンダー車を追加している。
直列4気筒OHVディーゼルターボを搭載、全車5速マニュアルとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボ・ソフトトップ EX | S-F70 | 1,763,000円 | 2,765cc | - | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,655mm 全幅:1,580mm 全高:1,835mm |
ターボ・レジントップ EX | S-F75V | 1,865,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,980mm 全幅:1,580mm 全高:1,915mm |
ターボワゴン・ハードトップ EL | Q-F71G | 1,960,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,715mm 全幅:1,580mm 全高:1,830mm |
ターボワゴン・レジントップ EL | Q-F76G | 2,010,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ロードスター特別・限定 | Q-F71G | 2,082,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,715mm 全幅:1,670mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・ハードトップ プリオール | Q-F71G | 2,165,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,715mm 全幅:1,670mm 全高:1,840mm |
ターボワゴン・レジントップ プリオール | Q-F76G | 2,220,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
スポーツアフィールド特別・限定 | Q-F76G | 2,260,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,670mm 全高:1,915mm |
ラガー(ダイハツ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
古くは、タフトの名で呼ばれたダイハツラガー(RUGGER)。
4輪リジッドリーフサス付のラダーフレームを持つ、3ドアショートボディの本格四輪駆動モデル。
2.8L 直列4気筒OHVディーゼルターボと5速マニュアルとの組み合わせとなる。
今回ターボワゴン・ハードトップGLをベースに、グリルガード、3連メーターなどを追加装備した特別仕様車「ロードスター」が設定された。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロードスター特別・限定 | Q-F71G | 1,884,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,715mm 全幅:1,670mm 全高:1,840mm |
スペシャルⅢ特別・限定 | Q-F76G | 2,148,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,040mm 全幅:1,580mm 全高:1,905mm |
ラガー(ダイハツ)平成1年1月(1989年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボ・ハードトップ EX | S-F70V | - | 2,800cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ハードトップ DX | S-F70V | - | 2,800cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ラガー(ダイハツ)昭和61年8月(1986年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハードトップ DX | N-F70V | 1,670,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボ・ソフトトップ EX | N-F70 | 1,725,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボ・ハードトップ EX | N-F70V | 1,916,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボ・レジントップ EX | N-F75V | 2,011,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボワゴン・ハードトップ GL | N-F71G | 2,020,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボワゴン・レジントップ GL | N-F76G | 2,167,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ターボワゴン・レジントップ EL | N-F76G | 2,292,000円 | 2,765cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |