ネイキッド 型式:LA-L750S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ネイキッド(ダイハツ)平成15年8月(2003年8月) 発売モデル
丸型ライトを特徴としたハイトボディは、タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCインタークーラターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは最高基準の「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは最上級のターボG、充実装備のG、ベーシックなLの3タイプ。
「Gリミテッド」「ターボGリミテッド」は、「G」「ターボG」に、ディスチャージヘッドランプ、アルミホイールなどの装備を充実させたお買い得な特別仕様車である。
個性的でアクティブなユーザーを中心にさらなる拡販を狙う。
リヤシートは分割して片手でも脱着することができる、5対5のリクライニング機能付(Lを除く)。
シート生地は濡れても安心のはっ水機構付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボGリミテッド特別・限定 | LA-L750S | 1,208,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッド(ダイハツ)平成15年5月(2003年5月) 発売モデル
無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
丸型ライトを特徴としたハイトボディは、タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCインタークーラターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは最高基準の「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは最上級のターボG、充実装備のG、ベーシックなLの3タイプ。
G系にはディスチャージヘッドランプや14インチアルミ&タイヤ、角型フォグランプがセットになったスポーティパック、Lには角型ヘッドランプ、専用カラードフロントグリルのFパック(同価格)をオプション設定。
リヤシートは分割して片手でも脱着することができる、5対5のリクライニング機能付(Lを除く)。
シート生地は濡れても安心のはっ水機構付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボG | LA-L750S | 1,168,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッド(ダイハツ)平成14年10月(2002年10月) 発売モデル
無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてGとターボGの2種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボF、特別仕様車としてFスターエディションの3種を設定する(Gシリーズは新色の追加変更を実施)。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボG | LA-L750S | 1,118,000円 | 659cc | 19.4km/L | 5枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ターボG | LA-L750S | 1,198,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッド(ダイハツ)平成14年8月(2002年8月) 発売モデル
無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてG、メモリアルエディション、ターボG、ターボのシリーズ最上級GEAR(ギア)の4種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボF、特別仕様車としてFスターエディションの3種を設定する。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボG | LA-L750S | 1,118,000円 | 659cc | 19.4km/L | 5枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ターボG | LA-L750S | 1,198,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ターボF | LA-L750S | 1,290,000円 | 659cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,530mm |
ネイキッド(ダイハツ)平成14年1月(2002年1月) 発売モデル
無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてG、メモリアルエディション、ターボG、ターボのシリーズ最上級GEAR(ギア)の4種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボFの2種を設定する。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボG | LA-L750S | 1,118,000円 | 659cc | 19.4km/L | 5枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ターボG | LA-L750S | 1,198,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ギア | LA-L750S | 1,280,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ターボF | LA-L750S | 1,298,000円 | 659cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,530mm |
ネイキッド(ダイハツ)平成13年10月(2001年10月) 発売モデル
「自由自在にクリエイティブカー」というコンセプトのネイキッドは、無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RV。
タワーパーキングに入るレベルの高めの全高を採用。
ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
前後バンパーは3分割タイプにして外側からの脱着を可能とし、修復コストを抑える手段をデザインとして盛り込むという、じつにうまい手法を用いている。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC自然吸気(NA)の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、NAエンジン搭載の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式はFFの2WDとフルタイム4WDで、5MTとフロア4ATのミッションが組み合わされる。
リヤシートは分割して脱着することができる5対5のシングルフォールディング。
助手席もシングルフォールディングが可能。
グレードは駆動方式に関係なく、ターボ車が4ATのみのターボX、ターボG、それぞれブレーキアシスト付きABSやCD/MDデッキが装着されるリミテッドが用意される。
NA車がメモリアルエディションII、G、Gに装備を簡略化したBパッケージの3種。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ネイキッドターボG | LA-L750S | 1,090,000円 | 659cc | 19.4km/L | 5枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッドターボG | LA-L750S | 1,170,000円 | 659cc | 17.2km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッドターボG リミテッド | LA-L750S | 1,190,000円 | 659cc | 19.4km/L | 5枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッドターボG リミテッド | LA-L750S | 1,270,000円 | 659cc | 17.2km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッドターボX | LA-L750S | 1,280,000円 | 659cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッドターボX リミテッド | LA-L750S | 1,355,000円 | 659cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |
ネイキッド-@1.特別・限定 | LA-L750S | 1,430,000円 | 659cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,550mm |