ロッキー(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ロッキー(ダイハツ)令和6年7月(2024年7月) 発売モデル
ダイハツの新世代のクルマづくり「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の第2弾商品となる新型コンパクトSUV「ロッキー(Rocky)」。
DNGAによるパッケージング技術を生かし、取り回しのよいコンパクトな5ナンバーサイズながら、広い室内空間と大容量ラゲージに加え、17インチの大径タイヤを採用した力強いデザインを実現。
ラインアップは、1.2L エンジンを発電専用として組み合わせたシンプルな機構により、小さなクルマに適したコンパクトなハイブリッドシステム「e‐SMART HYBRID(イースマートハイブリッド)」搭載(2WD)の「プレミアム G HEV」、「X HEV」、1.2L エンジン搭載(2WD)の「プレミアム G」、「X」、「L」、1L 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボを搭載するダイナミックトルクコントロール4WDの「プレミアム G」、「X」、「L」を設定。
「e‐SMART HYBRID」はエンジンで発電し、その電力を使用してモーターで走行するシリーズ方式を採用。
100%モーター駆動によるレスポンスの良い加速性能と高い静粛性に加え、発電と充放電を最適に制御することで、コンパクトSUVクラストップレベルの低燃費を実現した。
エクステリアには、安心を感じさせる厚みのあるロアボディと、薄く軽快なキャビンを支える張り出したフェンダー&大径タイヤで、SUVらしさを強調。
予防安全機能については、「次世代スマートアシスト」にブラインドスポットモニターとリヤクロストラフィックアラートの2機能を追加し、後方確認時の安全性を向上。
またスマートフォンを活用したコネクト機能「ダイハツコネクト」を初めて搭載。
さらにDNGA新プラットフォームによりフラットな乗り心地と高い操縦安定性、軽快な加速感など、高い基本性能を実現。
今回、ハイブリッド車の「プレミアム G HEV」、「X HEV」の改良を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X HEV | 5AA-A202S | 2,126,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG HEV | 5AA-A202S | 2,357,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
ロッキー(ダイハツ)令和4年11月(2022年11月) 発売モデル
ダイハツの新世代のクルマづくり「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の第2弾商品となる新型コンパクトSUV「ロッキー(Rocky)」。
DNGAによるパッケージング技術を生かし、取り回しのよいコンパクトな5ナンバーサイズながら、広い室内空間と大容量ラゲージに加え、17インチの大径タイヤを採用した力強いデザインを実現。
ラインアップは、1.2L エンジンを発電専用として組み合わせたシンプルな機構により、小さなクルマに適したコンパクトなハイブリッドシステム「e‐SMART HYBRID(イースマートハイブリッド)」搭載(2WD)の「プレミアム G HEV」、「X HEV」、1.2L エンジン搭載(2WD)の「プレミアム G」、「X」、「L」、1L 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボを搭載するダイナミックトルクコントロール4WDの「プレミアム G」、「X」、「L」を設定。
「e‐SMART HYBRID」はエンジンで発電し、その電力を使用してモーターで走行するシリーズ方式を採用。
100%モーター駆動によるレスポンスの良い加速性能と高い静粛性に加え、発電と充放電を最適に制御することで、コンパクトSUVクラストップレベルの低燃費を実現した。
エクステリアには、安心を感じさせる厚みのあるロアボディと、薄く軽快なキャビンを支える張り出したフェンダー&大径タイヤで、SUVらしさを強調。
予防安全機能については、「次世代スマートアシスト」にブラインドスポットモニターとリヤクロストラフィックアラートの2機能を追加し、後方確認時の安全性を向上。
またスマートフォンを活用したコネクト機能「ダイハツコネクト」を初めて搭載。
さらにDNGA新プラットフォームによりフラットな乗り心地と高い操縦安定性、軽快な加速感など、高い基本性能を実現。
今回、価格改定を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
L | 3BA-A210S | 1,954,800円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 3BA-A210S | 2,096,700円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG | 3BA-A210S | 2,328,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
L | 5BA-A201S | 1,677,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A201S | 1,820,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG | 5BA-A201S | 2,068,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X HEV | 5AA-A202S | 2,126,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG HEV | 5AA-A202S | 2,357,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
ロッキー(ダイハツ)令和3年11月(2021年11月) 発売モデル
ダイハツの新世代のクルマづくり「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の第2弾商品となる新型コンパクトSUV「ロッキー(Rocky)」。
DNGAによるパッケージング技術を生かし、取り回しのよいコンパクトな5ナンバーサイズながら、広い室内空間と大容量ラゲージに加え、17インチの大径タイヤを採用した力強いデザインを実現。
ラインアップは、1L 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボを搭載するダイナミックトルクコントロール4WDの「L」、「X」を設定。
走行状態や路面状況を検知し、ECUで前後輪に細かなトルク配分を行うことで、機械式カップリングを用いた4WDと比較し、安定した走行性能を実現。
滑りやすい路面では後輪駆動力を高めることでスリップを抑制し安定性を向上させるとともに、滑らない路面では後輪駆動力を下げることで燃費向上に貢献。
エクステリアには、安心を感じさせる厚みのあるロアボディと、薄く軽快なキャビンを支える張り出したフェンダー&大径タイヤで、SUVらしさを強調。
予防安全機能については、「次世代スマートアシスト」にブラインドスポットモニターとリヤクロストラフィックアラートの2機能を追加し、後方確認時の安全性を向上。
またスマートフォンを活用したコネクト機能「ダイハツコネクト」を初めて搭載。
さらにDNGA新プラットフォームによりフラットな乗り心地と高い操縦安定性、軽快な加速感など、高い基本性能を実現。
今回、新開発1.2L エンジンを発電専用として組み合わせたシンプルな機構により、小さなクルマに適したコンパクトなハイブリッドシステム「e‐SMART HYBRID(イースマートハイブリッド)」搭載の「X HEV」、「プレミアム G HEV」、新型1.2L エンジン搭載の「L」、「X」、「プレミアム G」を設定。
「e‐SMART HYBRID」はエンジンで発電し、その電力を使用してモーターで走行するシリーズ方式を採用。
100%モーター駆動によるレスポンスの良い加速性能と高い静粛性に加え、発電と充放電を最適に制御することで、コンパクトSUVクラストップレベルの低燃費(「X HEV」、「プレミアム G HEV」の燃料消費率(国土交通省審査値)。
WLTCモード燃費値28.0km/L(2030年度燃費基準100%達成車)と低価格(「X HEV」)を実現した。
新型1.2L エンジンは、燃費性能とともに、低回転時のエンジントルクを高めることで、力強くスムーズに加速する日常使いに適したエンジン。
1Lターボエンジン、ハイブリッドと合わせて3つのパワートレーンを用意し、安全・安心性能の進化、電動パーキングブレーキやハイブリッド専用デザインの採用などにより、商品力も向上させた。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
L | 3BA-A210S | 1,944,800円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 3BA-A210S | 2,086,700円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG | 3BA-A210S | 2,318,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
L | 5BA-A201S | 1,667,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A201S | 1,810,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG | 5BA-A201S | 2,058,000円 | 1,196cc | WLTC:20.7km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X HEV | 5AA-A202S | 2,116,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアムG HEV | 5AA-A202S | 2,347,000円 | 1,196cc | WLTC:28km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
ロッキー(ダイハツ)令和2年6月(2020年6月) 発売モデル
ダイハツの新世代のクルマづくり「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の第2弾商品となる新型コンパクトSUV「ロッキー(Rocky)」。
DNGAによるパッケージング技術を生かし、取り回しのよいコンパクトな5ナンバーサイズながら、広い室内空間と大容量ラゲージに加え、17インチの大径タイヤを採用した力強いデザインを実現。
ラインアップは、1L 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ搭載する「L」、「X」、「G」、「プレミアム」を設定。
それぞれ2WD、電子制御式カップリング機構を用いた「ダイナミックトルクコントロール4WD」を用意。
走行状態や路面状況を検知し、ECUで前後輪に細かなトルク配分を行うことで、機械式カップリングを用いた4WDと比較し、安定した走行性能を実現。
滑りやすい路面では後輪駆動力を高めることでスリップを抑制し安定性を向上させるとともに、滑らない路面では後輪駆動力を下げることで燃費向上に貢献。
さらに、1.5L以下の小型SUV(ガソリン車)では最も低燃費となる、WLTCモードで18.6km/L、JC08モードで23.4km/Lを実現。
エクステリアには、安心を感じさせる厚みのあるロアボディと、薄く軽快なキャビンを支える張り出したフェンダー&大径タイヤで、SUVらしさを強調。
さらに、周囲からの視認性が高く、安全性と先進性を表現したシーケンシャルターンランプを採用(G、プレミアムのみ)。
予防安全機能については、「次世代スマートアシスト」にブラインドスポットモニターとリヤクロストラフィックアラートの2機能を追加し、後方確認時の安全性を向上。
またスマートフォンを活用したコネクト機能「ダイハツコネクト」を初めて搭載。
さらにDNGA新プラットフォームによりフラットな乗り心地と高い操縦安定性、軽快な加速感など、高い基本性能を実現。
今回、一部改良を行い、最上級グレード「プレミアム」に、モノトーンのカラーバリエーションを追加設定。
従来当グレードで設定可能なカラーバリエーションは2トーンのみだったが、「G」グレード同様モノトーンを標準化し、2トーン設定はメーカーオプションへと変更した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
L | 5BA-A200S | 1,705,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A200S | 1,848,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
L | 5BA-A210S | 1,944,800円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
G | 5BA-A200S | 2,002,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A210S | 2,086,700円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアム | 5BA-A200S | 2,145,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
G | 5BA-A210S | 2,224,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアム | 5BA-A210S | 2,367,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
ロッキー(ダイハツ)令和1年11月(2019年11月) 発売モデル
ダイハツの新世代のクルマづくり「DNGA(Daihatsu New Global Architecture)」の第2弾商品となる新型コンパクトSUV「ロッキー(Rocky)」。
DNGAによるパッケージング技術を生かし、取り回しのよいコンパクトな5ナンバーサイズながら、広い室内空間と大容量ラゲージに加え、17インチの大径タイヤを採用した力強いデザインを実現。
ラインアップは、1L 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ搭載する「L」、「X」、「G」、「プレミアム」を設定。
それぞれ2WD、電子制御式カップリング機構を用いた「ダイナミックトルクコントロール4WD」を用意。
走行状態や路面状況を検知し、ECUで前後輪に細かなトルク配分を行うことで、機械式カップリングを用いた4WDと比較し、安定した走行性能を実現。
滑りやすい路面では後輪駆動力を高めることでスリップを抑制し安定性を向上させるとともに、滑らない路面では後輪駆動力を下げることで燃費向上に貢献。
さらに、1.5L以下の小型SUV(ガソリン車)では最も低燃費となる、WLTCモードで18.6km/L、JC08モードで23.4km/Lを実現。
エクステリアには、安心を感じさせる厚みのあるロアボディと、薄く軽快なキャビンを支える張り出したフェンダー&大径タイヤで、SUVらしさを強調。
さらに、周囲からの視認性が高く、安全性と先進性を表現したシーケンシャルターンランプを採用(G、プレミアムのみ)。
インテリアは、シルバー加飾を施した背の高いフロントコンソールや、高い位置にあるスポーティなシフトレバーとコックピットタイプのインパネデザインにより、SUVらしいワクワクする空間を表現し。
「G」、「X」グレードには、赤色の内装加飾を施し、アクティブ感を、最上級の「プレミアム」グレードには、革巻きのステアリングやシフトノブ、ソフトレザー調のシートを採用するとともに、黒・シルバーの加飾を施し、上質感を表現。
予防安全機能については、「次世代スマートアシスト」にブラインドスポットモニターとリヤクロストラフィックアラートの2機能を追加し、後方確認時の安全性を向上。
またスマートフォンを活用したコネクト機能「ダイハツコネクト」を初めて搭載。
さらにDNGA新プラットフォームによりフラットな乗り心地と高い操縦安定性、軽快な加速感など、高い基本性能を実現。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
L | 5BA-A200S | 1,705,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A200S | 1,848,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
L | 5BA-A210S | 1,944,800円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
G | 5BA-A200S | 2,002,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
X | 5BA-A210S | 2,086,700円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアム | 5BA-A200S | 2,200,000円 | 996cc | WLTC:18.6km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
G | 5BA-A210S | 2,224,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
プレミアム | 5BA-A210S | 2,422,200円 | 996cc | WLTC:17.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,695mm 全高:1,620mm |
ロッキー(ダイハツ)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル
1.6L 直列4気筒ガソリンエンジンを搭載したコンパクトなクロカンカントリーモデル、ダイハツロッキー。
1993年にリフレッシュされた3ドアボディのみで、パートタイム4WDの組み合わせ。
5速マニュアルと4速ATの設定、4名定員となる。
ひと回り大型の上級モデルに、2.8Lディーゼルを搭載した「ラガー」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マリンランナー | E-F300S | 1,350,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
マリンランナー | E-F300S | 1,480,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
カンタベリー・X | E-F300S | 1,498,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
カンタベリー・X | E-F300S | 1,628,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
カンタベリー・Z | E-F300S | 1,998,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,845mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
カンタベリー・Z | E-F300S | 2,128,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,845mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カンタベリー・X特別・限定 | E-F300S | 1,498,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
カンタベリー・X特別・限定 | E-F300S | 1,648,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成6年4月(1994年4月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マリンランナー特別・限定 | E-F300S | 1,350,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
マリンランナー特別・限定 | E-F300S | 1,500,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成5年8月(1993年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SE | E-F300S | 1,518,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SE | E-F300S | 1,668,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,828,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,978,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
カンタベリー | E-F300S | 1,998,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,845mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
カンタベリー | E-F300S | 2,148,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,845mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R4特別・限定 | E-F300S | 2,150,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
R4特別・限定 | E-F300S | 2,300,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成4年3月(1992年3月) 発売モデル
本格的なラダーフレームの上に、1.6L 直列4気筒ガソリンエンジンを搭載したライトクロカン、ダイハツロッキー。
3ドアレジントップを採用し外すことが可能、気軽にオープンボディとできる。
今回、5速マニュアルに加え4速ATを、フルタイム4WDを廃止し、パートタイム4WDのみの設定とした。
最上級グレード「SXリミテッド」をラインアップした。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SE | E-F300S | 1,518,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SE | E-F300S | 1,668,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,781,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SXリミテッド | E-F300S | 1,889,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,825mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,901,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SXリミテッド | E-F300S | 2,039,000円 | 1,589cc | 10.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,825mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロシニョール特別・限定 | E-F300S | - | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成3年6月(1991年6月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ニューウエスト特別・限定 | E-F300S | 2,050,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,800mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
ロッキー(ダイハツ)平成2年6月(1990年6月) 発売モデル
本格的なラダーフレームの上に、1.6L 直列4気筒ガソリンエンジンを搭載したライトクロカン、ダイハツロッキー。
ロッキー山脈からアメリカの西海岸をイメージしたところに由来するネーミング。
3ドアレジントップを採用し外すことが可能、気軽にオープンボディとできる。
5速マニュアルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
DX | E-F300S | 1,445,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,580mm 全高:1,725mm |
SE | E-F300S | 1,633,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SE | E-F300S | 1,698,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,733,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |
SX | E-F300S | 1,798,000円 | 1,589cc | 10.6km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,705mm 全幅:1,635mm 全高:1,725mm |